利益が出たときに決済するロジック採用Crow=DI

EURJPY/M15対応!利益が出たときに決済するロジック採用。簡単設定で使いやすいEAです。
PF: 12.08・収益率: 54.05%・勝率: 92.98%

販売価格 13,000円

EA概要

Crow=DIEURJPY/M15対応!利益が出たときに決済するロジック採用。簡単設定で使いやすいEAです。 | GogoJungle

EURJPY/M15対応!利益が出たときに決済するロジック採用。簡単設定で使いやすいEAです。EURJPY/M15対応!利益が出たときに決済するロジック採用。簡単設定で使いやすいEAです。 | GogoJungle

Crow=DIについて

Crow=DIはEURJPYの15分に対応したEAとなります。
シンプルな設定
最大10ポジション(変更可能)のポジションを保有し、同一方向のみエントリーを行います(両建てなし)

利益が出るときに決済するロジックを採用しておりますので、損切りをしたくない方におすすめのEAとなっています。

ロジック解説

Crow=DIはトレンド判定にDMIのDI値を使用しています。
DIには+と-があり、どちらの値が上位に来るかでトレンドの方向性を判定しています。
トレンドに沿った方向にエントリーすることにより、勝率などを高めるロジックを採用しております

手仕舞いは基本的に利益が出ている状態で行うように設定しておりますので、損切りをしたくない方向けのEAとなっております。(売買のタイミングによっては損失が発生する場合もあります)
またロスカットも任意で設定できるようにしておりますのでご活用ください。

このEAは中期的にはトレンドに沿った順張り型のEAですが、売買のタイミングはテクニカル指標に基づき一時的価格が下落(あるいは上昇)したタイミングを狙う逆張りの戦略を採用しております。

各設定パラメータ解説

基本マジックナンバー = 各ポジションの基本となるマジックナンバーです。マジックナンバーは各ポジション毎に変わり、末尾に0~9が付き最大10ポジション分のマジックナンバーが存在します(例)基本マジックナンバー「123」の場合:1ポジション目「1230」、2ポジション目「1231」、3ポジション目「1232」…..

オーダーコメント = 各注文時のコメント欄に表示されるコメントです。標準ではEA名となっております。任意の文字列に変更することができます。

許容スリッページ = トレード時の許容スリッページです。pips単位となっています。(標準のまま変更しなくても大丈夫です)

Lots(MAX:50.0) = ロット数

最大ポジション(MAX:10)= 当EAで保有可能なポジション数。最大1~10の間に任意の値を入力

テイクプロフィット(trueでオン)= テイクプロフィットのオンオフを行います。当EAは標準ではオフになっています。

テイクプロフィット(pips)= テイクプロフィットがオンになっている場合に、その基準とななるpips数を入力します。複数ポジションをもっている場合は全ポジションの合計が基準に達しているかを判定します。(テイクプロフィットがオフの場合は入力された値は無効となります)

ロスカット(trueでオン)=ロスカットのオンオフを行います。当EAは標準ではオフになっています。

ロスカットpips(マイナス表記)= ロスカットがオンになっている場合に、その基準とななるpips数を入力します。複数ポジションをもっている場合は全ポジションの合計が基準に達しているかを判定します。(ロスカットがオフの場合は入力された値は無効となります)

最大スプレッド(Point) = エントリー行う際に一定以上のスプレッドがある場合にエントリーを中断します。ポイント単位(pipsより1桁下の最小単位)で入力します。  

ストラテジー

通貨ペア[EUR/JPY]

取引スタイル[スイングトレード][ポジショントレード]

最大ポジション数10その他: 変更可能です。

運用タイプ複数枚運用

最大ロット数50

使用時間足M15

最大ストップロス0その他: 設定・変更可能です。

テイクプロフィット25その他: 設定・変更可能です。

両建てなし

リアルフォワード

タイトルとURLをコピーしました