安定のEA 稼KINGがAUDCADで新発進

稼KING AUDCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。

前作も大人気で安定してトップを走り続けてたEAです!

今度はAUD/CADで誕生!!

稼KING AUDCAD稼KING AUDCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

稼KING AUDCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。稼KING AUDCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

稼KING GBPJPYのEAを購入すると、インジケーターももらえます。
稼KING GBPJPYを購入すると、裁量トレードにも役立つインジケーターがもらえます( 特典 )。 稼KING GBPJPY EA概要 通貨ペア 取引スタイル 最大ポジション数30その他: 状況により変動 運用タイプ複数枚運用 最大ロット...

稼KING GBPNZD

稼KING GBPNZD稼KING GBPNZD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

稼KING GBPNZD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。稼KING GBPNZD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[AUD/CAD]

取引スタイル[ポジショントレード][スイングトレード][デイトレード]

最大ポジション数50その他: 状況により変動

運用タイプ複数枚運用最大ロット数10その他:  状況により変動

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: 設定可能

テイクプロフィット100

両建てなし

稼KING AUDCAD稼KING AUDCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

EA概要

バックテストの結果

グラフを御覧頂いても解る様に右肩上がりで利益を積み上げていきます。

約10年間で1160万円の利益が出ております。

よくあるモデリング品質が25%やn/aなどの不具合品ではありません。

パラメーター変更する場合は難しい設定は無く

Lots  初期の取引ロット

TakeoProfit  決済指値

Stoploss  ストップロス

MaxTrads  取引回数

MagicNumber  マジックナンバー

comment  コメント記入

のみになります。

使用できる業者はMT4が使用できればどの業者でも使用可能です。

AUD/CAD仕様ですので他の通貨での使用は出来ません。

時間足は5分足での使用になります。

購入者特典

購入者様には変動を知らせるインディケータを欲しい方に配布しています。

大変優秀なインディケータですので是非活用して下さい。

作者に連絡したら、パスワードが送られてきますのでダウンロード可能となります。

インディケータは単品でも1万円程度はすると思いますのでお得です!!

リアルフォワード

5月の実績

後書き

このEAも前回と同様、ナンピン・マーチンタイプになります。

ナンピン・マーチンゲール手法(ナンピンマーチンEA)とは?
ナンピンマーチンゲール手法ってのは、多くのブログやらメルマガを見ていると、まあ都合の良いことばかりが書かれています。 書いてらっしゃる皆さんはご存じないのでしょうね。 あるいは不都合な部分は隠しているんでしょうね。 結論から先に言います! ...

私は結構このようなリスキーなEAが好きなので、良いとは思っていますが・・。

肝心なのは十分な資金を入れておかないと、このようなバックテスト・リアルフォワードを実現できません!

SL・0で、最大ポジション・50ですので( 実際にはそんなに取らないですが・・。大抵のナンピンマーチン系は )かなり余裕をもって運用に気を付けなければ、このタイプのEAではすぐに資金を尽かしてしまいます!

しかし、十分な資金と運用に気を付ければ、このタイプのEAはバックテスト同様の大きな利益を生みます。

ナンピン・マーチン系のEAは、上手く使えばほかのタイプのEAより大きな利益を狙えます!

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

EAランキング

タイトルとURLをコピーしました