MT5用EA『ゴールデンバッファロー』気軽に使える、初心者向けMT5 EA!

初心者に的を絞り、設定項目最低限。

ユーザー側の設定ミスも防ぎ、さらにワンポジションのみで、リスクを小さく。

導入、実行するだけ、に徹底してこだわったEAです。

販売開始日: 2021年9月17日 11時09分

EA概要

ゴールデンバッファローMT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。ポジションは一つ。シンプルイズベスト! | GogoJungle MT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。ポジションは一つ。シンプルイズベスト!MT5初心者にもおすすめ。買い時に買う、売り時に売る。ポジションは一つ。シンプルイズベスト! | GogoJungle

ゴールデンバッファロー4つの特徴!

  • ワンポジションのみで、リスクを小さく!
  • 設定項目最低限!
  • 設定ミスを防ぐ!
  • MT5上で実行するだけ!

ゴールデンバッファローが開発された理由

Golden BuffaloはMT5上において特に初心者ユーザーの方に向けて開発されました。

現在は主流であるMT4からMT5に移動してきたユーザーはある程度上級者の方が多いと思います。

しかしながら、MT5の高速演算、安定性、利便性を考えると初心者こそMT5を使うべきだと考えます。

そこでMT5初心者の方にもまずはこれから始めていただこうということで、このゴールデンバッファローが開発されました。

ゴールデンバッファローはワンポジション、両建てなしですので、リスクは最小限にすることができます。

また設定項目も最低限のものしかありません。 

EAには利益確定の値やポジション数など多く設定できるものありますが、

実際には複雑な設定項目を持つEAを適切に設定するのはとても難しいことです。

これらは初心者のミスを誘発したり、ユーザーによっては適切なセッティングができなかったりすることがよくあります。

本EAではMT5のCPUマルチスレッドに対応した高速計算を生かしそれらに最適な値をあらかじめ内部ロジックに組み込みました。

そのため、本EAではあえて設定項目を絞り

マジックナンバー
最大スリッページ
最大スプレッド
ロット数
最大ロット数
複利
複利割合


のみとなっています。

MT4のみのユーザーはまずMT5をダウンロードし、このEAからスタートしてみてください。

そうすればきっと 安定して利益を上げられるMT5の可能性に気づくでしょう。

ストラテジー他

通貨ペア[USD/JPY]

取引スタイル[スキャルピング][デイトレード]

最大ポジション数1

運用タイプ1枚

運用最大ロット数1その他:  パラメーターにより変更可

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: ロジックで動的に決定

テイクプロフィット0その他: ロジックで動的に決定

両建てなし

リアルフォワード

EAの間違った運用方法を直そう
FXの自動売買で勝てない原因はこれ!知らないと損するEAの運用資金と取引数量(Lot数)の計算方法! 運用資金とロット数 経験から・・・・・。😊😊 自分のEAの運用成績と、ゴゴジャンのフォワードテストの結果が違う。何でや!自動売買なんて詐欺...
EAについて( 自動売買について )色々考えてみました。
EAと裁量トレードはどちらを取るべき? 多くの人は時間があまりない事でしょう。 私もその例外ではなくこれが本業ではないため、一日中何台もモニターを並べてチャートを見てるわけにはいきません。 サラリーマンというか、一般人の典型というか当たり前...
タイトルとURLをコピーしました