【公開本番口座で無双中!】!CROCUS_EURJPY

前にも紹介しましたが、只今絶好調のEAです!

【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ!

CROCUS_EURJPY【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

本番口座の成績を公開中! 完全放置で収益増加中

商品ページのフォワードが右肩上がりのEAでも自分の本番口座では勝てないことはありませんか?本番口座ではスリッページの発生等により、不利な条件での取引となります。そのため、本番口座での成績を見ることが重要です。複数の本番口座を公開していますが、どの本番口座も完全放置でどんどん収益が上がっています。

EAの特徴

○18年複利バックテストで1万円から45億(ただし、将来に渡って成績が一致することを保証するデータではございません。さらに状況によってはマイナスや投資金以上の損失が発生する場合もございます)

○私の本番口座でもフォワードとほぼ同等の利益

○ナンピン・マーチンゲール一切なし(1ポジのバックテストを下に掲載)

○取引頻度は年間平均約249回と高頻度

スプレッド「30」(3.0pips)でもキレイな右肩上がりのスプレッド耐性(バックテストを下に掲載)

○難しい設定はなく、低証拠金から利用可能

○ウォークフォワードテストを実施することで過剰最適化を排除

スプレッド耐性

スプレッド「10」(1.0pips)のバックテスト

スプレッド「20」(2.0pips)のバックテスト

スプレッド「30」(3.0pips)のバックテスト

パラメーター設定

基本的には初期設定で、ロット数のみ設定するだけですぐに使えます。

リアルフォワード

口コミ

順調です

設置して、一番最初の取引が負けでしたが、想定したドローダウンでしたので問題ないかと思いそのまま運用継続中です。 5分足初期値でエントリーしているようで、たまに保有ポジションと同程度でエントリーする場合がありますがここはエントリーするかどうか選べると良いかと思います。 若干スプレッドの大きな証券会社で運用していて、フォワードの取引記録とは若干価格・利益がずれていますがおおむね問題ないと判断できました。 色々、バックテストをやっても問題になりそうなケースはありませんのでほぼ放置で運用できると期待しているところです。相場に絶対はないので、少し小さめのロットで運用中です。

総評

「CROCUS_EURJPY」は、5分足での押し目買い、戻り売りを基本としたスキャルピングを行いますが、状況に応じ最大TP80Pipsまで取りに行くデイトレードも行います。

一桁台がTPではなく、10Pips台の利確もそこそこ有り、スキャルピングとしては比較的大きめの利確を狙って行きます。

対応通貨ペアはEURJPYで、単一通貨ペア対応EAは、大半がUSDJPY、EURUSD対応の物が多い中、他のEAと被りにくいのが良いです。

また、ロールオーバー前後の朝スキャルも行いますが、取引開始時間は日本時間夜中の2時から(夏時間)と完全な朝スキャルではなく、寧ろ2時以降からの夜中のエントリー分に比較的大きな利確が見て取れます。

主力とまではいかないまでも、ポートフォリオに加えるには十分かな・・、と。

現在これといった優れたEAが出現していないため、無難にこなすこのEAはありかと思います。

リアルフォワード

EAの間違った運用方法を直そう
FXの自動売買で勝てない原因はこれ!知らないと損するEAの運用資金と取引数量(Lot数)の計算方法! 運用資金とロット数 経験から・・・・・。😊😊 自分のEAの運用成績と、ゴゴジャンのフォワードテストの結果が違う。何でや!自動売買なんて詐欺...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました