月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

手法概要

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

初心者の方はいかに稼ぐか、いかに速く大金持ちになるかしか見えていないので、ついつい許容量を超えたオーバーロットで取引してしまいますが、プロは、まず生き残ることを優先します。 

「優位性のある取引」「リスク管理」「首尾一貫性」「シンプルさ」
タートル養成講座で教わった、トレードを成功に導く原則は、要約すればこの4つである。

他にも、「自己規律」など、ゾーンを思い出すようなフレーズもあったり、名著には根底に共通する思想があります。

特に、4つの成功原則の中にあえて「シンプルさ」が入っているのが深いと思いませんか?
初心者の方、負けている方は「複雑で難しいことをすれば勝てる」
と考えている方が多いと思います。 
成功の要因は「シンプルさ」という教えは勇気が出ます。

あと、表紙に大きく「大切なことは教えをどこまで守れるか」と書いてある通り、
「ルールを持つこと、ルールを守ること」は非常に大切です。
こんな当たり前の事が、一番目立つ表紙にデカデカと書いてある意味。


ほとんどのトレーダーが出来ていないという事を表しているのではないでしょうか。

そもそも明確なルールを持っていないのは論外ですし、
決めたルールを守らないのは自ら進んで破産する為に投資をしているようなものです。

自動ロット計算&1クリックエントリーシステム

このシステムを使うと、ロット数の調整から注文まで全てクリックだけで完結しますから、
FXに慣れていない方でも簡単に「最適な資金」で「最適な注文」が出来るようになります。

早速見てみましょう。
ボタンがたくさんありますが使い方は簡単です。
買いサインが出れば「BUY」を、売りサインが出れば「SELL」をクリックします。

すると、2本のラインが出てくるのでこのラインを移動させて、損切りラインと、利益確定ラインに重ねて下さい。

SELLボタンをクリックするとこのように詳細情報が出てきます。


色々出てくるので面倒臭そうですが、とても簡単に言えば、現在の資金に対してどのぐらいのロットでエントリーすればいいか? を教えてくれます。

ちなみに、この情報は資金50万円に対して損失1%(5000円)
になるように設定しています。
PIPS表示と円表示が出るので、初心者の方でも計算がわかりやすくなっています。

さて、この機能を使うことによって9万1千通貨でエントリーすれば、損失が資金の1%の5000円に収まることが一瞬にしてわかりました。


※実際には価格変動の勢いや約定力、スプレッド等で表示された金額と多少ずれる事がありますので予めご了承下さい。

後はエントリーするだけです。


普通に注文すると、キーボードで数字を入力したり面倒ですが、このシステムならクリックするだけですから簡単です。

エントリーボタンをクリックすればトレードは完了です。
後はほったらかしておくだけ。チャートを見る必要はありません。

トレーダーの仕事はエントリーする前まで。
エントリーした後は相場に任せましょう。
初心者の方は、このシステムにピンと来ないかもしれませんが、
実際に使ってみると、難しいものではないのですぐ慣れると思います。

※1エントリーで資金の○%の損失まで許容するかの設定は自由に変更可能です。
また、例えば1エントリー辺り3000円の損失に固定したいなど、
金額で損失を管理することも出来るようになっています。%や金額は自由に設定可能です。

「クリックしていくと、最適な資金管理をしながら簡単にエントリー出来るシステム」
と考えて頂ければ大丈夫です。

「損失を1%に限定するには、どうしたらいいんだろ…」
と悩むことが無くなり、
「クリックするだけで適切な資金で、全ての注文が完了する手軽さ」が手に入ります。

このシステムを使うともっと破産できなくなります

この機能を使えば「現在の資金」に対してパーセンテージを設定出来るので、
資金が減ってしまえば減ってしまった資金に応じて、
自動的にロット数も下がり、どうがんばったところで破産出来ないのです。

例えば、10万円でトレードを開始して、1回辺りの損を1%にしたとしましょう。
最初は1トレード1000円(10万円の1%)の損になるので、
このトレードで負けてしまい残金が9万9千になります。

すると次は、残金9万9000円に対して1%の損に設定されるので、
1トレード辺り990円の損になります。
このような感じで資金が少なくなれば、少なくなった資金に応じて
1%に設定されますから、本当にダメなトレードをしても全然破産出来ません。

10万円の資金で損切りを1%の1000円固定だと、
奇跡的に100連敗すれば破産出来ますが、この方法だと100連敗しても破産出来ません。


100連敗しても破産せず資金が残るってすごいですよね。

FXは破産だ借金だと危険なイメージで語る方がいますが、そもそもFXで破産するのは本当に難しいです。
難しいというか、ほとんど無理なレベルではないでしょうか。


スイスフランショックのような大事件が起きても、100連敗しても破産しないのですから。

最後に

このマーケティングFXを発表するまでの数年間、新商品を発売することもなく、メールマガジンを出すこともなく、Twitterもせず、Facebookもせず、表立った活動を一切遮断してひたすら研究と検証を繰り返してきました。

書籍を読み、チャートを見続け、仮説を立て、過去検証し、FXの成り立ちを考えやっとたどり着いたのが、このページでご紹介した超シンプルなロジックです。

最初は、お決まりのごとくテクニカル指標てんこ盛りのロジックを作っていて、複雑で精密であることが勝つ秘訣だと思いこんでいました。


しかし、複雑なロジックは過去検証をしても毎年毎年、安定して利益が上がらない。


そこでふと気づいたのです。 

「これさえやっておけばOKという、いつでも通用する無敵のロジックはないのではないか?」と。 


そもそもロジックだけで勝とうとするのはアプローチの仕方を間違えていました。


それに気づいてからは勇気を持って削ぎ落とすことに注力しました。

そして、FXの原理原則を大事にしてトレンドや通貨強弱、ラインを軸にしていったら、ロジックやエントリータイミングにさほどこだわらなくてもすごく勝てるようになったのです。

シンプルは不安です。


「あれもこれもやればもっと勝てるはず。


勝てないのは何かが足りないからだ!何かを知らないからだ!」

そう思うのは自然な事ですが、結局ビジネスでも投資でも稼ぐ方法はシンプルです。


タイトルとURLをコピーしました