EAプログラミングセミナー【裏講座】禁断のナンピン・マーチンゲール編

設定次第でオリジナル、ナンピン・マーチンゲールEAが無限に作成可能!

ナンピン・マーチンゲールEAのロジックソースコードを全てご覧できます。

商材概要

EAプログラミングセミナー【裏講座】禁断のナンピン・マーチンゲール編特有の構造を持つナンピン・マーチンゲールEAのロジックおよびソースコードを完全公開!オリジナルEAが無限に作成できます! | GogoJungle

特有の構造を持つナンピン・マーチンゲールEAのロジックおよびソースコードを完全公開!オリジナルEAが無限に作成できます!特有の構造を持つナンピン・マーチンゲールEAのロジックおよびソースコードを完全公開!オリジナルEAが無限に作成できます! | GogoJungle

ロジック・ソースコードを完全公開

ナンピン・マーチンゲールシステムEA「NanpinSystem for Developer」のロジック・ソースコードを完全公開

「NanpinSystem for Developer」の内容
〇 対象通貨ペア AUD/NZD
〇 トレードタイプ ナンピン・マーチンゲール型
〇 最大ポジション 12 ※設定で変更可

ソースコードには3ブロック記述法を採用

3ブロック記述法とは、プログラミング初心者にとっては複雑に感じるソースコードを、3つのブロックに分けて記述していくことで「どこに」「何が」記述してあrかを明確にする弊社プログラマー独自の記述法です。

もちろんこのシンプルな記述法で、ほとんどのロジックをEA化することが可能です。

安心のメールサポート

一般書籍にはないオンラインセミナーの大きな利点の1つ。

・サポート期限なし
・ご質問は別途テキストファイルにて個別に解説
・メールサポートによる個別学習に対応

オリジナルEAが作成できる ロジック・ソースコードを完全公開

ナンピン・マーチンゲールシステムEA「NanpinSystem for Developer」をベースにオリジナルEAを作成できます。

当セミナー最大のテーマ

当セミナーご参加者様にオリジナルEAを作成して頂くことが、当セミナーの最大のテーマとなります。

実際に利益を上げているサンプルEAをベースに、オリジナルEAの完成を目指して頂きます。

他のプログラミングセミナー

EAプログラミングセミナー フルセット【スタンダード講座】【実践講座】【裏講座】実際に利益が出せるEAのロジックおよびソースコードを完全公開!~あなたの裁量トレードの自動化が完成~ | GogoJungle

実際に利益が出せるEAのロジックおよびソースコードを完全公開!~あなたの裁量トレードの自動化が完成~実際に利益が出せるEAのロジックおよびソースコードを完全公開!~あなたの裁量トレードの自動化が完成~ | GogoJungle

EAプログラミングセミナー【実践講座】東京市場仲値・ゴト―日トレード編 東京市場仲値・ゴト―日を基準としたデイトレードEAのロジックおよびソースコードを完全公開!「MT4の時間概念」の完全理解を目指します! | GogoJungle

東京市場仲値・ゴト―日を基準としたデイトレードEAのロジックおよびソースコードを完全公開!「MT4の時間概念」の完全理解を目指します!東京市場仲値・ゴト―日を基準としたデイトレードEAのロジックおよびソースコードを完全公開!「MT4の時間概念」の完全理解を目指します! | GogoJungle

作者より紹介文

当セミナーの監修をさせていただきました、トレーディングオフィスの富崎です。

今回は「EAプログラミングセミナー【裏講座】禁断のナンピン・マーチンゲール編」にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

当セミナーでは上記でご紹介しましたEA「NanpinSystem for Developer」のロジック・ソースコードを完全公開しております。

ロジック・ソースコードの徹底解説を通じて、EAプログラミングの学習をしていただくのみならず、さらにはそのソースコードをベースにオリジナルのEAを作成していただく、実戦的セミナーとなります。

「対象通貨ペアの選択」「ナンピン間隔の調整」「第2、第3ポジションのロット調整」など、設定次第でオリジナルのナンピン・マーチンゲールEAが無限に作成できます。

ナンピン・マーチンゲールEAとは?

ナンピン・マーチンゲールEAについて、ロジックの基礎的な部分を説明。

ナンピン・マーチンゲールEAとは、1つのポジションではなく、複数のポジション全体でプラス決済を狙うトレード手法となります。

例えば「買い」エントリー後、相場が逆行してしまった場合、第2、第3のポジションを持つことにより、ポジションの平均取得単価を下げながら、ポジション全体の損益がプラスとなるレートで決済を行います。

1つのポジション「=」ではなく、複数のポジション「=ゾーン」でエントリーを行うという考え方のため、第1ポジションの精度が多少悪くとも、第2、第3のポジションできちんとカバーできるというメリットがあります。

故に、ナンピン・マーチンゲールEAはその「ポジションワークにより非常に負けにくいロジックである」と言うことができます。

その反面、ロジックの性格上、複数のポジションを持つことが前提のため「保有ロット数が大きくなる傾向にあり」、リスク管理が難しいというデメリットも存在します。

このリスク管理の難しさから、ナンピン・マーチンゲールEAは、一般的に中・上級者向けのEAと言われています。

何故、ナンピン・マーチンゲール手法なのか?

ではなぜ、リスク管理が難しく、一般的に中・上級者向けのEAと言われているナンピン・マーチンゲールEAを今回のセミナーで取り扱うのか?

それは、ナンピン・マーチンゲールEAには高い需要があるからです。

高い需要がある理由の1つとしまして、上記でお話しましたとおり、ポジションワークにより非常に負けにくいロジックであるという点が挙げられます。

例えば、多くのEAが販売されている「GogoJungle」さんのWEBサイトで人気上位のEAを見てみますと、その多くがナンピン・マーチンゲールを用いたEAが占めています。

諸事情によりあまり詳しくは申し上げられませんが、その中には私が開発に携わったEAもランクインしているようです。

また、私が個別で受けるEAの制作依頼におきましても、ナンピン・マーチンゲールEAの依頼が少なくありません。

あなたの手法を自動化できる!

・あらゆるトレード手法の開発が可能となる方法
・楽しく簡単に、皆さんの考えたEAを作ることが出来るようになります!

ナンピン・マーチンゲールEAについて( 個人的意見 )

MT4を使用しない追従型のシステムを採用しているFX会社はたくさんあります。

トラリピとか、イフダンとか・・。

これ等は概ねナンピン・マーチンに匹敵しています。

1ポジションのEAですと利益は少なくなります。しかし、裁量トレードを行っていたら分かりますが『 この状態ではもう少し利確を伸ばしたいとか・・。 』

そういう局面は多々あると思います。

私はEAで稼働させるのなら、” ナンピン・マーチン ”EAの方が好みです。

確かに資金管理をしっかりしていないと危険な場合はありますが、ロットを1000通貨とかで運用させたとしても、勝てる金額は何円とかの一桁です。

これはもう時間の無駄です!

よくWEB上に1000円~FXできます!とかありますが、1000円で行っても儲けはありません!はっきり言って!電気代の無駄です!

因ってロットを大きくしないのなら、ナンピン・マーチン型のEAの方が断然良いと思います。それを自分作れるなら非常に良いと思います。

個人的な意見はあるとは思いますが、はっきり言って少ないロットでEAを稼働させても無駄です!なので、ナンピン・マーチンの方が良いと思います。資金管理と、稼働させる時を間違わなければ危険は無いかと・・。個人的には思っています。

ロットを大きくするのなら、1ポジションEAでも良いとは思いますが・・。

.

タイトルとURLをコピーしました