独自の複数の内部ロジックを相場に応じてEA PROXE_USDJPY

王道のトレンドフォロー型EA。

ナンピン・マーチン無し。

急な相場の変化時や、週末・米国雇用統計前などにはポジションを決済します。

EA概要

PROXE_USDJPY信頼のフォワードテスト結果!ワンポジ・トレンドフォローでリスクを抑え安定した資産運用を行います! | GogoJungle

信頼のフォワードテスト結果!ワンポジ・トレンドフォローでリスクを抑え安定した資産運用を行います!信頼のフォワードテスト結果!ワンポジ・トレンドフォローでリスクを抑え安定した資産運用を行います! | GogoJungle

独自の複数の内部ロジックを相場に応じてEAが自動で切替える事で、どのような相場状況でもリスクを抑え安定した運用成績となるよう開発されています

勝率が50%以上かつ平均勝ち額が平均負け額と比較して+35%など、主要KPIのバランスが優れており、また想定されるエントリー頻度も1日に1回程度と比較的頻繁にエントリーを行うため、統計上運用成績が長期にわたって崩れる可能性が低く、長期間安心して運用頂けます。

トレンドフォロー

通常はコツコツと収益を積上げ、このEAが得意な相場であるトレンド発生時に大きく利益を伸ばすトレンドフォロー型としてデザインされています。Take-profitを使用しない為、最大利益は青天井となっており、バックテストでの最大利益幅は約200pipsとなります。 

リスクを抑えた運用

シングルポジションで、最大負け幅も約55pipsと限定的なため、レバレッジを10倍程度までに抑えた場合、1度の取引で大きくドローダウンする事はありませんので安心して長期運用可能。

もちろんナンピンやマーチンゲールといったリスクの高い手法は一切使用してません。

急な相場の変化時や、週末・米国雇用統計前などにはポジションを決済するようプログラムされていますので、完全放置での運用が可能な為初心者の方でも安心して使用できます。

シンプル

自動売買は運用者の裁量をなるべく排除する事が望ましいと考えておりますので、初期設定でマジックナンバー、ロット数、許容スプレッドを設定するだけで最大限の運用結果を得ることが可能です。

設定項目・パラメーターについて

Magic Number (マジックナンバー) : マジックナンバーは他EAと重複しない個別の数値をご設定下さい。

Lots (ロット数) : ご希望のロット数をご設定下さい。

Max Spread (最大許容スプレッド) : 現在のスプレッドがこの数値以上の場合、取引は行われません。日本の主なFX取引業者様の通常時間帯のドル円スプレッド幅から、デフォルト・推奨の最大許容スプレッド設定は16 (=1.6pips) 程度となります。

購入者レビューに注目!

今一番信頼できるEAです2022/10/14 23:41

なぜ有名になっていないのか分かりませんが、目をつけて良かったEAでした取引回数が非常に多く、なおかつ1年以上運用で大きく崩れた場面がないEAは相当なものだと思います。 エントリー箇所を見ても安心できることが多く、伸びるところはしっかり伸ばしています。 損切り設定も比較的浅いため、取引頻度と成績を考えるとエントリーの方向性が良い証だと考えています。 ドル円は今なお円安のトレンド状態が続いています。(2022.10月時点) 長期間レンジになったときEAがどう立ち回るのかがまだ未知数ですが、安心して運用できるEAの一つです

リアルフォワード

タイトルとURLをコピーしました