手持ちのサインツールを自由に組み合わせられる『Mix-Signal』

お好きなサインツールを2つ組み合わせて、2種類のサインが合致したタイミングだけにサインを表示します。

商材概要

サインツールを組み合わせて高勝率ツールを作成できる!!サインツールを組み合わせて高勝率ツールを作成できる!! | GogoJungle

※サインの表示位置はサインツールのデフォルトパラメーターにて表示される位置のみとなります。

画像のように異なるサインツールの異なるサインが組み合わさった場所でのみサインを表示したい場合にこちらのツールを使用します。

先ほどの2ツールのサインをそれぞれ読み込むことでこちらの画像のような合致タイミングでのサイン表示を行うことが可能となります。

実際のトレード実績例

それに加えて、サインを組み合わせて表示された箇所のみを計算したサイン勝率も自分で計測可能!

さらにさらに、足確定までの残り秒数のカウントダウンタイマー機能も搭載!!

※1分足であれば60秒、5分足であれば300秒からのカウント

パラメーター

サインツール2種類を読み込むためのパラメーターに加えて、

『勝率計算機能』

『勝率計算のための機能』

『カウントダウンタイマー機能』

なども搭載しているため、これまで購入したツールも組み合わせて使用することで役立てることができます。

※サインツールによってはファイル名と内部のツール名称が異なる場合があります。

その場合にはそのままのツール名入力では正しく読み込むことができず、正しいファイル名を読み込むためのインジケーターを使用してツール名を検知します(商品ファイルに同梱)

タイトルとURLをコピーしました