プログラミング知識0から7日間でEAを自由自在に作り、検証から運用まで!勝つためのカリキュラム

20種類以上のEAをベースに勝つための検証と実践を学ぶ!7日間でEAを自由自在に作り、検証から運用まで!プログラマではなくトレーダー目線で重要なポイントを解説。

高評価続出!!【期間限定特典あり】FXで勝ち残るための決定版!

商材概要

商品名

【ファンドマネージャー監修】GOLDEN LESSON【勝つべくして勝つ!ファンド流検証と実践の手法】

20種類以上のEAをベースに勝つための検証と実践を学ぶ!7日間でEAを自由自在に作り、検証から運用まで!プログラマではなくトレーダー目線で重要なポイントを解説。20種類以上のEAをベースに勝つための検証と実践を学ぶ!7日間でEAを自由自在に作り、検証から運用まで!プログラマではなくトレーダー目線で重要なポイントを解説。 | GogoJungle

あなたの手法、ちゃんと検証していますか?
実際の運用時、手法通りにトレードできていますか?
しっかり検証された手法は、このような右肩上がりのグラフを描くはずです!

この商材は自分で勝てるEAを短期間で作り上げるというものです!

プログラミングのスキルを必要としない独自の教材です!

コンセプト ( 作者様説明引用 ) 

もし、どんな手法でも、過去何年間分でも自由に1クリックで検証できて、実際の運用ではチャートを見ていない時間があっても勝手にエントリーしてくれる。

そんな機能が自由自在に操れる魔法のような方法があれば、最高だと思いませんか?

それはEAを作るということ以外にありません。

そもそもMT4にデフォルトで開発機能が付属しているのに、それを使わないのは怠けているからですよね。

面倒くさがっていては勝てません。

プログラミングは難しそう? 大丈夫です!
あなたがやるのは「プログラミング」ではありません!
「トレーダーとして、EAを作る」だけです!

開発背景

【元ファンドマネージャーBrian O’Neil氏監修】

大きく分けて、EAが活用出来ない理由は下記の二つです。 ①プログラミングが分からないからEAが作れない ②EAが作れても勝てるロジックが分からない GOLDEN LESSONでは ①プログラミングは最小限に抑え、複雑なプログラムは既に書いてあるサンプルコードを活用する。 ②既に勝てているEAを複数用意!このEAを基にロジックを完全に解説します。

勝てる方法を根本的に理解して、あなた独自の手法を構築するのが目的

コードを一つずつ解説して、どのようなロジックで利益が出ているのか誰でも分かるようになります。
さらに、EAの書き方も教えます。付属の機能集を使えば1からコードを書く必要もありません。

プログラミングは難しそう?
当然です。プログラミングは難しいです。
ただ、EAを作るというだけに絞った講座なので簡単に作れるようになります。
さらに、付属のオリジナル機能集があるのでシグナルや利食い方法は最初から用意されています。

内容

勝つEAを作るということだけに特化して最大効率で学べるのが本プロジェクトです。

プログラミング未経験者にとって、EA開発をゼロから学ぶのは難しいですよね。
GOLDEN LESSONは、
・トレーダーの
・トレーダーによる
・トレーダーのための

ただ勝てるEAを作れるようになることにフォーカスした7日間の集中講座です。

GOLDEN LESSON手順

①プログラミングは最小限に抑え、複雑なプログラムは付属しているサンプルコードを活用する。

既に勝てているEAを複数用意!このEAを基にロジックを完全に解説します。

「EAを作る」なんて夢のまた夢だと思っているあなた、トレードは「技術」です。
世界を相手に戦うのに、「何となく」トレードを繰り返していては当然勝てません。

10年繰り返そうが、20年繰り返そうが、成長しないのですから負け続けます。

自分の手法を用いることこそが、長期的に、誰もが勝ち続けられる唯一無二の方法だと断言します。

GOLDEN LESSONはトレーダーによるトレーダーの為の講座である

世の中のEA用プログラミング教材は、プログラマーが書いたものばかりで、トレーダーにとっては習得難易度が高く、簡単に挫折してしまう。

このGOLDEN LESSONは、いきなりEAの作成から入る。

通常の教材は「インジケーター」の作成から学ぶことが多いが、MT4のもっとも強力な機能は紛れもなく自動売買システムの運用にある。

このGOLDEN LESSONではプログラミングはしない。しかし受講後には自由にEAを作る能力を手に入れ、思いつく限りの手法を堅実に検証し、実際に運用する事が可能になる。

それも7日間である。

サンプルEA(20種類以上)ロジック完全公開!

ちなみにある優秀なEAでも、本講座では特別な方法でたった10行ほどの記述で書けます。
(本講座に付属の機能集を使う必要があります)

というのも、これらのプログラムの「中身」の部分は講座に付属しているためです。


「ライブラリ」というもので、プログラミング経験がある人ならイメージしやすいと思いますが、要は「オリジナル機能集」だと思ってください。


本当はこのEAを作るだけでも1000行はコードを書かなければなりませんが、あなたは数行コードを書くだけでその内950行を呼び出すことが可能なのです。

まとめ ( 講座内容 )

・「勝てたEA」をベースにした解説
・完全な懸賞データを無制限に入手する方法
・トレーダーの為の猿でもわかるEA講座
・EAをベースとした実戦的運用
・20種類以上のサンプルEA
・コピペで作れるEA用関数集

勝つEAを作るということだけに特化して、最大効率で学べるのが本プロジェクトです。

購入者レビュー

わかりやすく、価値ある情報がたくさんある。

プログラム経験者です。 7日間レッスンとありますが、プログラム経験者にとっては多分基本的内容なので、 数時間で終わるかと思います。私は4時間ほどで、課題のプログラム含めてできました。 だた、内容はわかりやすいので、習得しやすいプログラムになっていると思いますし、 自分ペースで進めらえるところは凄い良いと思います。 また、プログラム経験者にとっては、こうすれば勝てるEAになるというところに 価値があると思います。

夢が叶いそう

今までいくつもEAを購入しても、どうしても他人の製作したものに一所懸命取り組めず無駄にしてきました。自分の考えたロジックでEAを作ることが夢でしたが電子書籍等を読んでも理解しにくく途中で挫折してきました。GOLDEN LESSONはコンテンツがわかりやすく今度こそ自分のEAを作ることができそうです。まだ学びの最中ですが楽しく取り組んでいます。

FXで利益を上げるために遠回りのようで近道だと思います。

同じ出品者様の商品である「天底名人」で安定的に勝てるようになったところ、新たな新作ということで購入させていただきました。 EAの作成は全くの初心者で、正直最初は難しいと感じました。しかしながら、焦らずゆっくり順番に熟読し、分らないところをネットで調べれば、私のような初心者でも理解するとこが出来ました。テンプレートが充実していますので、これから自分で数字を変えながらバックテストするのが楽しみです。私は、一応15年ぐらい株の専業トレーダーで、期待値の高いトレードを繰り返せば、勝ち負けを繰り返しながらトータルで利益が出せるのを心得ています。本来はFXもそうしたいところでしたが、FXはプログラムを組んでEAを作成しなかればならないということで、自分は出来ないと決めつけ今まで避けて来ました。しかし、今回のGOLDEN LESSONで解決しそうです。まだまだ、右肩上がりのEAは作成出来てませんが、これから頑張っていこうと思います。

※ 評価はほぼ全員から分かりやすい、役に立つ、勝ちがあるとの声ばかりです。

自分のロジックでEAを作れば、裁量トレードのようにチャートに張り付く事なくトレード出来ます。

自分で作ったEAなら改善点も自分でわかるでしょうし、改善もすぐに出来るというもです。

今までのEA作成講座ではやはりプログラミングが分からないので挫折してしまう・・。

これが一番だったと思いますが、この商品は違います。

殆どソースコードと連動し、そのロジックも解説されています。

コードもソースコードがあるので殆どがコピペでOKです!!

画期的なのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました