新作EA紹介

詳しくはこちら☟現在キャンペーン実施中!

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

新作EA紹介を紹介します。

評価の良いものだけね。

① 稼KING GBPJPY

稼KING GBPJPY は長期的に大きな利益を上げる為に特化したEA。

稼KING GBPJPY稼KING GBPJPY は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle
無題1.jpg

グラフを御覧頂いても解る様に右肩上がりで利益を積み上げていきます。

約1年間で250万円の利益が出ております。

よくあるモデリング品質が25%やn/aなどの不具合品ではありません。

パラメーター変更する場合は難しい設定は無く

Lots  初期の取引ロット
TakeoProfit  決済指値
Stoploss  ストップロス
MaxTrads  取引回数
MagicNumber  マジックナンバー
comment  コメント記入

のみになります。

使用できる業者はMT4が使用できればどの業者でも使用可能です。
GBP/JPY仕様ですので他の通貨での使用は出来ません。

変動を知らせるインディケータプレゼント

購入者様には変動を知らせるインディケータを欲しい方に配布中!

口コミ

よく働いてくれるEAです(‘ω’)

特に積極的にエントリーしてくれるところが気に入っています。 今のところ粘り強くTPし、勝率も高く、結果を出してくれています。(Lot、SLは変更しています。) 又、インジケーターも頂けます。 まだ1ヶ月未満ですので、一応★4つで。

順調に稼働中

ロット以外デフォルトでテスト運用中。 今のところ、マイナス無しで順調に日々利益を出してくれています。 含み損の発生もほぼなく証拠金維持率に余裕があるため、ロジックの動きを見ながら、確実に利益出そうなタイミングで手動で追加発注を行い、フォワードテスト以上の利益をだしています。

GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確。

タイトルの通り、GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確してくれます。 当然、欲の出しすぎには注意が必要です。1個1個のオーダーは小ロットでも、上下に大きく動きますので、利確まではスペクタクルです。でも大丈夫、最終的には高確率で利確してくれますから。 つまりは、利確までの間にプレッシャーで自滅しない程度のロットがよろしいかと。

2020年9月8日発売。

② オセアニアブラザーズ

EA説明 ( 作者様説明引用 )

このEAのコンセプト。

ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析・アノマリー分析を用いず、相場の回帰性だけを頼りにトレードするリピート系FXと呼ばれる手法です。予想するものを「相場の上げ下げ」ではなく「相場の動くレンジ」にすることで、予想の的中率を格段に跳ね上げることができます。

このリピート系FXに複利を掛け合わせることで、リピート系FXの欠点である「トラップを仕掛けて待つスタイルなので時間がかかる」という問題を克服したのが当EA「オセアニアブラザーズ」です。

オセアニアブラザーズ複利×リピート=爆益!予想するものを「相場の動くレンジ」にすることで予想的中率を跳ね上げ、時間がかかるというリピート系FXの欠点を複利で補います。 | GogoJungle
豪ドル/NZドルのEAオセアニアブラザーズ
キャッチフレーズ (以下引用) ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析・アノマリー分析を用いず、相場の回帰性だけを頼りにトレードするリピート系FXと呼ばれる手法です。予想するものを「相場の上げ下げ」ではなく「相場の動くレンジ」にすることで、...

発売日 2020年9月28日

評価は高いです。

③ STABLE_MASTER(優待版)

※ 条件

こちらの商品は、
「STABLE_MASTER」の、優待版の商品となります。

すでに、『Pips_miner_EA』をご購入いただいている方に限って、
こちらの優待版を、ご購入いただけます。

Pips_miner_EAについて

このEAは、トレード頻度を最大化し、
勝ち負けを繰り返しながらも、右肩上がりの収益を実現する、
という設計思想で作成したEAとなります。

高頻度型のEAと、高勝率型EAの違い

EAには、大きく分けて、
・高勝率型のEA と、
・高頻度型のEA

の、2種類があります。

高勝率型のEAは、
相場状況によっては、トレードとトレードの間の「待ち時間」が、
少し待ち遠しいと感じるような場合があります。
(トレードをすれば勝ってくれる可能性が高いのですが・・)

そのような場合でも、
本EAのような『高頻度&安定収益型』のEAを1つ持っていると、
高勝率EAの鉄板トレードの空き時間と、
手持ちの余剰資金とを、
より有効に活用できるようになるものと思います。
(これらは、どちらが優れている、
ということではなく、それぞれに、利点、欠点がありますので、
両方を並行稼働することで、その利点と欠点を補い合う、
というのが、一番安定する稼働方法になるものと思います)

Pips_miner_EA【超多頻度トレードによる高収益を狙うEA】 | GogoJungle

STABLE_MASTERの概要

<本EAの特徴>
・Pipsを『Mining(=発掘)』する、という思想のEAとなります
・かなりの高頻度でエントリーを行いますが、
 boost値を調整することで、より「高頻度」or「高精度」な状態に、微調整することも可能です

STABLE_MASTER(優待版)『STABLE_MASTER』の優待版です | GogoJungle

それ以外の方は、
正式版「STABLE_MASTER」をご購入ください。

STABLE_MASTER相場状況によらず、安定したトレードを行うEA | GogoJungle

作者 ご存じ ” ねこ博士 ”

ストラテジー

通貨ペア[EUR/USD]取引

スタイル[スキャルピング]

最大ポジション数3

運用タイプ複数枚運用

最大ロット数10

使用時間足M1

最大ストップロス50

テイクプロフィット10

両建てなし

EA概要

このEAは、ユーロドル1分足で動作する、「安定稼働型」のEA。

巷にあるEAでは、
・エントリーしやすい相場状態
・エントリーしにくい相場状態
があるEAが、比較的多いのではないかと思います。

このEAでは、
そういったことのないよう、
相場状態によらず、安定したトレード頻度
となるように、設計してあります。

なお、
「異常にボラティリティの高い相場」では、
さすがに、エントリーを控えるようにしてありますが、
それ以外の相場では、たんたんと、コンスタントにエントリーをしていきます。

現在ゴゴジャングルではキャンペーンを行っています。

新しく口座を作られる方、EAをお得に欲しい方などはご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました