高速スキャルEA ULTRA_SCAL_ED

「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA

「長期順張り&短期逆張り」
の、王道型のトレードスタイルのEA

EA特徴

このEAは、ユーロドル1分足で動作する、スキャルタイプのEAとなります。

ロジックは、
「長期順張り&短期逆張り」
の、王道型のトレードスタイルとなります。

また【TP=40、SL=40】と、
損小利小の設定でありながら、
長期バックテストでも、安定した成績を残していることから、
大きめのロットでの勝負も可能な仕様になっているものと思います。

( 作者 ねこ博士 )

ULTRA_SCAL_ED「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA | GogoJungle

「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA | GogoJungle

EA詳細

おすすめポイント1

「損小利小」のため、ロットを上げやすい点

このEAは、
【TP=40、SL=40】と、
損小利小の設定」でありながら、
大きくドローダウンすることなく、
長期バックテストでも、安定した右肩上がりの成績を残していることから、
より「大きめのロット」でも勝負をしやすい仕様になっているものと思います。

おすすめポイント2

直近の相場で、成績が急上昇してきている点

下記は、
「バックテスト11年+フォワード9ヶ月」のすべてを、
一括でテストした、最新のバックテスト結果となります。

そして、一番右端が「リアル稼働の期間」となるのですが、
リアル稼働を開始してから、さらに収益グラフが加速してきており、
直近のコロナ相場に、うまくフィットしていることが、
ご理解いただけるものと思います。

2kkkkk.png

おすすめポイント3

長期で安定した成績である点

上記のグラフにもあります通り、
本EAでは、
「バックテスト11年」+「フォワード9ヶ月」で、
いずれも、右肩上がりの成績となっております。

そして、いずれの成績も、
PF1.45~1.50程度であり、
バックテストとリアルフォワードの差が小さい
という点も、優良EAであることを示しているものと思います。

おすすめポイント4

コロナショックなどの「大相場」にも強い、抜群の安定性!

このEAは、フォワードグラフにもあります通り、
2020/3ごろの、「コロナ相場」も、きっちりと、プラス収支で乗り切っています。

このことは、
コロナ相場のなどの、暴騰・暴落の局面でも、
問題なく利益を残せる、ということが示されているものと思います。

リアルフォワード

ストラテジー

通貨ペア[EUR/USD]

取引スタイル[スキャルピング]

最大ポジション数1

運用タイプ1枚運用

最大ロット数10

使用時間足M1

最大ストップロス40

テイクプロフィット40

両建てなし

ULTRA_SCAL_ED「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA | GogoJungle

「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA「ユーロドル1分足」の高速スキャルEA | GogoJungle

後書き

ねこ博士さんは数多くのEAを出品しており、実績も高い方です。

ゴゴジャンでも評価の高い製作者だと思います。

後は、異国の戦士さん。

この方も多くのすぐれたEAを制作・販売されています。

この様な方たちのEAは、頻繁に古くなってもバージョンアップを繰り返しています。

売ったら終わりという製作者さんではありませんね

この様な方のEAを購入したほうが、後々助かることが多いです。

それとサポート、質問などに即座に答えてくれているところ。

このような手厚いサポートをする方は、真摯に制作されていると感じます。

私もねこさんのEAは持っていますが、ものすごく古いEAでもバージョンアップをしてくれてたりします。

現在のEAランキング

タイトルとURLをコピーしました