約10年の相場観を凝縮した高勝率FX手法

Twitterで10,000人以上のフォロワー、Discordでは1,700人以上のコミュニティをもつトレーダーが手法を先出し公開!

手法概要

約10年の相場観を凝縮した高勝率FX手法 | GogoJungle

 | GogoJungle

作者紹介

注目の新作です! 人気トレーダー KAJI(ドル円、ポンド、ゴールド、仮想通貨)様

当初は別媒体で公開していたのですが諸事情により使えなくなってしまい、お声掛けいただいてこちらで掲載することになりました。

ゴゴジャンでは初めての方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介から。

氏名 KAJI

今年で投資を始めて12年目になります。モラ嫁と離婚調停中の専業投資家。米国株・日本株・為替(ドル円、ポンド、ユーロ、豪ドル、ゴールド)・仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン) 暇さえあればチャート分析してる変態です。Twitterでは相場考察と、図解にて投資のイロハを発信してます。また約1800人のグループで先出しをほぼ毎日、無料で発信してます。

普段はTwitterで活動していて、主に相場の環境認識や図解による知識の発信をさせていただいております。

また、約1800名のDiscord無料グループKAJIの投資配信所」にてほぼ毎日FXと仮想通貨の先出しを行なっております。

フォロワー様が10,000人超えた段階で公開しようと着々と準備を進めておりましたが、最近作って1ヶ月とかのアカウントが続々と手法販売を初め、中には購入後に質問に答えなかったり、ネットからのコピペを載せていたりとあまり良くない風潮が流れ始め、せっかく準備していたのに公開しづらい雰囲気となってしまいました。

というのも、本気で私が、一から作り上げた手法が同じように叩かれてしまったり、中身も見ずに馬鹿にされてしまったりというのが恐ろしかったからです。

この界隈で言いづらいかもしれませんが、私が信頼に値する人物かどうかはフォロワー様がよく知ってらっしゃると思います。

前述したような状況ですので、有料サロンで失敗したり、手法が勝てなかったりという経験がある方もいると思います。ご安心ください。私が勝てるようにしてみせます

今回公開する手法は、約10年間という年月の中で何万回と実際にトレードして、たくさん負けてたくさん勝って、修正と検証を繰り返し、ようやく完成して実際に今も私が使っている手法です。私の投資の根幹といっても過言ではありません。

ですので、もちろん質疑応答などと称してお金を追加で取ったりもしませんし、質問には全て無料でお答えします。

エントリーポイントも明確になるので初心者の方でも再現性高く、しっかり使えるようになってルールを守れば適切なRRで高い勝率でトレードできると思います。

Twitterもそうですし、Discordの無料グループ”KAJIの投資配信所“の先出しで、勝率が高いのもご存知かと思います。↓

注意

苦労して完成した手法です。

無断転載は絶対にやめてください。

※質問等はもちろんお受けしますしサポートも致しますが、誹謗中傷はブロックします。

※返金対応は致しかねます。ご注意ください

タイトルとURLをコピーしました