FX 上弦の両建て トレード手法 リスクの少ない投資法で年間利益100万円も可能 デイトレードやスキャルピングの方にもお勧めしたトレード手法 必勝法 ツール

FX 上弦の両建て トレード手法は負けにくく堅実に勝てる方法ということから、両建て手法の中で最強の必勝法となります。

商材概要

FX 上弦の両建て トレード手法 リスクの少ない投資法で年間利益100万円も可能 デイトレードやスキャルピングの方にもお勧めしたトレード手法 必勝法 ツールFX 上弦の両建て トレード手法は負けにくく堅実に勝てる方法ということから、両建て手法の中で最強の必勝法となります。 | GogoJungle

FX 上弦の両建て トレード手法は負けにくく堅実に勝てる方法ということから、両建て手法の中で最強の必勝法となります。FX 上弦の両建て トレード手法は負けにくく堅実に勝てる方法ということから、両建て手法の中で最強の必勝法となります。 | GogoJungle

FXの両建てトレード手法

両建てとは、買いポジションと売りポジションを同時に保有することです。為替が動いたとき、一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出ることになります。

これは一般的な両建て理論ですが、このシステムのFX両建てトレード手法は、ある理論をもとに両建てトレードを行うリスクの低い、堅実な収益を増やしていく方法です。

この方法は負けにくく堅実に勝てる方法ということから、両建て手法の中で最強の必勝法となります。

完全な無裁量・自動化注文

FX両建てトレード手法では裁量は必要ありません。一定のトレードルール通りにエントリーを行います。また、成り行き注文は使用しません指値や逆指値、OCO注文やIFO注文などを駆使してエントリー、エグジットを自動化しています。

これにより、忙しいサラリーマンや主婦の方にも時間を消費せずに効率良くトレードが可能です。

リスクの少ない投資法

両建ての最大のメリットは損失がないことです。一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出るため、相殺されるのです。

但し、単純に両建てしていては意味がありません。この均衡を崩す方法が計算式によりあるため、少ないながらも堅実な利益を積み上げていけます。

少ない資金からコツコツと大きな資金へ

FX両建てトレード手法で一回の利益は数千円程度ですが、これは1万通貨以内での取引量です。年間の利益が100万円程度になれば、徐々にLOTを大きくしていくことで利益も更に増やしていくことができます。

トレード実績

1回に平均数千円程度の利益を何度も積み上げます。1日のエントリーチャンスは何度も訪れます。基本的には指値で注文するため、エントリーチャンスまで待つ必要はなく忙しい人にとって効率的なトレードができます。

検証30日間 1万通貨以内=約10万円の利益

●トレード日数:30日間
●純利益:112,637円
●1回の利益:約4,000円

トレードルール完成までのプロセス

FXで両建てをすることは意味のないことだと思われがちです。両建ては単純に行なうと、両ポジションを決済するタイミングに悩まされ、結局どちらのポジションも利益にならないことが良くあります。値動きにまかせ、勢いがあるから買い、売りなどその時の相場についていくように両建てをしても、結局どちらかのポジションも利益を生み出さなければ意味がありません。

そこで、FXの両建てトレード手法を上手く使い、毎回着実にリスクもなく、プラス利益にしていく方法をご紹介します。

両建てについては意味なしだと思われがちですが、その均衡を崩す方法がわかれば、これほど簡単な手法はありません。

トレードプロセス

FXでトレードルールにより両建てポジションを建てる

指値や逆指値、OCO注文、IFO注文で効率的にエントリーやエグジット注文

1回数千円程度の利益を積み上げる

年間100万円程度の利益を目指す

Q.スマホでトレード可能ですか?

A.スマホやPCでトレードが可能です。面倒なチャートやMT4は使用しません

商品内容

各種詳細なトレードルールが記載されたマニュアルとインジケーターを収録

タイトルとURLをコピーしました