デイトレードとスイングトレードの至高のサインツール【D-leon】+【S-leon】セット

商材概要

超特価!!【D-leon】+【S-leon】セット購入☆彡●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!!●二つのサインツールを組み合わせて最強トレードを実現!! | GogoJungle

2つのサインツールの特徴

【D-leon】は一日最大+120pipsを狙ってトレードするデイトレード手法。

●【S-leon】はポンド円の大きな値動きを利用して、最大+1000pipsを獲得するスイングトレード手法。

デイトレード手法である【D-leon】と、スイングトレード手法である【S-leon】を併用して使うことによってリスク分散にもなりますし、より精度の高いFXトレードを行うことが可能となります。

そして二つのサインツールどちらも手法のロジックを公開しているので、サインツールの手法ロジックを理解することで、どのタイミングでサインが出るのかを予測して指値注文を入れることが出来たり、独自の裁量やインジケーターを加えて自分に合ったカスタマイズも可能です。

【D-leon】

ツールの特徴

●【D-leon】はポンド円の欧州時間における大きな相場変動をピンポイントで狙って,1度で最大+120pipsを稼ぎだすデイトレード系のサインツールです。

●【D-leon】はサインツールによくある,矢印が何度も出て他のインジケーター(RSIやボリンジャーバンドなど)との組み合わせで,サインを厳選していくというものではありません。

●MT4チャートに【D-leon】をセットすると,毎日15時(日本時間)にエントリーサインが出るので,そこからトレードをスタートさせエントリーと決済を繰り返していきます。

(エントリー回数を厳選しているので一日最大で3回のトレードとなります。)

このようにサインが表示された場所でエントリーと決済を繰り返すだけでOKです

●そしてアラート機能やスマホへのメール通知機能を使えばたとえ何処にいても、忙しいときでもスマホに通知されたサイン指示に従ってトレードが可能です。

実行する事

『毎日15時からパソコンに表示された(スマホに届く)サインの指示に従ってトレードを繰り返すだけ!』

●【D-leon】はデフォルト機能で充分なパフォーマンスを発揮してくれると思いますが、パラメーターから各数値の設定を変更することが出来るので、ご自身で自由に設定をカスタマイズ可能です。

●もし分からない箇所がある場合は私が出来る限りサポートあり!

商品内容

①サインツール【D-leon】
②サインツールのセッティングPDF
③手法マニュアルPDF
④2017年から先月までの実績表&解説PDF

【S-leon】

こちらの手法は『パラボリックSAR』というインジケーターのみを使った、スイングトレード手法となります。

◎手法のルールはとてもシンプルなのでFX初心者でも簡単にトレード出来ます。

◎エントリーポイントや決済ポイントが明確に決まっている完全無裁量スタイルです。

◎ルール通りトレードすれば判断に悩むこともありませんし、FXスキルもいりません。

◎結果に大きく個人差が出ることもありません。

◎もちろんパソコンに張り付く必要もありません。

◎一日に数回チャートを見てエントリーの確認と決済ポイントの 数値を変える作業をするだけです。

つまりこの手法で行うのは、『余計なことは何も考えずルール通り淡々とトレードをする』ただこれだけ。

手法詳細

●手法に使う『パラボリックSAR』は上手く活用すれば、トレンドの始まりから終わりまで、こそぎ利益に変えることが出来る素晴らしいインジケーターです。

●こちらの手法は簡単に言えばエントリーしたポジションを、パラボリックの丸いドットに沿ってトレンドを継続させドットの転換と共に決済。

そしてそれを淡々と繰り返すというとてもシンプルな手法です。

●4時間足を使用したスイングトレードですので、チャートをチェックする作業も一日に多くて数回と本当に簡単。

作業自体もチャートをチェックして指値の数値を変えるだけですので 1分もかからないと思います。

にもかかわらず15年間でなんと

年間収益+3000pips以上の年が3回
年間収益+2000pips以上の年が2回
年間収益+1000pips以上の年が4回

年間平均収益+1500pips以上。

年間ベースで無敗というだけではなく安定した収益率も誇っています。

プロトレーダーの作者が検証に検証を重ねてついに完成させた『本物の手法』は、お仕事や家事などでなかなかFXをチャレンジするのが難しいという方でも、片手間でトレードが出来ますので副業としてもピッタリ。

タイトルとURLをコピーしました