8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータ 8C通貨強弱 見える化インジケータ

「見える化インジケータ」の集大成として、8通貨の相対的な強さ弱さを、8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータを開発しました。 「通貨強弱を究める者は、FXを究める。」が実現できます。

商材概要

8C通貨強弱 見える化インジケータ「見える化インジケータ」の集大成として、8通貨の相対的な強さ弱さを、8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータを開発しました。 「通貨強弱を究める者は、FXを究める。」が実現できます。 | GogoJungle

「見える化インジケータ」の集大成として、8通貨の相対的な強さ弱さを、8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータを開発しました。 「通貨強弱を究める者は、FXを究める。」が実現できます。「見える化インジケータ」の集大成として、8通貨の相対的な強さ弱さを、8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータを開発しました。 「通貨強弱を究める者は、FXを究める。」が実現できます。 | GogoJungle

「見える化インジケータ」の集大成として、8通貨の相対的な強さ、弱さを、1枚チャートに8本のグラフとしてリアルタイムに描画するインジケータを開発しました。

「通貨強弱を究める者は、FXを究める。」

FX自体が、通貨強弱の集合体です。

最も強い通貨を買って、最も弱い通貨を売るのが、FXの原理原則です。

このインジケータを使えば、どの通貨が最も強く、どの通貨が最も弱いかを一瞬で判断することができます。

また、時系列グラフとして表示するので、相対的な強度の変化がどのように推移しているのを、視覚的に容易に確認できるものです。

このインジケータを使えば、今、どの通貨ペアで売買すればよいか、逆に今はトレードを見送るべきかという情報が得られるため、不必要で無駄なエントリーを避け、最も効率の良いトレードできるようになります。

一度使ってみれば、凄い!これは使える!と実感できます。

実際のチャート図

上の図は、日足の通貨強弱グラフです。

USDが最も強く、JPYが最も弱いのが、一目瞭然です。GBPEURも比較的弱い位置にいますが、方向としては上を向いています。

この図を見る限り、円安傾向は、まだまだ続くであろうと予測できます。

GBPUSDおよびEURUSDがこれから上昇してくるであろうとも読み取れます。

インジケータの特徴

(ア)
8通貨(JPY,USD,EUR,GBP,AUD,NZD,CAD,CHF)の相対的な強弱を、一つのサブウインドウに8本のグラフとして描画します。
(イ)
通貨強弱の値は、プラスで強く、マイナスで弱くなります。
(ウ)
通貨強弱の値を数値として表示するとともに、その変化率、一つ前の変化率を数値として表示します。
(エ)
通貨強弱の数値が急変した場合、閾値を超えた場合、下がってきた場合に、アラートを出します。
(オ)
評価数値の大小による並び替え、または変化率の大小による並び替えができます。
(カ)
通貨ペア別の表示色やチャートの形状(太さ、線種)などをユーザーが自由に変更できます。
(キ)
「見える化インジケータ」の名前の通り、8通貨の時系列の強弱動きが手に取るように分かります。
(ク)
今、エントリーすべきなのか、エントリーしてはいけない時期なのかを容易に判断できます。
(ケ)
その結果、ポジポジ病や無駄なエントリーを繰り返す事がなくなります。

購入者レビュー

とても分かりやすいです。

今まで使ってきた通貨強弱の中では一番使いやすいです。

動作も軽く、安価でとても満足してます。 裁量判断に優位性を持ってエントリー イグジットできるようになりました。

関連商材

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...
異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...
タイトルとURLをコピーしました