そのインジケーターEAにします2(マルチタイムフレーム版+α)

お手持ちの矢印インジケーターをEAにします・・・、マルチタイムフレーム化に対応。

そのインジケーターEAにします2内容

お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加お手持ちの矢印インジケーターをEA化(マルチタイムフレーム版)、LINE通知機能、更に強化機能を2つ追加 | GogoJungle

チャートの重要なタイミングを教えてくれる矢印インジケーター。

「このインジケーターでEAが作れたらなあ。。。」

皆さんもそう思った事が誰もが思ったことがあるはず。

。。。だけど、インジケーターのEA化って外注したら一つで数万円。。。

そこで皆様のの思いをかなえて、お好きなの矢印インジケーターのサインで自動売買ができるツールを開発しました。

そして、複数の時間足でサインの方向が揃った時にだけエントリーする、マルチタイムフレーム(最大9個の時間足)機能を追加しました。

特徴

複数の時間足でサイン方向が揃った時だけエントリー可能。

インジの性能を引き上げる3つの機能を追加

パワーアップ機能1 サインセレクト

1つ前のサインと比較してより有利なサインだけエントリーします。( 不利な状態ではエントリーしない )

よりサインの信頼度が高い位置でエントリーが可能になります。

パワーアップ機能2 トレールTP

利益が出たら必ず確保!

複数のポジションの損益が指定の金額より増えたら(円で指定)ストップ位置をプラスにに移動します。

パワーアップ機能3 ドテン機能

エントリー後、逆側のサインが出たら決済します。

※決済時はサインセクト機能のON/OFFに関わらず、全てのサインに反応します。
※サインセレクトONの場合は決済→即ドテンとはならない場合があります。

LINE通知機能搭載(画像付き)

お手元のスマートフォンでいつでもサインの通知を受け取れます。
自動売買はOFFでも通知のみ送信も可能です。

特徴②

矢印インジケーターはあなたのお好きなものに入れ替えできます!

ネット無数にあるの矢印インジ、無料・有料問わず良いのインジがあるかも知れません。


条件を満たしさえすれば、それらを自由にEA化できるます!


もちろんプログラミングの知識は必要ありません!!!!!

利用例

世の中には多くのインジケーターがあり、無料で入手できるものも数多く存在します。


利益を出せるEAを作るのは大変なことですが、「これは使えそうだな」と思えるインジに出会う事もあると思います。 。


これがあればそんなインジを即EA化して可能性を確かめる事が出来ます!


「見つけた!」と思ったらインジをどんどん試してみましょう!


これさえあれば、自由に矢印インジケーターのEA化ができるのです!

最強!FXトレードツール3本セット

これさえあればどんな相場も怖くない!FXトレードをサポートしてくれる便利ツールの3本セットです。

詳しくは下記から・・。

これさえあればどんな相場も怖くない!FXトレードをサポートしてくれる便利ツールの3本セットです。これさえあればどんな相場も怖くない!FXトレードをサポートしてくれる便利ツールの3本セットです。 | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました