購入金額30000円(税込)
※20個限定販売
半自動トレードダイアリーでできる事
MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーター取引履歴の抽出(過去の含めて)。
- インジケーターのパラメータの設定により、期間を指定しての抽出も可能
- エクセルでの読み込み時にはテキストだけでなく、自動で画像もリンクしてくれる
- エクセルの機能にてソート機能
- トレード手法の選択(事前にエクセルにてリスト入力の必要あり)
トレードダイアリーで取得できる項目
- 証券会社
- 口座番号
- 注文番号
- 通貨ペア
- エントリー日時
- 注文種別(エントリーか決済か)
- エントリー曜日
- エントリー種別
- エントリーレート
- SL
- TP
- リスクリワード(エントリー約定前に設定したSLとTPで判断します)
- 決済日時
- 決済曜日
- 決済種別
- 決済レート
- 保有期間
- 獲得Pips
- 手数料
- スワップ
- 損益
- 手法(ご自身でエクセルシートにリスト入力しておく必要があります)
- 勝敗
- 備考(ご自身で適宜ご入力してください)
- 各時間足のキャプチャ画像(週足、日足、4時間足、1時間足、15分足、5分足)
トレードダイアリーの使い方
※転売防止の為に口座縛りをしていますので購入後、口座番号をお知らせください。
※口座番号にて使用許可を与えたインジケーターを添付いたします。
※複数の口座をお持ちの方は5つまで対応いたします。
動画で見るMT5挿入法
・キャプチャ時に保存したいチャート画面を作成しテンプレート保存する。
・MT5のインジケーターフォルダを開き、トレードダイアリーとチャートテンプレートを入れる。
・チャート画面へトレードダイアリーをドラッグ&ドロップし、パラメータ画面にてテンプレート名を入力。
トレード履歴のエクセルへの読み込み方法
・Fileフォルダにエクセルシートを入れる。
Fileフォルダでなくても抽出テキストとキャプチャ画像とエクセルシートが同じフォルダにあれば問題ありません。
・エクセルシートを起動させ、マクロを有効にしてtxtボタンからテキストファイルを読み込む。
キャプチャ画像がたくさんあるとかなり時間がかかります。2時間3時間とか。
※2回目からは抽出後のtxtを開き、追加履歴以外を削除してからの読み込みをお勧めします。