高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!

メインウィンドウに、買いと売りの売買サインが表示されます。売買サインがはっきりとわかります。

サブウィンドウには、独自の秘伝の○○ロジックを搭載したトレンドシグナルとオシレーターシグナルを表示。

商材概要

高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle

全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle

インジケーターの特徴

メインウィンドウに、買いと売りの売買サインが表示されます。売買サインがはっきりとわかります。

サブウィンドウには、独自の秘伝の○○ロジックを搭載したトレンドシグナルとオシレーターシグナルがあります。

トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが上矢印の場合、大きく上昇します。また、トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが下矢印の場合、大きく下降します。

1回のトレードで、例えば、ユーロ円でしたら、200pipsから500pipsぐらい取れますので、月収100万円も十分に狙えるでしょう。

インジケーターの利用方法

例えば、上記の場合、売りサインが点灯しています。トレンドシグナルもしくは、オシレーターシグナルのいづれかが下矢印の売りサインになりましたら、エントリーを開始します。トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが共に下矢印の売りサインでしたら、さらに勝率が上がります。

インジケーターの実績

USD/CHF 1時間足

最大268pipsを獲得し続けていっております!

USD/CAD 5分足

最大78pipsを獲得し続けていっております!

ゴゴジャンランキング

タイトルとURLをコピーしました