裁量トレーダーに捧げる最強のインジケーター

驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ 天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セット!

大反響のインジケーターです!!

口コミ&評価&販売数、すべてに於いて最強です!

インジケーター概要

驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ 天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セット【FX】驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ7点セット | GogoJungle

【FX】驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ7点セット【FX】驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ7点セット | GogoJungle

●絶対的な確率の元に天井底をピンポイントで見極める!

ライントレードや水平線やロウソク足で勝てていますか?

そうです確率ではないんです!

ただの予測でしかありません!

本やPDFやブログを読んで勉強して投資で勝てますか?

字を読んでも勝てません!

相場とは絶対的な確率と相場観が必要なのです。

頭が良ければ勝てますか?

勝てません!学歴や知識では投資は勝てません!

初心者本の1ページにライン水平線ロウソク順張りトレンドフォローなど書いています。

初心者はこのルールに縛られているんです!

いかに柔軟に新しい物を取り入れるか?

勝てない手法のルールなど作って勝てるわけがありません。

はっきり言ってこんな初心者が使う手法では勝てません!

はやく初心者から抜け出しましょう!

FXの真髄がわかれば知識や学歴など関係なく相場の世界で生きて行けます!

驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ7点セットとは?

テクニカル分析で天井と底が分かります!

【天底反転アラート】

過去から現在の平均的値幅を計算して、現在の限界値を算出し5分足に出して反転ポイントを見極める。

5分足で使用しタッチした際アラートで知らせてくれます。

過去から現在の平均的値幅なので全通貨使用可能。

裁量逆張り手法なので天底反転アラートと、別インジケータを組み合わせることにより、より強力な反転ポイントになります!

フィルターが多ければ反転確率はそれだけ上がります!

短期中期のバイナリーにも有効です。

初心者の方はボラティリティをうまく読めず、チャートを見ていて大きく動いたと思いエントリーして、確認すると10pips程度しか動いて無く、結果エントリーが速すぎて負けてしまいます。

天底反転アラートは平均値幅を計算しているので、天底反転アラート付近になるとボラティリティが出てきたと、感覚を学習出来ます。余計なエントリーを減らすことが出来ます。

過去から現在の平均値幅の為、数値は日々更新されますので、永久的に再設定する必要なし!

これからも相場が変化していきますが、値幅の平均値は何年も変わっていません!

逆張りする際は大体40pips~動いた場合エントリーするようにしています。

ボラティリティが大きい方がリバウンド(回帰)が大きいので!ボラティリティが出るまでしっかり待ちます。

私がなぜ逆張り派であるのかはしっかりと理由があります。

例えば順張りの場合、個人投資家が初動を取ることは至難の業です。

ポンド以外は1日の値幅は大体30pips~80pipsです。

順張りの場合直近高値安値更新でエントリーだったり、方向が出てから押し目で入ったりする、

トレンドフォローが基本になっているのです。

そういったエントリーの場合すでに30~50pips動いている場合が多いですよね?

しかし50pips動いて反転なんてよくあります。

この場合の勝率はもう運任せになってしまいます。

絶対走るなんてわかりませんよね。

しかし逆張りの場合は過去から現在の平均値幅が分かるので確率は上がるうえ、

平均回帰といった必ず戻ろうとする力が出てきます!

なので相場はジグザグしています。

【逆張り特化型最強ボリンジャー】

過去のボリンジャーバンドの長期的な平均的値幅を計算して、現在の限界値を算出し5分足に出して反転ポイントを見極める。

厳選した8本のボリンジャー、ミドルバンドは表示していません。

5分足で使用、過去の平均的値幅なので全通貨使用可能。

裁量逆張り手法なので逆張り特化型最強ボリンジャーと天底反転アラートなど別インジケータを組み合わるとより強力な反転ポイントになります!

短期中期のバイナリーにも有効です。

【驚異のサポレジインジ! SuandReインジケータ】

基本的なサポレジとは自分で水平線など使って引きます。

しかしそのポイントが強く反発するかと言ったらそれはわかりません。

このSuandReインジケータは、取引量が多いポイント!強く揉んだポイント!でサポレジが自動的に引かれます。

このサポレジインジはリペイントはしませんが、抜けた場合消えますので過去検証は出来ません!

全通貨、全時間足に対応しています。

直近50pipsの反動や節目などと重なるポイントで短期スキャルピングに有効です。

このインジケータと重なるポイントなども!過去に強く揉んだポイントなのでタッチして反転した場合、大きく跳ねることが多いです!

【ロウソクマルチタイムフレーム】

チャート右側に15分足~月足までのロウソク足の方向が、瞬時にわかります。

11111111111111111.jpg
驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ 天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セット【FX】驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ7点セット | GogoJungle

イメージ

これは天底反転アラートです。しっかり天底反転アラートタッチで反転しています。

1a.jpg

これは素人がよく使うボリンジャーバンドです。
見ずらくてそのうえ2シグマ3シグマ抜けて再更新ばかりしています。

2b.jpg

ボリンジャーバンドでエントリーした場合ピンポイントで入れず
高値安値更新ばかりしてしまいます。3シグマは天底反転アラートを突き抜けてしまいます。
余計なエントリーが多いほど負ける確率が増えます。

30.jpg

確実なポイントだけエントリーして負けを減らしましょう!

余計なエントリーは必要なく厳選したエントリーだけでいいんです。

ポジションを多く取るほど負ける確率は増えますから!

タイトルとURLをコピーしました