パーフェクトオーダー、を利用したボックスブレイクアウト発注ツール ボックスブレイクアウト発注くん

Alligator、HeikenAshiiを利用したボックスブレイクアウトの発注サポート。一方向に3ポジションを取った後、段階的ブレークイーブンによるPF向上。画面・スマホへのアラート通知機能。

商材概要

ボックスブレイクアウト発注くんAlligator、HeikenAshiiを利用したボックスブレイクアウトの発注サポート。一方向に3ポジションを取った後、段階的ブレークイーブンによるPF向上。画面・スマホへのアラート通知機能。 | GogoJungle

Alligator、HeikenAshiiを利用したボックスブレイクアウトの発注サポート。一方向に3ポジションを取った後、段階的ブレークイーブンによるPF向上。画面・スマホへのアラート通知機能。Alligator、HeikenAshiiを利用したボックスブレイクアウトの発注サポート。一方向に3ポジションを取った後、段階的ブレークイーブンによるPF向上。画面・スマホへのアラート通知機能。 | GogoJungle

ストラテジー概要

●Alligator(パーフェクトオーダー)、HeikenAshi(陽線・陰線)を利用したボックスブレイクアウト発注ツールです。
●設定したボックス(日本時間9:00ー15:00)のブレイクアウト方向に対して、発注します。
●約定したポジションについては、段階的ブレークイーブン、あるいは、ブレークイーブンストップ機能を使って、エグジットします。
●買い・売り、それぞれ、最大3ポジションまで持ちます。
●15分足・30分足・1時間足チャートでの利用が可能です。
●GBPJPY、EURUSD などトレンドが出やすい通貨での運用を推奨します。
●画面、スマホに対して、アラート通知させることが可能です。

使用上の注意点

 ・製品ファイルをダウンロードして、製品ファイルをExpertsフォルダに置いて使用して下さい。
・「DLLの使用を許可する」にチェックを入れて使用して下さい。
・どのEA運用可能会社でも稼動するように開発されていますが、EA運用可能会社として表示していないブローカーは実際に稼動させたことがない為、100%保証はできません。
・十分、デモ口座で練習された上でご使用下さい。

動画説明

Alligatorフィルタ

Alligatorのパーフェクトオーダーを利用して、エントリーフィルタを掛けます。

・ジョーズ<ティース<ティップスの状態で、上方向にボックスブレイクアウトしたら買いエントリー
・ジョーズ>ティース>ティップスの状態で、下方向にボックスブレイクアウトしたら売りエントリー

HeikenAshiフィルタ

HeikenAshiの陽線・陰線を利用して、エントリーフィルタを掛けます。


・HeikenAshiが陽線の状態で、上方向にボックスブレイクアウトしたら買いエントリー
・HeikenAshiが陰線の状態で、下方向にボックスブレイクアウトしたら売りエントリー

段階的ブレークイーブン機能 

現在価格が、ExitLine1~3を超える毎に、各ポジションのロスカットを、段階的に、底上げします。


① 現在価格がExitLine1を超えたら、第1・第2・第3ポジのロスカットを建値に移動する。
② 現在価格がExitLine2を超えたら、第2・第3ポジのロスカットをExitLine1に移動する。第1ポジのロスカットは移動しない。
③ 現在価格がExitLine3を超えたら、第3ポジのロスカットをExitLine2に移動する。第1・第2ポジのロスカットは移動しない。

ブレークイーブンストップ機能

ポジションを建てた価格から、(BreakEven+TrailingStop)pips動いてから、ロスカット値を建値より(BreakEven)pips上方へ引き上げて、一定の利益を確保させてからトレーリングストップ(TrailingStop)pipsを開始します。

アラート通知機能

※画面へのアラート

※スマホのアラート

トレード例

※2023/3/27 17時頃、GBPJPY(15分足)のボックスブレイクアウト「買い」エントリーによって、利が乗った例。

この様に、EXITパターン1(段階的ブレークイーブン機能)を使うと、損失をイーブン(プラスマイナス0)にして、行って来いのリスクを防いだ状態で、利益を伸ばすことができます。

その後、価格が動かなくなった時間帯(ロンドンフィックスぐらい)から、EXITパターン2(ブレークイーブンストップ機能)に変更するのが効果的です(最初から、EXITパターン2を使うと、道中、ダマシがあって切られてしまう)。

購入者レビュー

買ってよかった。

お世話になります。 以前からボックスブレイクアウトの手法をずっと検証してきました。 ロンドン時間が見れない仕事をしていますので、このEAは大変ありがたいです。 特にトレール機能が個人的には最高で、含み益を損失に変えないで済むところが嬉しすぎます。 私の手法はエントリー回数1回で負けの後、後追いしないスタイルですので エントリー回数を指定できる性能を是非つけていただきたいです。 バージョンアップ期待しています! とにもかくにも大変素晴らしい商品です。 ありがとうございました。

2本目購入させていただきました。

最近の情報商材はラインブレイク系が多いみたいです。それらを裁量で手法通りに機械的にエントリーをしていて気づいたのですが、これがBOXブレイクアウトに似ている事にです。そういう訳でこのEAを色々な時間帯で19通貨に設定してみたら、高勝率でした。相場状況にもよりますが、時間帯、設定によってもものすごく高勝率です。データも収集したかったので口座別用に2本目購入させていただきました。 2016年2月はAsianBOXは通貨によってはイマイチですがNYBOXは凄いです!いい日は8勝0敗とか11勝1敗とか11勝4敗とかです。オリジナルのロブさんの条件でフィルター他はこのEAのデフォ設定が良かったです。フィルターは緩めない方が良かったです。変更は逆指値10を5にしているだけです。FX会社はTitanで19通貨とも15分足です。 「雇用統計でGO!」からのお付き合いですが作者さんは本当に親身な方です。作者さんの責任がない場合も親身になって相談にのってくれますし、ユーザーフレンドリーなバージョンアップもたくさんしてくれています。しかも対応も早いです。 1本目購入した時から大きく変貌し、自信を持ってオススメできる商品だと思います。

同作者の商材

裁量・EAのポジションを監視して、有利な決済をサポート決済サポートくん PRO
裁量・EAのポジションを監視して、有利な決済(キャンドルストップ、ブレークイーブンストップ、平均足判定など)をサポートします。複数ポジションに対して、纏めて適用することが可能です。 ※ 注意 これはEAです。 商材概要 決済サポートくん P...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。


タイトルとURLをコピーしました