新しくなった【異国のスキャルピングシステム_V2】

スキャルピングに特化したシグナルインジケーターシステムです!

2024/05/28バージョンアップしました!

【異国のスキャルピングシステム_V2】概要

FX・仮想通貨・日経・金も対応!最強の1分足スキャルピングサインでトレード!【異国のスキャルピングシステム】
1分足対応トレード!異国のスキャルピングシステム】 【異国のスキャルピングシステム】が発売開始!✅FX・仮想通貨・日経・金も対応!📈最強のスキャルピングサインでトレード! 【異国のスキャルピングシステム】概要 【異国のスキャルピングシステム...
MT5版【異国のスキャルピングシステム】MT4版もあります!
MT4版&TradingView版で発売されている、今一番熱いスキャルピング専用のインジケーター、【異国のキャルピングシステム】ですが、MT5 で使える【異国のキャルピングシステム】 が、発売されました! MT5版【異国のスキャルピングシス...
FX TV版【異国のスキャルピングシステム】
TradingViewインジケーター 【異国のスキャルピングシステム】 FX TV版【異国のスキャルピングシステム】 TV版【異国のスキャルピングシステム】はこちら! 最近人気のTradingViewインジケーターです。 MT4よりもこちら...

FX・仮想通貨・日経・金も対応!最強の1分足スキャルピングサインでトレード!【異国のスキャルピングシステム】

購入者レビュー

koz 2024.06.07

5段階中5の評価
設定完了 サイン機能、通貨ペアにサインの表示、通貨ペアと時価軸のワンクリック変更、line通知機能とすべてがそろったシステムに大満足です。それに表示範囲で勝率が出るのも最高です。又設定がわからない時の問い合わせにも親切に対応していただきありがとうございました。これからサインを目印にトレードが楽しみです。良い商品ありがとうございました。

masasi 2024.06.07

5段階中5の評価
システムを導入しました。
過去の買いシグナルと売りシグナルが一目で分かりやすいです。
通貨ペアごとの勝率も表示されるので、今後楽しみに使わせて頂きます。

UY 2024.06.04

5段階中4の評価
1Mのスキャルピングで利用しました。
エントリーサインから決済サインまで保有時間が長いですね
例えばロングサインで大きく下がっても保有期間が長くなって上がったところで利確サインでて結果、少ないPIPS数で勝ちトレードって
この勝ち方はちょっと違うかなって思っています。大きく下がった時点で祖切りで負けではないかなって思います。
評価4の理由はインジケータ修正の対応とサポートはすばらしいと思います。
通貨監視パネルの表示非表示の対応もありがとうございました。
さらに進化するのをたのしみにしています。

ひろ 2024.06.01

5段階中2の評価
異国のサインEAとセットで購入し、ロットは0.1ロット、保有ポジション1にした以外は原則デフォルトのままでEA化してみました。
GW明けから稼働して、昨夜、10万円から始めたデモ口座が飛びました。
動かし始めた初日にポンと利益が上がったので期待しましたが、それ以降は右肩下がりで、昨夜ロスカットまで行きました。
正直残念です。
これではリアル口座にはとてもじゃないけどもっていけません。
ユロドル、ポンドル、クロス円、ゴールドとメジャーなもので試しましたが、ゴールドとは比較的相性よさそうですが、それ以外は全然ダメでした。
勝率は45%くらいで、獲得pipsは勝ち1に対して負け3くらいの速度で負けていきましたね。
マニュアルが簡易的なものしかないので、パラメータで改善できる要素があるのかどうかもわかりません。
パラメータの詳細説明などマニュアルの改版や活用法の追加解説などが欲しいですね。
あとはチャート上に出てくる勝率などの統計ですが、始値で計算されているみたいなので、終値で計算するようにしてほしいですね。
今のままではこのインジケータの実力が誇大表示されているように見えます。

FXのスキャルピング&トレードに対して助言|アイゼン
スキャルピングに特化したシグナルインジケーターシステムです! 2024/05/28バージョンアップしました! この商品はスキャルピングに特化している 新しくなった【異国のスキャルピングシステム_V2】 スキャルピングに特化したシグナルインジ...

バージョンアップ内容

・通貨ペア監視機能の動作を軽くしました
・パネルを表示するかどうかをパラメータから設定できるようにしました
・通貨ペアと時間足一覧を表示するかどうかをパラメータから設定できるようにしました

本当はこちらがおすすめ( 個人的には )

【異国の通貨強弱システム】

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

※ こちらもおすすめ

【異国のサインEA】

お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国のサインEA】
【異国の通貨強弱システム】をEA化させる!また、それ以外のサインもEA化できます! 様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます! EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されて...

総評

まず購入者レビューの中に5段階中2というのがありましたが、ハッキリ言って( 私は異国さんの先品は全面的に信頼していますので。実際に使用してみてからの感想です。実際に私がFXトレードをするのには使いませんが・・。)おかしい!!です!!

使い方が誤っているか、よくこの商品の事を理解していないかのどちらかでしょう。

これで実戦で勝てないなら、FXは止めた方が良いですね、残念ながら・・・・。

理解して使っていれば必ず勝てるはずです!!勝てないわけがない!というのが私の意見です!!

私は一目均衡表を見てトレードしていますし、それにスキャルピングなやらないので、この商品に関して実際には使てはいませんが実力は良く分かっています。

おススメは上に挙げた【異国の通貨強弱システム】の方が、色々な局面で使えるので個人的にも対外的にもおすすめです!

この商品はスキャルピングに特化している

スキャルピングをやりたいという方は、この商品は非常にうってつけだと思います。

実力は満点です。( 私が保証します。 )

ただ、スキャルピングはかなりのメンタルを必要とします。

いくらこの商品が勝率が高くても、鋼のメンタルを持っていないと負けますよ。

FXをやるにあたって何が大事か?と聞かれたら、まずくじけない!鋼のメンタルと資金管理です!

テクニックとか経験値はもちろん必要ですが、自分でルールを決めていない人は必ず負けます!!

ズルズルとポジションを引っ張るとか、損切りしないとか・・、こんな事を繰り返してたら必ず負けますよ!

保証します!!破綻にまっしぐらです!!

スキャルピングという手法は短時間で勝負を決められるものですが、それだけリスクも大きいですし利確幅も少ないので、1回のロットを大きくしないと( 1,000通貨とかのちまちましたロットじゃ、電気代と時間と労力の無駄です!)やってる意味が無いというのが私の見解ですが・・。

その点【異国の通貨強弱システム】は幅広く使えますし、通貨ペアの内その時点でトレンドが出ているものを見極められます!!

これが一番重要です!!

なぜか??

トレンドの方向が分かっていると言う事は、比較的長めの時間足でもその方向にポジションを取っていれば大丈夫だからです。

しかし、この点には留意点があります。

サイクルとしては” 月 ”単位~5分足単位まで

5分足でトレードするなら月曜日の状態と、金曜日の状態では変わってくる事が多いです。

概ね月単位でトレードするなら、そこはあまり気にしなくても良いとは思いますが、5分足ともなるとそうもいきません。

たいていの場合月曜の午後くらいから、概ねのその週の方向性が決まります。

しかし、金曜日になると様々な要因から変化が生じます。

また経済指標発表とか要人発言で大きく変わることも留意しておかなければなりません。

これを考えないでトレードするならやめた方が良いです。

結論としては月曜日の午後あたりから、概ねの方向性が決まるのでその方向に向けてポジションを取る。

しかし要人発言、経済指標発表などは必ずチェックしておく!!

なので私としては【異国の通貨強弱システム】の方を押します!

それと【異国のサインEA】を買えば、自分でやらなくても自動でトレードしてくれます!

ただし!!、稼働させるEAはご自分のサーバーの能力を考えてからです。

MT4一枚につき稼働させるのは、2~3個の作成したEAまでです。

それ以上セットしたら重くなり正常稼働しなくなるかもわかりません。

ですのでもしEA化したものを稼働させる時には、一度ロットを少なくしてセットしてみて、どこまで( 何個までなら )行けるかを確認してからにしてください。

ロット調整について

1ロットを1000通貨からできるというのが、世間的にFXを始めようとする人の入りやすい謳い文句になっています。

しかしFXで1ロット1000通貨でやったところで、稼げるのはたかが知れています。

初めから1ロット1万円でやれとは言いません!

しかし1万くらいでやらないと、時間と労力と精神的ダメージの方がはるかに上回っています!

目指すなら1万通貨でやることを前提として、本番でスキルを上げてそてーどに臨んでください。

自動でやりたい( 自分じゃわからない方 )

こういう方は先にも書きましたが、【異国のサインEA】を購入し( シンジケーターはスキャルでも通貨強弱でもお任せしますが、おすすめは【異国の通貨強弱システム】です!

こちらを買っておけば公開する事は有りません!!断言します!!

同じ値段なら【異国の通貨強弱システム】を買うべきです!!

それか初めから裁量はやらないという方は異国のEAシリーズを購入してください!!

エントリー頻度は少ないかも知れませんが、勝率は抜群です!!

ロットを( 資金によりますが・・ )大きくしても負けないと思います。

驚異の勝率を誇る 異国のXシリーズEAの実績公開!
異国のX1~5までの今までの実績 異国のXシリーズのEAが良いわけ 異国のXシリーズのEAは高勝率はもちろんの事、ドローダウンも抑えられており運用しやすいように設計されています。 負けトレードも殆ど無くある程度の高ロットで運用しても、結果的...

タイトルとURLをコピーしました