「最新技術を駆使して、効率よく資産運用をしたい」、「チャンスを逃さず、ガンガン取引してほしい」!そんな方に最適なセットです!
【異国の新春限定フェア】の概要
Python×データサイエンスを駆使したモンスター級EAが新春限定セットで登場!最新作でMT4/MT5対応「異国のAI.聖龍(EURUSD)」と「異国のAI.自動売買システム(GBPJPY)」が、2月1日まで単品合計価格 139,600 円が特別価格99,800円。直近のフォワードテストでともに勝率90%超えを記録した、再現性と安定性を追求する次世代ロジック。数億回の検証から生まれた「運」に頼らない自動売買をお得に購入したい方におすすめです。
~【異国の新春限定フェア】の詳細~
「開催期間」:2026年1月23日~2026年2月1日まで
「販売価格」:定価139,600円→99,800円
「対象商品」:【AI.自動売買システム】【AI.聖龍】


なぜ超高頻度の取引が実現するのか?

今回の対象商品は、従来とは開発環境が全く異なり、他のEAよりも「取引回数」が圧倒的に多いのが特徴です。
なぜなら、市場ごとにロジックを切り替え、待機時間が不要になり機会損失を防ぐことが可能だからです。
例えば、為替相場は時間帯によって全く違う顔を見せます。
東京時間の「レンジ相場」と、NY時間の「トレンド相場」を同じルールで戦うのは無理です….
従来のEAでは、得意な相場が来るまで「待機」する必要がありました。
しかし、このEAは各市場の特性に合わせて「売買判定」「利益幅」「損切幅」など、内部ロジックを自動で切り替えます。
そのため、無理なエントリーを避けるための「待機時間」を作る必要がありません。
つまり、市場が開いているすべての時間をチャンスに変えるため、高い安定性を保ちながら、超高頻度取引を実現させることが可能です。
一般的EAの「10倍以上」の取引実績

では、AI-EAは一般的なEAと比べて取引回数にどれくらいの差があるのか…自社の人気シリーズとも徹底比較してみました。
【他の異国の戦士EAのユーロドルに特化したEAの取引回数】

【異国のAI.自動売買システム】の取引回数は14,152回で、取引回数の平均値よりも約9倍から14倍の数値を叩き出しております。
自社のポンド円に特化したEAの取引回数】

さらに、【異国のAI.自動売買システム】の取引回数は18,424回で、取引回数の平均値よりも約12倍から18倍の数値を出しているのが分かります。
つまり、今回の対象商品では取引回数が平均値の約9倍~18倍という驚異的な数値を記録しているのです。
約23年間で1日1回以上の取引回数を維持!
★ポートフォリオペアとして最適★
ポンド円とユーロドル…
どちらも流動性の高い主役級のメジャー通貨ですが、動きのクセは全く異なり、相関性が極めて低いのが特徴です。
この2つを組み合わせれば、一方が停滞している間も、もう一方が収益チャンスを補うという、無駄のない運用が可能になります。
「限られた時間で、効率よく利益を積み上げたい」 そう考える方にとって、非常に理にかなったポートフォリオです。