FX サインが早い!【黄金の大聖堂】*新開発・速攻矢印と金脈ラインで簡単取引*

商材概要

サインが早い!【黄金の大聖堂】*新開発・速攻矢印と金脈ラインで簡単取引*★不思議な矢印と金脈ラインが未来の相場を予測する★「ゴールデン・カテドラル」 | GogoJungle

★不思議な矢印と金脈ラインが未来の相場を予測する★「ゴールデン・カテドラル」★不思議な矢印と金脈ラインが未来の相場を予測する★「ゴールデン・カテドラル」 | GogoJungle

★不思議な矢印「MYSTERIOUS_Arrow」 と 「金脈ライン」が相場の未来を予測する!

(相場状況の変化を検知して、判断基準を切替える A I のような新機能を追加。)

開発者からの一言

この「黄金の大聖堂」の矢印サインは、私が自分で考案し、開発したものであるにも関わらず、完成後実際のチャートで動かしてみて、その予測精度の高さに、正直手が震えました。この矢印サインは、1分足であれば最初の数秒でサインが出ることもあり、多くはローソク足形成の中頃にはサインが出ます。

サインが出た後の値動きを見ていると、チャートの画像で皆様が見ていただいて分かるように、かなりの精度でサイン後の値動きを的中させます。

1度出たらこの矢印は消えることはなく、インジケータを削除しても表示されている矢印は削除されない頑固なノーリペイントですので、チャートを動かしてみた結果は確かなものです。

これは長い時間足でも同様に機能しますので、例えば月足で動かせば、半月後の原油価格の上がり下がりをかなりの確率で予測できてしまうことを意味します。

なので、私は自分で開発したものであるにも関わらず手が震えたのです。

皆様も、宜しければその凄さを体感してみてください。

同作者の前作 「マイ・エンジェル」

最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレンド方向にサイン!
完成★最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレンド方向にだけサイン! ノーリペイント、FX・バイナリーに最適(MA付き) ※ 短期足及び1時間足、4時間足で特に高精度 インジケーター概要 完成★最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレン...

前作 マイ・エンジェルとの違い

「マイ・エンジェル」との1番の違いは、トレンド発生時にローソク足1本ほどサインが早く出ることと、同じローソク足でのサインがより早く出ることです。

ローソク足開始後1分足では数秒で出ることもあり、値が伸びる前にサインが出ることが多いのが特徴です。

また、サイン数も多く、全体的な精度も上がっています。

1度出た矢印サインは、インジケータを削除しても消えない頑固なノーリペイントですので、稼動画面で表示された結果は確かなものです。

下の比較画像2組でご確認ください。ローソク足1本分早くサインが出ていることもお分かりいただけるかと思います。

 もう1つの大きな違いは、この画像では分かりにくいかもしれませんが、金脈ラインと呼んでいる太い方のラインで、従来のMAとは全く違うもので、反発ポイントやブレークスルーポイントをより正確に示し、エントリーポイントがより明確に分かりますし、その僅かな違いが、大きな利益を生み出す可能性を秘めています。

実際のチャート図

トレンドに乗ると、サインが早い

特徴

1 サインが早い!(ローソク足開始後数秒でサインが出ることもあり、多くのサインが前半で出ます。)

2 エントリータイミングが分かる。(値が伸びる少し前にサインが出ることが多く、エントリータイミングが取れます。)

3 金脈ライン(新開発の特殊なライン)の傾きとMAとの位置関係でFXのエントリーポイントが明確に分かる。

4 インジケータを削除しても既に出ている矢印は消えない、完璧なまでのノーリペイント

トレード方法

バイナリー

・ 陰陽の 天地サインが出た後、細い方のMAラインが、太い方のゴールデン・ライン(金脈ライン)より上にある時は、上向きの白い小矢印サインが出たタイミングでハイエントリーのみ、細いMAラインが下にある時はローエントリーだけをします。ただし、クロスしていなくても、2本のラインの色が揃って、その方向にサインが出れば、エントリー可能です。

FX

【購入】 陰陽の 天地サインが出た後、ローソク足の始値がが金脈ラインより上にある時に、上向きの白い小矢印サインが出たタイミングでハイエントリー。始値が金脈ラインの下にある時に、下向き矢印が出たタイミングで、ローエントリーします。ただし、2本のラインの色や開きや角度で、その後値が伸びると想定される箇所を見極めます。なお、ラインがクロスしていなくても、2本のラインの色が揃って、その方向にサインが出れば、エントリー可能です。

【決済】2本のラインが閉じ始めたら、決済タイミングを見計らいます。陰陽の天地サインは最終決済ポイントと考えてください。

商品内容

1 完全ノーリペイントの陰陽の天地サインGolden_Sun(完全オリジナル)
2 新開発・完全ノーリペイント白い矢印 MYSTERIOUS_Arrow(完全オリジナル)
3 新開発・ノーリペイント Golden_Line(完全オリジナル)
4 ノーリペイントMA Golden_MA(完全オリジナル)
5 ノンストップタイマー Golden_Timer
6 通貨ペア・時間足表示 Golden_Symbol
7 テンプレート Golden_Cathedral(黄金の大聖堂)
※ 1分足~月足まで全時間足、全通貨ペア、Gold、Oil、Bitcoin対応)

後書き

発売開始日が10月28日と言う事もあり現時点では購入者は少ないですが、前作のマイ・エンジェルは非常に評価が高かった事もあり、またその精度も高いとの評判もとっており、それを上回るサインの表示が早いと言う事ですので期待できるのではないかと思います。

評価はマイ・エンジェルの商品をクリックして見て頂けたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました