継続的に利益をGETするFX投資の極意 FX Great Area

FXで継続的に稼ぐ方法がここにあります。

商材概要

継続的に利益をGETするFX投資の極意 FX Great AreaFXで継続的に稼ぐ方法がここにあります。 | GogoJungle

FXで継続的に稼ぐ方法がここにあります。FXで継続的に稼ぐ方法がここにあります。 | GogoJungle

ローリスクで利益を積み重ねていくFX投資法

この投資法はチャートの天底がはっきりするオシレーター型のオリジナルインジケーターを使います。
数字が5以下になると相場の底、95以上になると相場の天井を示唆し、相場の反転ポイントになります。

時間足が終われば、その後数字が変わること(リペイント)はありません。

※ どの時間足・通貨でも利用できますが、ドル円かユーロドルの5分足をおすすめします。

●感想 とてもシンプルなサインですので、わかりやすいと思います。

このインジケーターの優位性

それは従来のインジケーターだと
トレンド相場かレンジ相場の片方にしか通用しないからです。

つまり、トレンド相場に適しているインジケーターでは
トレンドが発生すれば大きな利益を出すことができますが、
レンジ相場が続けば、負けてばかりで損失がふくらみます。

レンジ相場に適しているインジケーターでは、
レンジ相場ではトレードするたびに利益を出せますが、
1回トレンド相場で大きな損失が出てしまいます。

しかし、このインジケーターでは、
レンジ相場では逆張り型であるため普通に勝てますし、
トレンド相場ではトレンドと同じ方向だけ(上昇トレンドでは買いのみ・下降トレンドでは売りのみ)
エントリーするため、こちらでも利益を出す
ことができます。

FAQ

Q.FX初心者ですが実践できますか?
A.この投資法はシグナル通りに売買するだけですので、
実際にFX業者で注文・決済できるレベルなら問題なく実践できます。

Q.Metatrader4を使うのも初めてですが、問題ありませんか?
A.はい、全く問題ありません。
Metatrader4のダウンロード・使い方についても取扱説明書に記載しております。

Q.取引業者の指定・制限などはありますか?
A.指定・制限などは一切なく、どこの業者でも取引できます。
MetaTrader4はチャート機能のみで利用しますので、
実際のトレードはMetaTrader4対応業者(Forex.comなど)でなくても問題ありません。
現在利用されている業者のままで構いません。

Q.資金はどのぐらい必要ですか?
A.1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。

Q.私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?
A.5分足ならエントリーする機会はあります。

Q.経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?
A.スキャルピング・デイトレードの場合は、逆に経済指標の発表時を避けることをおすすめします。
その時はスプレッドが広がったり、約定しにくくなったりしますので、スキャルピングには不利です。
スイングトレード・長期投資の場合はあまり気にする必要はありません。

Q.エントリーした後、ほったらかしにできますか?
A.ストップだけでなく、リミットも設定してOCO注文すればできないことはありませんが、
パフォーマンスを考慮するとマニュアル通りのトレードをおすすめいたします。

Q.ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?
A.しません。エントリーしてその次にすることは必ずポジションのクローズです。

Q.通貨ペア・時間足の制限はありますか?
A.どの時間足・通貨でも利用できますが、ドル円かユーロドルの5分足をおすすめします。

口コミ

負けトレードがほとんどない

エントリーの取捨選択が適切なので、負けトレードがほとんどない。 あっても損失は大きくならない。 結果として勝てる。

短い時間でも利益を出す

専用インジケーターのおかげでトレンドの見極めも簡単にできてトレードしやすかったです。 手仕舞い時についても説明がわかりやすいので、大変ありがたいです。 短い時間でも利益を出すことができるようになりました。2021/03/01 16:25

FX Great Areaに出会えて本当によかった

・過去に失敗したことががある方 ・初心者の方 ・スワップ狙いのトレードから脱却したい方 ・ポジションが気になって落ち着かない方 ・勉強するのが面倒な方 におすすめします。FX Great Areaに出会えて本当によかったです。2021/01/26 12:59

下手なポジションを持たなくてすむ

トレンド相場だけでなく、レンジ相場でも機能する。 フィルターがうまく効いてるので、下手なポジションを持たなくてすむのはありがたい。 2021/01/22 09:10

タイトルとURLをコピーしました