絶対的な実績を誇ったEAが改良され登場!BABEL Multi

伝統的な実績ロジック 最大5ポジション

【EA選びに迷ったらこれ】大きな損失をあまり出さずに長期的に使えるように設計したEA ナンピン・マーチンゲール無しで人気を誇ったBABELが、バージョンアップして帰ってきました!

BABELのロジックをさらに改良し、複数ポジションでも対応できるようにしました。
多くポジションを持つようにして取引チャンスを逃さないようにしています。

販売開始日: 2021年4月25日 17時10分

BABEL Multi伝統的な実績ロジック 最大5ポジション | GogoJungle

伝統的な実績ロジック 最大5ポジション伝統的な実績ロジック 最大5ポジション | GogoJungle

ストラテジーについて

通貨ペア[USD/JPY]

取引スタイル[スキャルピング]

最大ポジション数1( BABEL Multiはポジション5に変更 )

運用タイプ1枚

運用最大ロット数1000その他:  上限なし

使用時間足M15

最大ストップロス50その他: 

基本はロジックで決済

テイクプロフィット0その他: ロジックで決済

両建てなし

( ストラテジーに関しては最大ポジション数しか変更はありません )

BABEL【EA選びに迷ったらこれ】大きな損失をあまり出さずに長期的に使えるように設計したEA ナンピン・マーチンゲール無し | GogoJungle

【EA選びに迷ったらこれ】大きな損失をあまり出さずに長期的に使えるように設計したEA ナンピン・マーチンゲール無し【EA選びに迷ったらこれ】大きな損失をあまり出さずに長期的に使えるように設計したEA ナンピン・マーチンゲール無し | GogoJungle

パラメーター設定他

babel.jpg

・Magic…マジックナンバー 他のEAと被らない数値を入れてください。

Max_Spread…エントリー時の許容最大スプレッド(単位:円 0.01円=10ポイント=1.0pips)

・Comment…取引履歴に表示されるコメントを編集できます。

・MM…複利モードのON/OFF切り替えができます。

MM_Percent…MMをONにしたときの複利モードの証拠金使用割合。口座の余剰証拠金の何パーセントを使用してエントリーを行うかを決められます。「100」にすると利益が最大化されますが、口座によっては「90」くらいを上限と考えた方がいいかもしれません。

・LOT…MMをOFFにしているときの、単利運用でのエントリーLOTを決められます。

・WE_Cut…週末クローズ機能の設定。ONにすると金曜日の相場終了時にポジションを持たないようにします。

・YE_Cut…年末クローズ機能の設定。ONにすると、普段と違う動きをしやすい年末には動作しないようになります。

2019年から使い続けているUSDJPYの主力EA「BABEL」。 ゴゴジャンでも調子よく利益を上げてくれています。 ゴゴジャン計測と私のリアル運用は90%くらい一致していますので、皆さんも同じような結果が出やすいと思います。 値上げもしていきますのでお早めにご確認を!

( 製作者、実トレード運用感想と値上げもあるかも発言 )

製作者

CYBER CROWD。

プロフィール引用

自動売買プログラムのEAを作成している、トレーダー&プログラマーのグループです。長期的に利益を出しているトレードロジックをグループ内で共有し、それをプログラムにするというやり方で高い運用成績を出しています。 ロジックの基本ルールは「ナンピン無し」で「小さい損失で損切する」こと。 安心して使い続けられるEAを作っています。

リアルフォワード

( 通常のBABEL )

後書き

この製作者の今の稼働させているメインがこのBABELとのこと。

他にも成績がよく、口コミも良いEAがあります。

1年半以上のリアル口座運用で利益を出し続けているEA CAMELOT
CAMELOT 作者様より 自信があるから言います。もう勝てないEAを買うのは、やめにしませんか? CAMELOT(キャメロット)は2019年1月からのリアル口座運用で、しっかり利益を上げ続けているEAです。「実際に利益を出し続けているEA...

( 作者引用 )

ゴゴジャンで販売中のEA「CAMELOT」。 利益金額をどんどん更新! 良い感じです。 SLも20pipsなので、いきなりドカンと損失を出す心配が無いのも売りポイントです。

ゴゴジャンに出品しているEA「CAMELOT」が、プロフィットファクター「59.64」という前代未聞な数値になりましたw 「2」でも十分優秀なのに、これは我ながらヤバイ ナンピン使えばプロフィットファクターはいくらでも操作可能ですけど、ナンピン無しの1ポジションEAですよ。

まぁ、このように実績のあるEAを世に出している製作者。

パラメーター設定もスプレッドを帰らるなど、色々試せるので面白いEAだと思います。

タイトルとURLをコピーしました