FX常勝トレーダー養成ギブス

商材概要

販売価格 13,000円

販売者名 石田 直行( 提供 インフォトップ )

FX常勝トレーダー養成ギブス

商材名から想像するのは、昔の人ならだれもが知ってる” 巨人の星 ”の、大リーグボール養成ギブス

これを想像できるのはかなりの高齢者か、漫画オタクですかね・・・。かなり有名だったんですけど・・。

購入者に「1億以上」の価値があると評価頂いたプログラム

全ての人におススメできますが、
特に、FXで頑張っても稼げてない、忙しいサラリーマン向けです。

3ヶ月、
①レポートを読み
②アクションをする
という、シンプルな2ステップで、
小さなデトックスによる効果を複利効果を使って拡大させ、
トレーダー能力を引き上げます。

多くの人が効果を体感しており、FXの成績だけでなく、仕事や感情コントロールや人間関係等、様々なものが改善しています。

(作者がお教えした人に加え、作者を含め、作者の先生からその元となる教えを学んだ人もです)

作者のプログラムの有料購入者は、まだ少ないですが、販売ぺージに画像を載せてる通り、「1億以上」の価値があると評価頂いたり、トレードに好影響が出てると声を頂いてます。

最初の2週間で、平均4万以上の価値があると評価頂いてます。

他とは圧倒的に差別化された商品です。

基本、手法は教えない、一見常識外れのメソッドですが、脳科学、心理学、物理学、栄養学、生理学の知見を組み込んだ本質的な学びや、複利のパワーを活用した仕掛けで、FXは当然、それ以外の全てに好影響をもたらし、小さなアクションの効果を複利効果で拡大させ続けます。

本編9話は、パワーポイント形式で、現時点で各50ページ強のレポートです。(合計450頁強)

インフォトップ公開特典と、先着20名様への特典が4つずつです。

本質的な学びで、初心者にもおススメで、勝ってる人がこれを読むと更に飛躍する可能性大です。

口コミ

30代 男性 A様(自営業)

自然にできてしまう
自分に気づいた時はビックリ
以前FX取引してた時、
短期間で数百万の損失をし、
メンタルがズタボロになり自律神経失調症になりました。

そこから、FXをするには、
メンタルを鍛えなければと思い、
この商品にたどり着きました。

で、プログラムに参加したら、
すぐに変化を体感でき、

最近の取引では、
FX取引をしているのに、
レバレッジをかけた取引なのに、
実際のお金をかけた取引なのに、

リラックスしてエントリーしてたり、
楽しめながらチャートを見れたり、
分析も楽しかったり、
決済も感情的にならず冷静にできたり、と。

凄いです!
取り組み方?意識?が180度変わったというやつですが、
意識的に変えた訳ではなく、
それが自然にできてしまっている自分に
気付いた時はビックリです!!

FXにメンタルとかいう概念はそもそも要らないと分かりました。

こんなステキな商品をありがとうございました!!!

※なお、この方、別のコメントで、
自殺願望が無くなったり、
証拠金を2倍にしたとも報告くださっています

男性 B様(北海道在住)

2年以上ぶりくらいに
リアル口座でプラス

ポジポジ病で1日50トレード位してましたが

ノートの効果で一週間で
6エントリー&エグジットでルール順守出来ました。

  ・
  ・
  ・

2月8日から日記とルール順守を
最優先するというように取り組み方を変えて

2月の月収支は、
2年以上ぶりくらいにリアル口座でプラスでした。

2019年に1年間デモ落ちして、
半年勝ち続けることができて、リアル移行し、
ずっと溶かし続けていたので、
リアル移行後初プラス収支でした。

金額が非常に小さく過去の自分なら、
こんな小さい金額増えてもしょうもないし、
クソしょぼいと感じていましたが

複利を手書きしたレッスンのおかげで、
この数値でもありがたく受け入れられますね。

ありがとうございました。

商材概要

商材内容

  • 13話からなる、一式のショートレポート集※全24071文字
  • 9話のレポート(PDF版)※パワーポイント形式現時点で計529ページ
  • 9話のレポート(音声版)※全357分(約6時間)
  • 4種類のテンプレート・ツール

「究極の投資」レポートなどの特典10個

個別コンサルの半額利用権
限定Webセミナー半額参加権
などの先着特典7個

6ヶ月間無制限のLINE・メールサポート

全額返金保証付き

これらをおよそ3か月間で進めていくというものです。

FX常勝トレーダー養成ギブスのセールスコピー

多くの商材は、理論的には凄くても、正しい行動につながらない、ただの非現実なノウハウです。

絵に描いたモチです。

多くの商材販売者さんは、優れたトレーダーだと思いますが、優れた教育者では無いのです。

だからあなたは、勝ってる人の「手法」をマネしたくても、できなかったのです。

FXで負け続けるあなたが勝つウラ技!
勝率90%超え手法を買うのも高額スクールに参加するのも勝ち組トレーダーの話を聞くのも
メンタル強化に励むのも
いいかげん、ヤメませんか?
負け続けて失った自信を取り戻し将来の不安をなくしたいなら
ガンガン稼ぐための秘伝を手に入れてください!

特定商取引法

販売者名N-Trading 石田直行
所在地神奈川県川崎市幸区神明町1-80-1オーベルグランディオ川崎507
電話番号電話番号:090-9109-8639
営業時間:9:00~17:00(定休日:土日祝日)
メールアドレスishida5577214@gmail.com

特典一覧

特典1 有料FXレポート4本
特典2 成果をレバレッジさせる追加特典レポート
特典3 更なる高みに導くシークレットレポート5本

先着20名のみの特別な6特典

特典1 聞きにくいことも遠慮なく聞けるオンラインセッション1回(30~60分程)
特典2 FXに必要な驚異の集中力を解放するためのテクニック集
特典3 日本人の4割が、平均33万2250円の価値を感じる可能性のあるシークレットレポート
特典4 新作コンテンツの割引購入権(特別な権利1)
特典5 限定Webセミナー半額参加(特別な権利2)
特典6 個別コンサルの半額利用権。(特別な権利3)

後書き

内容がいまいちはっきりしません。

しかし、全額返金保証付きとあるので載せてみました。それと購入者レビューから・・、かな。

タイトルとURLをコピーしました