絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】

5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。ラインタッチアラート機能付き。

商材概要

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。ラインタッチアラート機能付き。 | GogoJungle

5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。ラインタッチアラート機能付き。5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。ラインタッチアラート機能付き。 | GogoJungle

ポイント1…絶妙なポイントにラインを描く最強のレジサポラインツール

表示されるラインは、波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のあるポイントを見極めて手作業で引くラインの手順を自動化したものなので絶妙なポイントにラインが表示されます。

ポイント2…ラインの強度を数値で表示

ローソク足のヒゲ部分がラインと接する支持点が多ければ多いほど固いラインとなるため、支持点を集計して数値で表示します。 これによりラインの固さが数値で把握できるのです。

ポイント3…マルチタイムフレーム

ラインスカウターはレジスタンスライン・サポートラインを5分足~日足までの各時間足で検索して表示するツールです。

ポイント4…最強のフィルターツール

最強のレジサポラインツールは、様々なダマシを回避する最強のフィルタリングツールとなります。
シンプルだからこそ、どんなインジケーターと組み合わせても相性が合います。

ポイント5…邪魔にならない

チャート内にインジケーターが増えるとゴチャゴチャして見にくくなり判断に迷いが出ます。 ラインスカウターでは、ラインの表示間隔を調整して必要な情報のみ表示することができ、不要な時には表示をOFFにできます。 邪魔になりません。

新機能の【ラインタッチアラート機能】

表示されたラインをダブルクリックするだけでアラートラインが設定できます。

アラート条件は ローソク足の【ヒゲタッチ】【本体タッチ】と、【1回のみアラート】【制限なしアラート】を初期設定で選択可能です。

初期設定

LineScouter3.png

口コミ

アラート機能ありがとうございます。

購入以降まめにバージョンアップしていて、 購入して良かったです。 特にラインタッチアラートは、別インジの購入を検討していたところに機能追加されたのでメチャありがたかったです。 ありがとうございます。

とても使いやすいインジ

商品名のとおりレジサポラインが絶妙なポイントに引かれる。 他のインジも使っているけど、ワンアクションで非表示にできるので使いやすい。

ありがとうございます

いろいろなインジケーターと組み合わせて使ってみました。 いい感じです。 結果ラインスカウターがメインで使用するインジケーターとなりそうです。 一番相性のよいインジケーターはなにですか??

使いやすい

購入より使い込む程にラインの精度の高さを実感します。 マルチタイムフレームを理解して使用すれば更に精度が上がり、 パネルに表示される各時間足のカウントダウンが重要であることが分かってきました。 MT5版もあればいいですね。

なくてはならないようになってしまった

こちらのインジを使用し始めて、無いと怖くて取引できなくなりました。ほんとに絶妙なラインを知らせてくれます。2つ目を購入した場合に割引とかあればうれしいです。

レジサポラインの決定版かもしれないですね。

レジサポを引くインジは無料、有料を問わずたくさんありますが、これはかなり便利です。私はゾーン的にとらえる無料インジをよく使っていましたが、こちらのVer.upにともない、こちらをよく使うように変更したところです。表示に必要なロウソク足の本数もわかり(これは結構便利です)、またラインの強度が一目でわかり、アラートも付いているなんて至れり尽くせりですね。後はゾーン表示が必要なのかどうかぐらいですか?それぐらい完成されたインジだと思っています。

精度は中々ですよ。

いろんなインジケータを触ってきましたが、こちらのインジケータの精度は大したもんです。 買って損はないと思います。 おススメです。

良いインジ

精度が高く抵抗線として機能します。 また、アップグレードでアラートさせたい線を選んでアラートが鳴るので、便利になりチャートに張り付く必要もありません。 アラート設定もラインをダブルクリックするだけなのでmt4既存のアラートより使いやすいです。 精度としてはやはり長い時間軸のラインほど機能しやすいので、私は1時間足以上を表示させ他はNoneにして使用しています。 おそらくトレードがうまい人だとこのインジだけでも充分ではないでしゅうか。 良いインジだと思います!

タイトルとURLをコピーしました