FX 【蒼天のEA】史上最強のEAプラットフォーム。FX普通じゃない両建て&極上エントリーツール

商材概要

【蒼天のEA】史上最強のEAプラットフォーム。FX普通じゃない両建て&極上エントリーツールこんなEAが欲しかったはずです!! エントリーしたら、両建て管理も、お好きなエントリーもラクラク決済!!稀にみる贅沢使用です。 | GogoJungle

こんなEAが欲しかったはずです!! エントリーしたら、両建て管理も、お好きなエントリーもラクラク決済!!稀にみる贅沢使用です。こんなEAが欲しかったはずです!! エントリーしたら、両建て管理も、お好きなエントリーもラクラク決済!!稀にみる贅沢使用です。 | GogoJungle

あの” 億トレーダーのスキャルピングFXの普通じゃない両建て ”の大ヒット作の作者が初のEAを開発し発表となりました!!

億トレーダーのスキャルピング
億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」が見て分かります。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。 新しいスキャルピング!ラインの引き方も今までのどんな商材より簡単かつ明瞭です。 やっとサ...
FXの普通じゃない両建て
紹介する両建てトレード手法は、ちょっと特殊な手法ですが、FXはこの両建てのやり方を覚えれば、ノンストレスで気軽にポジションを取れ、上手くトレードできます。 トレード手法概要 FXの普通じゃない両建て 主に2つの場面でこの手法を活かすことがで...

商品名 【蒼天のEA】史上最強のEAプラットフォーム

EA版 FXの普通じゃない両建て& EA版 お好きなエントリー完全裁量型の自動売買

開発コンセプトと経緯 ( 本人談 )

そもそも裁量オンリーでEAを使ったことの無い私EAトレードド素人の私でも取り組める」をモットーにスタートいたしましたので、私のようなEAド素人の方でも、簡単にトレードに参加できると思います。

今回は他の出品商品と違い、ご購入者様専用の「コミュニティ」を配備し、皆様と交流できる場を設けます。

この担当は、本EA制作プログラマーの、弊社スタッフが対応させていただきます。

基盤となっているのは・・

現在発売中の” FXの普通じゃない両建て ”です。

FXの普通じゃない両建て
紹介する両建てトレード手法は、ちょっと特殊な手法ですが、FXはこの両建てのやり方を覚えれば、ノンストレスで気軽にポジションを取れ、上手くトレードできます。 トレード手法概要 FXの普通じゃない両建て 主に2つの場面でこの手法を活かすことがで...

相場にはトレンドとレンジが存在し、チャートは波を形成しながら上方向か下方向へ進みます。

言わば、上がるか下がるかの2択です。

故に、FXトレードは、上がるか下がるかを予測する投資・投機です。

買ったら下がる、売ったら上がる・・・

利確したら更に伸びた、損切りしたら戻ってきた・・
FXのあるあるです。

では、上がろうが下がろうが関係なく勝てる手段・手法があるとしたら・・・

発売中の「FXの普通じゃない両建て」電子書籍版にて、その手法を公開しております。

そもそも「FXの普通じゃない両建て」とは?

「FXの普通じゃない両建て」では主に2つの場面でこの手法を活かす事が出来ます。

①順張り・追っかけ
②見ているチャートでの逆張り

この2つの場面で、最初のポジションが失敗した時のリカバリーになります。

言い方を変えれば、当商品を手に入れたら、上記2か所の場面で、悔いなく・思い切りポジションを取れると言う事です。

ご紹介している両建てトレード手法は、ちょっと特殊な手法ですが、FXはこの両建てのやり方を覚えれば、ノンストレスで気楽にポジションを取れ、上手くトレードができます。

巷のガチ億トレーダー達がやっているスキャルピングで稼ぐというより、保険をかけて、のんびりトレードすると言う感じです。

もちろん最後はプラスになるポジションの組み方ですが、稀に地合いによっては損切りする事もあります。

裁量でもインジケーターでもサインでもEAでもそうですが、「そうなる時はなる」「そうならない時はならない」訳で、如何にトータルで勝つ事が出来るのか、また、負けを減らせるのかが、資産を増やす秘訣ではないでしょうか。

一般のトレーダーの思考

トレーダーは決めた任意のポイントまでジックリ待ち、そこまで来たらポジションを取る・更に積み増しする・決済するを、ごく当たり前に遂行しているのです。

この「任意のポイントまで待つ」がトレードの第一歩なのは、世間一般のトレーダーたちも知っているようで知らない、分かっている様で分かっていないのではないでしょうか。

ただ、その複数ある任意のポイントが皆さん分からない訳で「何となく」「インジケーターが・・・」

「サインが・・・」「動きそう」「もうそろそろ」とやっているから、良い結果で安定しないのです。

その完璧な任意のポイントを示しているのが、「億トレーダーのスキャルピング」になります。

億トレーダーのスキャルピング
億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」が見て分かります。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。 新しいスキャルピング!ラインの引き方も今までのどんな商材より簡単かつ明瞭です。 やっとサ...

【蒼天のEA】史上最強のEAプラットフォームの内容

自動売買化と言っても、完全放置の自動売買(EA)ではなく、完全裁量型の自動売買(EA)。

・自分で投入ロットを決め
・自分でエントリーポイントを決め
・自分で値幅を決め
・自分で利確ポイント決め
・自分で資金管理を行い、EAを稼働させます

稼働後は、決済まで自動で行いますので、完全裁量型の自動売買(EA)となります。

自分のエントリーまでの裁量判断を、当両建て手法がカバーしながら決済まで行います。

要は、ポジション取ったら見ているだけです。

(細かい変更設定も、チャートからダイレクトにエントリーできます)

【蒼天のEA】史上最強のEAプラットフォームの特徴

・エントリーポイントを決めてしまえば、決済まで自動です。
・チャートが上昇しようが下降しようがポジションは大丈夫なので、 ストレスフリーです。
・資金管理さえ怠らなければ、まぁまず負けません。
・お手持ちのロジックと組み合わせてもOKです。
・短期的にギャンブルで増やすのではありません。
・レンジブレイク・押し目・戻り目・指標トレード
・要人会見トレード・チャートパターンでエントリーなど、使い方は様々で、ご自身のライススタイルに合ったトレードが実現できます。

実際のバックテスト結果

リスクコントロールを行い「低リスクX低リターン」であれば、環境認識などせずに、時間単位でエントリーしても、下記バックテストの様に、まず負けないとのこと

以下はバックテスト結果です。

作者が「FXの普通じゃない両建て」をはじめ、賛否両論ある両建てを奨励するのは、要はポジションメイクでプラスになる建て玉計算が出来れば良いと思っているからです。

そういった中で、今回の完全裁量型の自動売買(EA)では、それが自動で出来てしまうという、作者にとってもカルチャーショック物だそうです。

FXの普通じゃない両建ての電子書籍版では、損切もアリの〇〇回までのポジションとしていますが、完全裁量型の自動売買(EA)版では、リスクコントロールさえ行えば、〇〇回以上のポジションメイクも可能。(上記バックテスト結果)

どの様な自動売買(EA)なのか、手法の詳細を説明することはできませんので、全体像をご覧くださいとのこと。

この手法のメインロジックは「両建て手法」です。

(その他、普段皆様がエントリーしている得意な場面でもOKです)とのこと。

仕掛け手順

先ず、両建てを仕掛ける為にレンジ等のブレイクが見込めるポイントを探します。

操作パネルの【B&S】ボタンで青ラインのBUY Stop(逆指値)ラインと、赤ラインのSELL Stop(逆指値)ラインが表示されますので、任意の価格にラインをマウスで移動させます。

【START】で上下ラインに逆指値がセットされますので、後はロットの調整と逆指値の追加等を決済までEAが自動で行ってくれます。

両建てエントリーの方法として

【BUY】ボタンで現在地に青ラインのBuy Entryと赤ラインの任意の位置にSell Stop(逆指値)

【SELL】ボタンで現在地に赤ラインのSell Entryと青ラインの任意の位置にBuy Stop(逆指値)

をセットすることもできます。

買いか売りのポジションを即持ちたい時などに使用致します。

下記画像は【SELL】ボタンをクリック。青ラインをマウスで位置調整。

【START】ボタンをクリックです。

両建てポジション以外にも単ポジションのエントリー決済ツールとしても使用でき、好評発売中の「億トレーダーのスキャルピング」を活用した「押し目・戻り目エントリー」や
ご自身の手法のエントリー決済ツールとして活用できます。

様々なエントリー決済ツール機能

●ポジションの決済を行う【CLOSE】機能

●任意の位置で損切を行う【CLOSE LINE(損切ライン)】機能

●任意の幅でトレーリングを行う【TRAIL】機能

●損益がゼロの時点で決済を行う【ZERO】機能

等々、両建てポジションにも、単ポジションにも使える、便利な機能を備えています。

感想

この商品はEAと言っても半裁量というか・・、完全に裁量トレードだと思えます。

ポジションを取ったらその後は自動と言う事ですが、そのポジションを取るまでが大変であり、おそらくEAを購入される方はそれが分からないし決済・損切りも分からないから優秀なEAを購入し完全放置で運用すると思います。

この商品10万円を超える値段です。

単体の、億トレーダーのスキャルピング・FXの普通じゃない両建てを購入すれば十分な裁量トレードが出来ます。

この商品の全貌が本人も言ってるように、説明を具現化出来ていないので私にもなんとも言えません。

ここまでの値段を出すなら決済を変える商品を買った方が良いのではないかと・・。と個人的には思ってしまいます・・。

いかがでしょうか・・・・。

決済を変える商品

決済を自動化するMT4専用拡張ツール ProEX 

決済を自動化するMT4専用拡張ツール ProEX  
商材概要 ProEX ProEXとは 相場を見ていない時に任意のタイミングで建玉のSL値を移動したり、決済を自動化するMT4専用拡張ツールです。 ProEXは裁量系最高峰のツールです。応用性が高く他社教材とも共存可能な汎用システムです。 ほ...

相場を見ていない時に任意のタイミングで建玉のSL値を移動したり、決済を自動化するMT4専用拡張ツールです。

ほとんどのFX教材と競合せず、手持ちの手法を強化できる為、バックエンド商品やクロスセルにも利用できます。

裁量の自動化、他社教材実践の無人化、独自手法の開発、通常は不可能な新システム構築などが可能です。


自動化の難しい手法や、効率化したい場合も有効です。

他者の裁量系商材に本ツールを利用する事で、使いこなせていなかった手法の掘り起こしに繋がり、相乗効果が見込めます。

このような商品を購入したほうが良いのではないかと・・。

この商品の発売はかなり前ですが、すでに今や完成形にまで仕上がっていますのでかなり有効だと思います。

価格もかなりのお手頃・・。

今現在( 2023/11/26現在 )特別価格( 価格は期間によっても変動します。 )19,800円、税込み21,780円。

タイトルとURLをコピーしました