バイナリーオプション裁量なし!!初心者でも高確率エントリー!!

3本の線と矢印がシンクロすればエントリーで迷いなし!!

スキャルでも使えます!!

商材概要

バイナリーオプション裁量なし!!初心者でも高確率エントリー!!3本の線と矢印がシンクロすればエントリーで迷いなし!! | GogoJungle

3本の線と矢印がシンクロすればエントリーで迷いなし!!3本の線と矢印がシンクロすればエントリーで迷いなし!! | GogoJungle

画像のとおり矢印と独自開発オシレーターの3本のラインがシンクロすれば次足の00秒でエントリーです。

矢印シグナルは点灯したら消えないタイプと点灯したり消えたりするタイプと2種類ございます。

画面の切り替えでリペイントはしません。) 勝率が出るシグナルとなりますので勝率が高い通貨ペアを選んでいただき淡々とエントリーする形となります。

商材内容説明

【 作者説明 】

私が開発したこのロジックはRSIとストキャスティクスともう一つの独自インジケーターを組み合わせで数値化したものになりますので、 完全に私のオリジナルの手法になります。見る限りはどこにも出回ってない手法です。

エントリーは1分・3分満期推奨です

5分、15分も使えます。

初心者の方でも視覚的にエントリーが分かりやすいように、 矢印シグナル+3本のラインのシンクロで簡単にエントリーの見極めが出来ますので迷うことなくエントリーが可能です。

シグナルツールのみで100%勝てる商品はございません。

こちらの商品はシグナルツールが無くてもエントリーの見極めが出来るようになる裁量も同時に学ぶ事が出来るので

是非ツールに頼らない方法を身に付けて長いトレード人生を送って頂ければ幸いです。

MT4に導入するのでパソコンは必要です。 初心者の方でツールの導入方法が不安な方に、マニュアルに導入方法を記載させて頂いていますが

不安な方はサポートさせて頂きますのでご安心して購入ください。

後書き

バイナリーで使えると言う事は、スキャル、その他でも有効と言う事です。

特に特筆すべきは” 3本の黄色 ”のラインが出現したらエントリーするという明確な視覚的効果があるからです。

ロジックもはっきりしており、中々使えると思いました。

タイトルとURLをコピーしました