FX10pips無双 シンプルに為替相場から10pipsを幾度も獲得する手法

トレード手法概要

FX10pips無双 シンプルに為替相場から10pipsを幾度も獲得する手法高精度なインジケーターで利益を何度も刈り取る技術を習得。1日何度もエントリーが可能! | GogoJungle

内容

• FXで5年の実績があるトレード手法の真髄を公開
• エントリーや決済は明確なルール
• 驚異の安定手法「勝てるポイント」を明確にルール化
• 相場に順張りで、利益を幾度と確定
• 堅牢な損切りポイントでリスクを限定
• 1分足~日足まで対応、全通貨ペア/Oil/Gold/ビットコイン対応

※ このツールは、MT4によるサインツールやテクニカルを使用してFXのエントリーと決済ポイントを明示します。

エントリーポイントも多いので1日を通して効率良くトレードができます。

明確にサインを示すので、エントリー判断になります。

1回に10pipsの利益を得るために開発しており、10pipsの利益が狙える場面でトレードかつ安定したトレードが可能です。

FX10pips無双の特徴

開発者が自ら実際に普段行っている手法を具現化したものになります。

今まで誰も作ることができなかった、安定して正確なエントリーと決済ポイントを示す10pips手法システムを商品化したとのこと。

エントリーはチャート内のサインと各種インジケーターを組み合わせ、決済ポイントが分かりやすくし明確なトレードを出来るようになるというものです。


かなりの高勝率で相場がサインの方向へ動き、確実に決済できるため安定した収益が期待できるとのこと。

トレードルール

基本はトレンドフォロー型のトレードルールになります

トレンドの強さや勢い、レンジ相場の回避を目的としたインジケーターを使い、また、中心には一目均衡表のような雲に近いですが、ローソク足の過去の本数と上昇値と下降値に合わせて、形作られます。これがトレンドとレンジを的確に判断します。

また、サブチャートには通貨ペアごとのリアルタイムの強さが表示されます。

これを使えば、ドルが強いのか円が強いのか一目瞭然です。

また、このインジケーターはオリジナルに設計されており、過去の形状と現在の形状を本数で分析するため、リペイントも心配なく、信頼できるツールとなっています。

そして実際のエントリーは○型サインツールやローソク足の中心にある緑色と赤色の線を使用します。

ピンポイントかつノーリペイントで表示されるため信頼のおけるエントリーができます。

その後に、決済ポイントも毎回10pipsのため利確や損切りが明確です。為替相場において、10pipsは統計的に最も効率良く獲りやすい数値でもあります。

実にシンプルで安定型のトレードが出来ます。

アラート機能やメール機能まで備わっており、トレードの強い味方になるでしょう。

商品はこちら高精度なインジケーターで利益を何度も刈り取る技術を習得。1日何度もエントリーが可能! | GogoJungle

 

FX10pips無双 シンプルに為替相場から10pipsを幾度も獲得する手法高精度なインジケーターで利益を何度も刈り取る技術を習得。1日何度もエントリーが可能! | GogoJungle

ロジック

「FX10pips無双」では何よりもトレードルールが中核になりますが、エントリーや決済の材料として、インツールやトレンドの分析ツールも使用します。

丸型サインツールとエントリー線

丸型サインツールには高性能なロジックを導入して作成しています。

これにより高精度なエントリーが可能となります。

一般的な矢印サインツールは発生回数を増やせばエントリー精度は下がります

逆に減らせがエントリー精度は上がります。

この手法の肝となるのは毎回10pipsの利益で決済する点です。

だからこそ、エントリーピンポイントに行えるように工夫しています。

また、エントリー線という緑色と赤色の線を併用して、積極的なエントリーができるように、エントリー回数は多すぎず少なすぎず、適度なバランスで設計しています。

通貨分析ツール

サインツール単独ではどうして大きなトレンドを読みとくことは苦手です。

そのため、補助となる通貨分析ツールを組み合わせます。

このインジケーターは現在の為替相場において、どちらの通貨が強いのかを分析する高性能なツールです。

こちらの通貨分析ツールは確定すれば変化もしませんので、安心して分析を役立てることができます。

他にもトレンドの強さや勢いを正確に分析するために各種インジケーターを組み合わせています。

トレンドフォローで順張りにトレードを続けることを目的としており、一方でレンジ相場を避けて、効率良く利益を増やせるようにトレンド分析ツールは活躍します。

トレード手順

ステップ①

「FX10pips無双」を設置したら、チャートを確認。

後はエントリー条件が整うのを待つだけです。

アラートやメール機能が付いているので、ずっとチャートを見ている必要はありません。

ステップ②

FX10pips無双のトレード条件やサインが出たら、それを確認してエントリー。

一目で環境認識とエントリーポイントがわかるので迷うことはありません。

ステップ③

トレードルール通りに+10pipsの利確ポイントで決済 。

指値を組み合わせて使えば自動で決済するので初心者の方や忙しい方でも安心。 

商品内容

• FXの最強サインツール兼テクニカルツールの各種インジケーターのセット
• MT4の設定やトレードルールやトレード例の解説マニュアルPDF

後書き

発売開始からまだ日が経っていないので、購入者レビューがありません。

手法に分類さていますが、実質シグナルが出るサインツール+説明にによるトレード事例の説明でのツールとなっています。

作者は10pipsで決済〈 1回のトレードに於いて )をもっとうに作成されているようで、これについての作者の意見はと言うと・・。

※ 作者の回答

10pipsという決済は為替の値動きの幅を期待するのに統計的に最も効率良く利益が得られる数値です。

FXにはエントリー以外に決済が存在します。大きく利幅を伸ばすことも大事ですが、毎回確実に10pipsの利益を得ることが何よりも大事です。

決済を明確にすることで1日を通してトータルの安定した収益で終えることができるのです。これが年間を通して安定した結果に繋がります。

・・・、と言う事です。

スキャルでも、デイトレでも、スイングでもOKとありますが、10pipsを目標と唄っているのでスキャルピングが信条なのではないかと・・。

ゴゴジャンインジケーターランキング

 

タイトルとURLをコピーしました