低ロットで着実な資金管理をナンピンロジックでWallStreetPrincess!

1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。

国内のみならず、海外での人気が高いEAです!

WallStreetPrincess1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。 | GogoJungle 1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。 | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[AUD/NZD]

取引スタイル[スキャルピング]

最大ポジション数11その他: ナンピン、マーチンゲールします。

運用タイプ複数枚運用最大ロット数99その他:  設定無し

使用時間足M5

最大ストップロス1000その他: パラメーターで設定可。

テイクプロフィット20その他: ほとんどの場合、内部ロジックで利益確定します。

両建てあり

リアルフォワード

口コミ

Wisanu

Very good EA for new trader and no time to check. we can trust EA make money and small profit by daily. This EA design good entry point under very low risk. I get money back to my wallet same as purchased price this EA within 1 month. EA owner very good support and share status of EA workable. Thank you and I will more and more use this EA in future.

( 和訳 )

新規トレーダーにとって非常に良いEAであり、チェックする時間がありません。 私たちはEAが毎日お金を稼ぎ、わずかな利益を上げていると信じることができます。 このEAは、非常に低いリスクの下で優れたエントリポイントを設計します。 このEAの購入価格と同じ金額を1か月以内にウォレットに戻します。 EAの所有者は非常に良いサポートとEAの実行可能なステータスを共有しています。 ありがとうございます。今後もこのEAをどんどん使っていきます。

リスク値、ロット数を変えるだけで幅広い作戦を立てることが可能

様々な設定でバックテストを試しましたが、リスクを大きめに設定して短期で大きく稼いで逃げ切ったり、リスクを小さめにして長期運用したり、設定値を変えて複数の口座で回すなど幅広い作戦をとることが可能に思いました。リスクを小さく設定すると2005年~の超長期でも通用するところも非常に良いです。 実運用もバックテスト通りの収益を得ることができています。 プロフィールやブログも読ませていただきましたが、いつ通用しなくなるかの不安を抱えながらポートフォリオを組まざるを得ない1ポジ系EAより扱いやすいことに共感できました。2021/05/26 17:08

懐かしのマーチンゲール法ナンピン

です。 しかも、最初のエントリーポイントが私の裁量では考えられない場所から 一週間ほど稼働させましたが利益は出ました、ですので星4つです でも、気の弱い私には耐えられません。。。 2021/02/18 16:16

EA概要

このEAは、順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りを行います。

WallStreetPrincess_kadou.jpg

ナンピンロジックで、利益を追求します。

近々1年間バックテスト 2019年10月17日~2020年10月16日(自動複利ON 設定値0.6)  初期証拠金 100,000円 1年後 1,167,201円 1年間で10万円が116万円に。

パラメーター

Compound interest、またはMM(複利運用)= false(off) true(on)

Risk = 0.02

Risk値ですが、「Compound interest 」またはMM(複利運用)が「true」の場合に有効となります。

Risk値を「1」とした場合は、口座資金(余剰資金)の1%で持てる最大のロットでエントリーします。

MagicNumber = 他のEAと重複しないように設定してください。

BUY TP = 通常の利益確定値。 (Normal profit value)

BuyTP1 = BUY トレンドが急変した場合のTP (trend changes suddenly)

BuyTP2 = BUY ポジションが6以上のTP (position of 6 or more)

BuySL = BUY ストップロス (StopLoss)

SellTP = 通常の利益確定値。 (Normal profit value)

SellTP1 = SELL トレンドが急変した場合のTP (trend changes suddenly)

SellTP2 = SELL ポジションが6以上のTP (position of 6 or more)

SellSL = SELL ストップロス (StopLoss)

=============================================

国外のVPS業者によってはMT4の仕様がことなるため、

パラメーターが正しく表示されないことがあります。

下図はパラメーターの英語表記です。

バックテスト

ストップロス値を1000pipsから200pips。利確値を20pipsから10pipsに変更した場合。

Stop loss value 1000→200   Take profit value 20→10

2008年1月1日~2021年12月1日

January 1, 2008-December 1, 2021

スプレッドが変動となっていますが「35」と同等

ストップロス値を1000pipsから160pips。利確値を8pipsに変更した場合。

BuyTP: 20→8

BuyTP1: 8→5

BuyTP2: 7→5

BuySL: 1000→160

SellTP: 20→8

SellTP1: 8→5

SellTP2: 7→5

SellSL: 1000→160

2008年1月1日~2021年12月1日

January 1, 2008-December 1, 2021

スプレッドが変動となっていますが「35」と同等

後書き

ナンピン、マーチンタイプは資金管理がとても重要!!

しかし!はまると飛んでもない爆発力があります!

私は” リスキー ”なEAが好きなので、結構気に入ってます。

とにかくデフォルトのSL( ストップロス )が1000ですから、相当な資金を入れておかないと耐えきれません。

リアルフォワードにもありますが、一度スゴイドローダウンがあります。

この時何かあったのかもしれませんが、滅多にこれほどのドローダウンはありません!

私もこのタイプのナンピン・マーチンタイプを使用してきましたが、SL1000まで行くことはまずありません。

それとSLはパラメーターで設定可能となっていますので、変更したりして安全地帯を探り運用すればいいかと思います。

口コミは両方とも良好な評価です。

損失は出ていません。

この作者のもう一つのEAを見ても、堅実です。

ナンピン・マーチンゲール手法(ナンピンマーチンEA)とは?
ナンピンマーチンゲール手法ってのは、多くのブログやらメルマガを見ていると、まあ都合の良いことばかりが書かれています。 書いてらっしゃる皆さんはご存じないのでしょうね。 あるいは不都合な部分は隠しているんでしょうね。 結論から先に言います! ...

ただナンピン・マーチンはとてつもなく稼げますが、資金管理には十分気を付けてください。

WallStreetPrincess1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。 | GogoJungle

1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。1年間のバックテストで10万円が116万円に。2年間では500万円に。 | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました