バイナリーオプション究極のサインツール

バイナリーオプション究極のサインツール 

高勝率!これは素晴らしい!勝率80%超え!プロも使うリペイントしないバイナリーオプションインジケーター。

全通貨ペアに対応していて、プロも使用している高勝率のインジケーターになります。

こちらのインジケーターを使用することで、バイナリーオプションが初心者の方でも勝てるでしょう。

また、3か月の勝率は80%越えの通貨がほとんどで、1日の勝率が90%以上の通貨も多数あります。

ご利用方法は簡単で、サインが点灯しましたら、エントリーするだけです。

商材概要

バイナリーオプション究極のサインツール高勝率!これは素晴らしい!勝率80%超え!プロも使うリペイントしないバイナリーオプションインジケーター。 | GogoJungle

高勝率!これは素晴らしい!勝率80%超え!プロも使うリペイントしないバイナリーオプションインジケーター。高勝率!これは素晴らしい!勝率80%超え!プロも使うリペイントしないバイナリーオプションインジケーター。 | GogoJungle

<商品説明動画(最初の広告以外音声は出ません)>

商材説明

  • 殆どの通貨で勝率80%超え!買いや売りのサインが出たらエントリーするだけ
  • MT4で取引できるすべての市場( 通貨、株式、日経225等 )と全ての時間足に対応
  • 1日、1週間、1カ月、3カ月ごとの勝ち負けの数や勝率を表示。どの通貨にエントリーすべきかが分かります。
  • 各種プッシュ機能で取りこぼし無し
  • リペイントなしで、マーチン0回~2回まで対応。( マーチン1でトレードしてください )

販売商品の内容

ツールの使い方

全通貨ペア対応のプロも使用している高勝率のインジケーター。

勝率80%超え!全通貨対応のバイナリーオプションFXのとても優秀なインジケーターです!

ツールを利用した実績

取引ルールのまとめ

( 作者より )

購入後の使用方法・情報交換・サポート等のお問い合わせ窓口を開設しております。 

 ゴゴジャンのマイページの中にございますオンラインコミュニティからお入りいただければ幸いです。

主なQ&A

Q
購入後のサポートはございますか?
A
ご購入後のインジケーターの使用方法、サポートにつきましてはメールにて対応させていただきますので、 ご安心いただければ幸いです。
Q
サインのアラートが出ても、チャートに矢印が表示されないときはスルーでよろしいでしょうか?
A
チャートに矢印が表示されない場合は、スルーしていただければ幸いです。
Q
何分足チャートに挿入して、何分足取引がおすすめですか?
A
5分足チャートを表示させて、5分足でトレードするのがおすすめです。
Q
矢印は、どのタイミングで出ますか?また、矢印の次足でのエントリーですか?
A
矢印は、1つ前の足に表示され、現在の足に○と×が表示されます。矢印と音が同時に鳴りましたら、エントリーとなります。
Q
トレードが強い夜間でも適してるのでしょうか?
A
はい、適しています。
Q
単発での勝率はどのくらいでしょうか?
A
単発での勝率は、2、3通貨で勝率が60〜70%になります。
Q
どの証券会社でも使用できますか?
A
MT4が使えるすべての証券会社で使用できます。
Q
こちらのツールは自動売買オートマルチトレーダー(自動売買システム・AMT)に対応してますか?
A
こちらはご対応しておりません。
Q
1分足は適応していますでしょうか。
A
はい、適しております。

購入者レビュー

聖杯ツールです。

いくつかのサインツールを購入しましたが、裁量なしでは勝率が芳しく無かったです。 サインどうりで高勝率、まさに聖杯ツールです\(^o^)/

勝つのが普通の感覚です。

サインツールは初めてですがマニュアルとおりで淡々と繰り返すのみです。

究極のサインツール

他の高いツールでは全く勝てなかったのに、素直にサインに従うだけで高い勝率で勝てます。素晴らしいコストパフォーマンスのツールです。ありがとうございます。

いままで使用したツールで最も稼がせてくれる逸品です(*^-^*)

これまで、Yo〇tubeなどで無料提供されているツールを入手しては使っていましたが、どれも成果はあがらず、あきらめかけていたところに、このツールに出逢い、値段も手頃だったのでダメもとで購入しました。 結果はタイトルにあるとおりです! もちろん、長いザラ場の中、トレンドの流れなど相場の変動などで、逸品のこのツールでも勝率が下がることはあります。 でも、それはツールが出すサインを観察することで、その時間帯がこのツールに合った時間か否かが判断できるので、取れない時間帯に無駄なエントリーをしなくて済むという点でも、これまでの私の負けの原因を取り除いてくれています。 なんか、こんなにベタ褒めすると、サクラと思われるかも知れませんが、サクラではないです(*^-^*)。これまで負けトレーダーだった私の救世主となったツールです。

タイトルとURLをコピーしました