2つの線の色が揃った時は、大きく上昇(下降)します。
商材概要
商品ページは下記から!
最強の移動平均線インジケーターの特徴は移動平均線を応用したインジケーター
「最強の移動平均線インジケーター」は移動平均線を元にして開発されたインジケーターです。
移動平均線は多くのトレーダーが使っているだけでなく、インジケーターやEAにも使われる有名なテクニカル指標なので、イチから仕様を勉強する必要はありません。
もちろん普通の移動平均線とは少し勝手が違うのでインジケーターについて勉強する必要はありますが、他のインジケーターよりもすんなり使えるようになるでしょう。
2本の移動平均線が表示される
「最強の移動平均線インジケーター」は2本の移動平均線が表示されます。
2本の移動平均線は値動きによって線の色が赤になったり青になったりと変化し、色によって値動きの状況を教えてくれます。
また赤と青の線はエントリーや決済のタイミングを把握するのにも使えるため、チャートを見ているだけでトレードポイントが見極められるでしょう。
2本の移動平均線の色でエントリー判断
・2本の移動平均線が「赤」なら売りエントリー
・2本の移動平均線が違ったら決済
「最強の移動平均線インジケーター」は2本の移動平均線の色によってエントリーポイントが分かります。
具体的には上でまとめたように、2本の移動平均線の色が同じになったら「エントリー」して色が変わったら「決済」なので初心者が使っても難しくありません。
また色が違う場合は「エントリーしてはいけない」のサインなので、2本の移動平均線の色が変わるまで待ちましょう。
最強の移動平均線インジケーターのメリット
『「最強の移動平均線インジケーター」2つの線の色が揃った時にエントリーで、大きくpipsが取れます!』にはさまざまなメリットがあります。
特に次の5つは他のインジケーターに比べて大きな違いがありますのでぜひ知っておきましょう。
移動平均線だけでトレードできる
「最強の移動平均線インジケーター」は2本の移動平均線を使ったインジケーターで、移動平均線だけでトレードできるようになります。
移動平均線は有名なテクニカル指標ですが、移動平均線だけではトレードタイミングがつかみづらく、相場状況も正確に読み取れません。
しかし「最強の移動平均線インジケーター」は移動平均線の色によって相場状況やエントリータイミングが把握できるため、他のテクニカル指標を使わなくてもトレードできます。
具体的な仕様方法
買い:2本のそれぞれの移動平均線の上にローソク足があると青い線になります。
売り:2本のそれぞれの移動平均線の下にローソク足があると赤い線になります。
2本の線がどちらとも青い線の場合、買いになります。
2本の線がどちらとも赤い線の場合、売りになります。
細かい設定をしなくても使える
・インジケーターをチャートに表示
・ルールに従ってトレードする
「最強の移動平均線インジケーター」はチャートソフトにインストールしたら、特に細かい設定をせず、すぐに使い始められます。
インジケーターの中には初期設定が必要のものも多く、設定を間違えると正しい情報が拾えなくなり、トレードに悪影響を及ぼしかねません。
ですが「最強の移動平均線インジケーター」は初期設定が不要のため、パソコン操作が苦手な人でも気兼ねなく使えます。
「MTF分析」の精度向上に大きく貢献
「最強の移動平均線インジケーター」は全時間足に対応しているためMTF分析に大きく貢献します。
「最強の移動平均線インジケーター」を使ってMTF分析をすればよりベストなエントリータイミングが見つけられるため、小さいストップロスでエントリーできるようになるでしょう。
MTF分析はトレード精度を大きく向上させてくれるトレード手法のため「最強の移動平均線インジケーター」購入を機にMTF分析を勉強してみてください。
バージョンアップ機能
初期状態の時よりバージョンアップにより、各通知機能が追加されました。
バージョンアップ内容:アラート機能の追加。
ポップアップアラート、メール通知、スマホ通知がございます。