ダウ理論&王道のトレンドフォロー&逆張り&鞘取り perfect signal

このインジケーターは世界の誰もが学ぶ
ダウ理論&王道のトレンドフォロー&逆張り&鞘取りを使用する
プロトレーダー養成インジケーターとなっています。

商材概要

perfect signalプロトレーダー養成インジ 初動波を掴み大波に乗る MTF装備 GOLD CFD FX MT4全て対応 1分足チャートからピンポイントでトレンドの転換、押し目、戻りを知らせる極めサイン!  | GogoJungle

2種類の雲が同じ色のを示しサインも同じ色の方向の時にエントリーするだけの簡単明確なトレード手法です。

トレード手順

このそれぞれのチャートは1分足に、1分の雲((ロウソク足に沿った)に対して上位足の雲(緩やか)をフィルターを入れてあります。(上昇ブルー、下降ピンク)
サインの種類ですが矢印(上昇ブルー下降ピンク)丸の中の矢印(上昇ブルー下降ピンク)の2種類です(ノーリペイント

そして時折黄色いライン(この黄色のラインはトレンドの弱くなってきたとき、レンジの時)が出現します。(リペイントします)
(*注意チャート画面のトレンドラインはこのインジケーターには装備されていません)
アラートメール、スマホにプッシュ通知装備!

またトレードスタイルによってサインの出方をお好みで変更できますので試してみてください。

エントリー

エントリーはいたって簡単、上位足の雲に対して下位の雲が同じ色の時にサイン矢印が出現したら矢印の方向にエントリーするだけです。(**注意点 エントリーする際に上位足の雲の収束し始めていく段階ではエントリーは控えめにしてください)

決済は上位足の雲が収束し始めて、下位の雲のクロスの矢印サイン、又は戻り高値、押し安値の反転サインでポジションを決済する判断になります。

・このエントリーポイント、決済ポイントにあるフィルターをかけると更に精度を増し環境認識度が上がります。

実際のチャート画面

下記のそれぞれのチャートの上位足の雲、下位の雲(上昇ブルー、下降ピンク)に注目
ポンドドル(左画像)下降トレンド1時間足&&1分足
左の1時間チャートの赤い縦のラインが初動の売りエントリーポイント【全てサインはアラート&プッシュ通知で知らせます)
1時間足チャート画面の右の価格表示幅は50pipsです。

1分足初動エントリーポイント&利確ポイント(スキャルピング)
上位の雲の下落期間中の1分足の雲のサインでエントリー&利確の仕方
1 青い囲みの中の下向き矢印で初動エントリー
2 上位足の雲と1分足雲がそろっている状態の時に赤い矢印サイン&赤い丸の中の矢印サインでエントリー
下の青い矢印サイン&丸の中の矢印サインが利確ポイント
3 エントリー、利確をスキャルピングもサイン道りで細かくpips獲得
【全てサインはアラート&プッシュ通知で知らせます)

1分足赤い縦ラインから赤い縦ラインが下落トレンド&トレード期間(ポジション積み増し)

上位足の雲の期間中綱に売りの場合上位足の上に出たエントリーサインでポジションを積み増しをして利確pipsを爆益に増大!
水色縦ラインから水色縦ラインが上昇トレンド&トレンド期間

青い縦ラインから青い縦ラインの期間中に上位足の雲の期間中綱に買いの場合上位足の下に出たエントリーサインでポジションを積み増しをして利確pipsを爆益に増大!
1分足チャート画面の右の価格表示幅は20pipsです

サインの出方

サインの出方ですがチャートの期間の間隔を詰めるとサインが頻繫に出てるようにも見えます。

最新日経225指数 1分足

特典

今回発売記念として、MACDでエントリーするEAを購入者へ無料でプレゼントします。

エントリーは3個マルチタイムフレーム、両建て可能、MACDクロスの度に常にエントリーします。

決済機能付き、但し損切機能無しですw.

今回のプレゼントをする理由は強そうなトレンドが発生したと思われる際にEAを稼働させれば、自動でエントリーも出来るので

監視ができる時間帯に稼働させれば裁量とは違ったエントリーが見れます。((**注意点 EAの設定はLONG、又はSELL専用でお願いします。)

おまけプレゼント第二弾 第一弾のEAにトレンドフィルター付をプレゼントします。

perfect signal購入後、おまけからダウンロードしてください(購入後にはこのインジケーターを使った極めつけの手法を伝授します。

更に発売記念として

Pefect Signal発売記念として、” Counter_V1 ”特別価格1500円にて販売させていただきます

またこちらの販売価格は販売本数10本ごとに1000円値上げさせていただきます。

Counter_V1の詳細

Counter_V1逆張りの極め 特別価格1500円 MTF対応 サインの箇所をデフォルト以外に設定可能 メール&プッシュ通知 | GogoJungle

このインジケーターのサインはトレンドが転換の箇所でサインを出します。
サインは逆張りになり、マルチタイムフレーム対応になってます。
またトレードスタイルによってサインの出方をお好みで変更できますので試してみてください。

1時間足に設置して補足のインジケーター、ジグザク系を表示してます。
白い矢印がサインです。

サインはノーリペイントです。
MTF、アラート、メール、プッシュ通知対応
白い矢印に従ってエントリー、決済するだけです。

PerfectSignalの雲部分だけを設置した画像

よりトレンドが明確になります。

タイトルとURLをコピーしました