FX 30秒足という珍しい時間足使用のGOLD無裁量スキャルピング

30秒足というあまり聞いたことのない時間足ででのトレード手法となります。

なぜ30秒足のGOLDを選んだのか?

商品の詳しい内容はこちら!

トレードを経験している方でも、30秒足を知らなかった方は多いのではないでしょうか?「最小は1分足じゃないの?」と。

MT4はデフォルトでは1分足しか表示できませんが、簡単に10秒足や20秒足なども表示させることができます。

しかし、あまりメジャーなやり方ではないため、世間一般の認知度が低いのでしょう。

今このページをご覧いただいている方も、30秒足でのGOLDスキャルピングは聞いたことがないと思います。

周りのトレーダー仲間に聞いても、「そんなもの見たこと聞いたこともない、そんな手法があったら前代未聞し、めちゃくちゃ画期的だよ!!」と作者さんは言われたそうです。

周りで聞いたことがないということは、同時にそれだけ難しいトレードでもあるということです。

なぜ、あえてそのマイナーな超短期足を選択したのか?

1分足ではチャンスが全くなかったはずのレンジ相場が、 30秒足だとトレンド相場になったのです。

「1分足では勝率は高いがエントリーチャンスの少ない手法」がだったのが
「30秒足だと勝率も高くエントリーチャンスもある手法」に激変!。

1分足では値幅がなく、pipが取れないという最後の関門ですが、これもGOLDにすることで解決しました。

GOLDの30秒足にすることで、1分足ではレンジ相場だったチャートも、エントリーチャンスがたくさん眠っている宝の山に見えてきたのです。

チャンス倍増という感じですね。

基本的に30秒ですのでマルチタイムフレームを意識しなくてもいい

そもそも、一瞬の値動きを刈り取りますので、上位足の状況を分析してもあまり意味はありません。

トレンドは短期足から徐々に始まっていきますので、上位足の条件が揃った頃には短期足ではトレンドが終わりかけているなんてことがしょっちゅうです。

また、上位足を見たところで、30秒足では小さ過ぎて参考にならないのです。

「1分足ではレンジ相場に見えていても、さらに下位足で見てみると値動きがあるトレンド相場だった」なんてことがよくあります。

手法の概要

30秒足は無料のインジケーターを使えば誰でもトレード可能

※ 一部対応していないFX業者があるかもしれません。( 30秒足を表示させる方法はマニュアルに載せてあるとの事です。先日質問したところ。30秒足、10秒足ってネットで探すと結構出てくるんですよ。そこでどの方法で30秒足を表示させるのが正解なのか聞いてみました。)

秒スキャトレーダーといえばティックチャートですが、一切使いません。

ティックチャートは難しすぎます!

メリット&考え方

トレンド相場の中でも○○が大きくなったところを狙います。

レンジ相場は論外として、トレンド相場の中でも、なぜか順張りトレードをしているのに勝ったり負けたりを繰り返すといった経験がある方は多いのではないでしょうか?

かと言って、突然の値動きに対応するのは難しいですが、遠くにジャンプするには助走が必要なように、○○が大きくなる前兆がありますので、そこを狙っていきます。

※ 動画マニュアル&PDF付き

※ インジケーター付き

購入者様の声

かなりいい感じの手法だと思います。

購入から数週間経ちまだ結果という結果は出ていないですが、日々検証をしているとかなり希望の持てる手法だと思います。そして手法もさることながら、様々な質問にも丁寧に答えてくださるGOLD30様のフォローもすばらしいです。私は手法の初歩的な内容から始まり、応用的な内容まで毎日のようにしつこく質問してたのですが、全てにおいてきちんと対応してくださりありがたかったです。 サインの頻度は他の方もレビューしているように、21時から24時の間だとほとんどの場合1時間に数回はチャンスがあります。そのおかげで少しの負けが出ても、次で取り返せるって気持ちになります。 GOLD30様自身もおっしゃられていますが、毎日の結果にこだわらずに1週間や1か月で勝てればOKだと思います。投資ナビを見てみると負けてる日も当然のように公表しているのはかなり好感が持てましたし、きちんと公開しているからこそトータルでは勝てるということも分かります。 これからこの手法を使いこなして、毎日淡々とこなしていきます。この手法を開発してくださり、ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

1分足には戻れないですね笑

30秒足が初めてだったので、最初は1分足でやってまして、そこそこよかったので、30秒でやりましたら、チャンスが多いのと、損切り幅も狭くなったので、効率よくできました! 私が2時間ぐらいしかチャートみれないので、やはり、30秒一択になりました! 他の通貨だとドル円だとボラがあればいけるので、今は2通貨運用してます! 30秒やると1分には戻れません笑 頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします。

上の感想から言えることは1分足よりも短いので、値動きを細かく( 言い方を変えればスローモーション )捉える事で、ノイズもトレンドもあまり関係無いと言ったところでしょうか?

使用している方も200名を超えていますし、試してみようかな・・と興味を持った方は是非検討してみて下さい。

ゴゴジャングルランキング

このサイトには私の目に留まったもの、またこれは良いだろうと判断した商品しか載せていません。

しかし、人それぞれ好みもあり考え方も違うのが人間ですし、これまでに生きてきたその方の環境または、傾倒してきた作家、化学などからその人となりの人格( 骨格 )は形成されている筈です。

これまでの成功事例、失敗事例、書物から得た知識、他人から得た知識、ゴールまで行きつくためにはどうしたら良いか?といったエントロピーモデルも個人個人で違うはずです。

ですので、このサイトに( 私の意見から掲載したもの )掲載していないサイン、手法の方がその方には合っているというものは必ずあるはずですので、ここに総合ランキングを掲載しておきますので「こちらの方がいい・・」といった商品が見つかる事も少なからずあると思います。

是非参考にしてみて下さい。

個人的におススメするインジケーター( 2026/02/02 )現在

商品名 【異国のAI.覇王スキャルピングシステム】

至れり尽くせりのパラメーター搭載で、スキャルピング特化の売買サインにくわえて、取引スタイルから損益幅まで、自由にカスタマイズも無限大。「売買タイミングの明確な定義が難しい」という方におすすめです。

要するにじぶんで「このくらいの損益で良い・・」、「取引スタイル」をその時々で変更可能であり、出現するサイン利確もその選んだモードに従って表示されますのでカスタマイズ性が高く、勝率も非常に良いサインを発生させてくれます。 ( 実際にデモモード版で実践しました )

FX AIと新ロジックの最強スキャルピングシステム
【異国のAI.覇王スキャルピングシステム】は新ロジックAI×豊富な取引モード搭載で、今後のスキャルピングインジケーターの覇権をとれる覇王級のインジケーターです。スキャルピング特化の売買サインにくわえて、取引スタイルから損益幅まで、自由にカス...

商品名 【異国のAI.進撃トレードシステムV2】

こちらは主に5負無しから使用するのが推奨ですが、基本的に通貨の強弱を導き出しトレンドフォロー( 順張り )の通貨ペアで効率よくトレードしようというものになります。

FX 次世代AI通貨強弱トレードシステム
異国のAI.進撃トレードシステムMT4用の初代通貨強弱システムが、AIで更に進化して登場!!「通貨強弱を根拠にした全く別軸のサイン」異国のAI.進撃トレードシステムとは?異国のAI.進撃トレードシステムはこちら!完全独自ロジックの通貨強弱を...

商品名 【異国のAI.無双スーパートレンド】

順張りに特化した異国のAIシリーズとなっています。

トレンドに非常に強いインジケーター「スーパートレンド」に、異国さん独自のロジック売買サインとAIを組み合わせ組み合わせることで、半永久的に使える、最強の押し目買い・戻り売り特化のサインシステムとなっています。

 FX AIトレンドの最先端で【押し目・戻り】を完全攻略!異国のAI.無双スーパートレンドインジケーター
AI(人工知能)×MT4インジケーター第2弾!トレンドに非常に強いインジケーター「スーパートレンド」にAIを組み合わせることで、リアルタイムで相場を解析・売買サインを最適化して勝率の高いタイミングで提示。手法に迷い続けたあなたへ…おすすめの...

商品名 【異国のAI.天底サインシステム】

逆張り特化型。

相場の天底をピンポイントで表示するリペイントしないMT4サインインジケーターです。AIが自動で価格の反転を完璧に予測できます。さらに、成績はサイン確定後の次ローソク足始値で計算可能です。全通貨ペア&全時間足で使用可能。

【異国のAI.天底サインシステム】
相場の天底をピンポイントで表示するリペイントしないMT4サインインジケーターです。AIが自動で価格の反転を完璧に予測できます。さらに、成績はサイン確定後の次ローソク足始値で計算可能です。全通貨ペア&全時間足で使用可能。AI(人工知能)が直近...


 

タイトルとURLをコピーしました