FXで勝ちたいなら鋼のメンタルを手に入れろ!その答えは【ろじっくメーカー】を使え!

FXで勝つのに1番大事な事とは?

見出しにも書きましたがFXで勝てるようになるにはまずは、” 手法 ”も大事ですが” 鋼のメンタル ”を手に入れなければ勝てるものも勝てません!

鋼のメンタルって何??

まずFXで勝てるようになるには自分に合った、” ルール ”( ロジック )を確立しなければまず勝てません!

そしてそのルールを守ってトレードする事です。

その自分の作ったルールを破って、まだ伸びるかなぁ・・とか、ここで利確したりポジションをクローズしたらもったいないからもう少し・・。

なんて思ってたら必ず負けます!!

自分の作ったルールは絶対に守って、先にどうなろうが守らないと勝てません!

後悔

ああ・・・・、もう少し我慢すればもっとたくさんとれたのに・・。

これ、ダメです!!!一発破綻にまっしぐらです!!

自分の確立したルールに後悔はいりません。

鋼のメンタル( 鉄のハート )とは、その先どうなろうが絶対に守ることです!

自分で色々試行錯誤して確立したルール( ロジック )なら、絶対に自分を信用し守ってトレードする事です。( 15年以上FXをやっている私の経験から )

それが出来ないならFXは止めた方が良いです。

他人の手法

人にはそれぞれ合う合わないがあります。

これはFXに限った事ではありませんが・・・。

普通に生活していても他人( 一般・常識 )には合ってても、自分には合わないと感じることがあるでしょう。

勿論色々な手法が販売されており、それがピタッと自分に合えばそれはそれで良いと思います。

ただ、万人にその手法が合うとは限りません。

そんな事が起これば億万長者がゾクゾク出現しますが、手法は次々と新しいものが販売されています。

何故??

人それぞれに合う合わないがあるからにほかなりません。

でなければ新しい手法の商材が次々と生まれてきて、販売されていると言う事がおかしいと言う事になります。

自分に合った手法( ロジック )を身につけろ!

ゴゴジャンとか他のところでも色々な手法の商材が販売されています。

絶対という手法( ロジック )なら一つで良い筈です。

それで誰がやっても勝てるはずですよね??

実際はそうではありませんよね? 次々に新しい商材が販売されています。

それはその人に合っていないからです。

合わない手法( ロジック )でFXをやっても絶対に勝てるはずがありません!

このサイトでも色々私的に良いと思ったものは紹介していますが、すべての人にそれが当て嵌まるとは思ってはいません。

では、どうする?

それを作れるツール(ろじっくメーカー)で自分に合ったロジックを確立する

裁量トレードを目指すなら現在1番最強のろじっくメーカー!! シグナルに頼らない本物!最強のツール!永遠に自分のロジックを確立しろ!

一生使えるサインに従った他人任せじゃなく一生無限に自分のロジックをカンタンに作り上げ検証する ろじっくメーカーを実際に購入して検証してみた
この商品は自分に合ったロジック( 手法 )を見つけ出し確率する事にあります。 シグナルインジケーターやEAを作成するものではありません。あくまで自分で自分に合ったロジックを作り上げるためのツールです。シグナルやEAはハッキリ言って中身はブラ...

詳しい内容は上の記事内に書かれています。

要約すればまずは自分がどのようなタイプのトレードが合っているかを診断し、その方向性で自分のルール( ロジック )を作り上げていく。

そういった流れになります。

その確率していく過程は難しい理論( ダウ理論・エリオット波動など )や手法、インジケーターの使い方とその性格、通貨によってのクセ等、プログラミング知識などは全く知らなくても大丈夫です。

却って初心者の方のように何色にも染まっていない方の方が合ってると思います。

チャートフロー通りに進んでいけば自分に合ったロジックを確立できます。

サポートもついています。

他人の手法、他人の作ったシグナルなどでは無く、シンプルな自分の手法が出来るはずです。

手法は神父な方が絶対に迷いなく勝てます!

やたらこむずかしい理論やインジケーターを使用しても、それらの内容を理解していないと表面的なものでしかありません。

私も数年かかって独学で色々な事から自分のルールを確立しました。

これをトレードで崩す事はありません。

その作ったルールを破れば破綻にまっしぐらなのは今までの経験上分かっていますか。

一生使えるサインに従った他人任せじゃなく一生無限に自分のロジックをカンタンに作り上げ検証する ろじっくメーカーを実際に購入して検証してみた
この商品は自分に合ったロジック( 手法 )を見つけ出し確率する事にあります。 シグナルインジケーターやEAを作成するものではありません。あくまで自分で自分に合ったロジックを作り上げるためのツールです。シグナルやEAはハッキリ言って中身はブラ...
タイトルとURLをコピーしました