最強の裁量インジケーター10年のデータで強さ証明済!Meteor111TripleArrowSignal MT5用

メテオシグナル!最強のEAアルテマ888を裁量トレード向けに改良した売買サインのシグナルです!10年のデータで強さ証明済

MT5用のシグナルです。

商材概要

Meteor111TripleArrowSignal☄️☄️☄️メテオシグナル☄️☄️☄️最強の裁量インジケーター☄️☄️☄️10年のデータで強さ証明済 | GogoJungle

☄️☄️☄️メテオシグナル☄️☄️☄️最強の裁量インジケーター☄️☄️☄️10年のデータで強さ証明済☄️☄️☄️メテオシグナル☄️☄️☄️最強の裁量インジケーター☄️☄️☄️10年のデータで強さ証明済 | GogoJungle

画像のように通常時はアロー(矢印)が2方向を向いています。

このアローの方向が2つ揃ったらダブルアローBuy/Sellです。

さらにダブルアローの状態でピンク/イエローのサポート/レジスタンスラインを超えるとトリプルアローStrong Buy/Sellとなり、メテオアラートが発動します。

アローの方向が揃っていない時はノーポジ、ダブルアローは上/下目線、トリプルアローでメテオ

メテオシグナルをEA化したメテオEA(非売品)ではストップロス22Pips、トレーリングストップ22Pipsでプロフィットファクター1.54、2年間で30万円が120万円になりました

勝率と成績

勝率は4~5割と高くないですがリスクリワード重視となっております。

レンジブレイクしたらエントリーというロジックの特性上、トリプルアローメテオシグナルがでるポイントから綺麗に逆行することがあります。

一週間単位のレンジをブレイクするとメテオアラート☄️が発動するので、トレンドのでない相場ではメテオアラート☄️が全然出ないということもあります。( あまり私的には考えにくいですが・・。 )

GOLD、Bitcoin、Ethereum、ドル円、ポンド円、ポンドドル、ユーロ円、ユーロドル等で好成績です。

お好みの通貨を2~8つ程同時にアラート待ちするのもおすすめです。

何故か豪ドルとNZドルは苦手です。

基本は順張りロジック MT5用です

基本は順張りロジックなので、逆張り派の人にはいやここは逆やろと思われるかもしれません。

しかしバックテストで優位は証明されているのでご安心ください。

ダブルアローでエントリーしても大丈夫です!

MT5の指標(Indicators)にセットしてください。

30分足で使用が推奨ですがどの時間足にセットしてもアローやアラートは変わりません。

もしアローが消えてしまう等がみられたら時間足をM30→H1→M30等と入れ替えると再度表示されます。

メテオアラート☄️は要設定ですがスマホMT5やメール、LINE等に送れます。(簡単にLINEに送れるように仕様を調整する予定です)

100%の勝利は保証できず投資/投機は自己責任です。( 当然ですね。100%のモノがこの世に存在したならブローカーは全部潰れていますし、億万長者がわんさかいます!FX・投資とはそういうものです。個人的見解。 )

補足

こちらの無料ツールでSL,TL,TrailingSLを自動でつけることができるのでおすすめです。

Exp Assistant5について

( 英語なので翻訳したものをそのまま載せます。 )

損失防止、利益要求、監視防止、損益分岐点の自動設定、仮想ストップロスと利益獲得の許可、仮想監視停止。

Exp Assistantは、あなたのポジションのサポートの組織化を支援するためのヘルパーとしての能力があります。

私たちのエキスパートアドバイザーは、必要なすべてのストップロスを設定し、あなたのポジションのために利益を取ります。

Expert Advisorのすべての制御は、グラフ上のボードを介して行われます。

オープンポジションはあるが、エキスパートアドバイザーがストップロスを設定したり、利益を得たり、トレーリングストップ、損益分岐点を設定したりする機能がない場合、または手動で取引する場合は、アシスタントを使用できます。ストップロスを自動的に配置し、取引で利益を上げ、トレーリングストップを有効にし、必要に応じてストップロスを損益分岐点に設定します。ParabolicSarインジケーターにはトレーリングストップもあります。

SLを損益分岐点に移動し、トレーリングストップを有効にします。

Exp Assistant 5

紹介サイト

Exp Assistant 5
タイトルとURLをコピーしました