爆売れ!爆勝ちEA!激勝ち AUDNZD

ヘッジ機能付きでドローダウンを極限まで抑えたEA

販売開始日: 2022年10月14日にも拘わらず、現在の使用者数、214名!!

近年まれに見るEA、爆誕です!

EA概要

激勝ち AUDNZDヘッジ機能付きでドローダウンを極限まで抑えたEA | GogoJungle

ヘッジ機能付きでドローダウンを極限まで抑えたEAヘッジ機能付きでドローダウンを極限まで抑えたEA | GogoJungle

ロジックの概要

王道のトラリピ系ロジックで売り・買いともに設定した上限・下限レンジ内で取引を行います。

また、ヘッジ機能を付けることで極限まで破綻リスクを抑えた仕様になっております。    

不測の事態により想定レンジを抜けた場合は、新規売買の停止+保有しているポジションと同数のヘッジポジションを取得することにより損益を一時的にロックします。 

再度、想定レンジ内に戻ってきたらヘッジポジションを決済して通常の取引を再開いたします。 

爆益を稼げるのに口座破綻のリスクを極限まで抑えた聖杯に近いシステムに仕上げております。

バックテストデータ

・検証データ:TDSのリアルティックにて検証
・検証期間:2014年1月~2022年(8年間)
・取引回数:16,785回
・プロフィットファクター:15.44
・最大ドローダウン:39.25%

主なQ&A

Q.経済イベントがあるときは停止した方が良いでしょうか?
A.経済イベント時も停止していただく必要はございません。

Q.パラメータは初期設定のままで利用可能でしょうか?また、相場状況によってはパラメータの変更が必要でしょうか?
A.初期設定での稼働を推奨しております。また、相場状況によってもパラメータの変更の必要はございません。

Q.ゴゴジャンのリアルトレードの結果と乖離しているが何が原因でしょうか?
A.下記を見直していただければ公式とほぼ同じ成績になるはずです。

①パラメータ設定
⇒症状の改善が確認されるまでは、Lot設定以外は初期設定にして試してください。
※念のため一旦EAを削除して再度EAの設定をやり直してください。

②他EAとのマジックナンバーの重複

⇒このEA単体で運用してください

③同じMT4内に他EAと同時運用していた

⇒このEA単体で運用してください

④MT4業者

⇒最も重要な項目なのですが、運用成績は業者によってかなり違ってきます。

「スプレッドが小さく」「マイナススワップが小さく」「プラススワップの大きい」業者をご利用ください。

[理想の業者]

理想はインターバンク直結ですが数が少ないので、最低でもカバー先業者を明記しているNDD業者をお勧めします。

※MT4業者選びで年間の利益額が倍以上変わってきますので必ず確認してください。

⑤運用環境

⇒サーバー環境が安定しているVPSで運用されることをお勧めいたします。

リアルフォワード

タイトルとURLをコピーしました