「トレンドラインインジケーター」2本のトレンドラインで売買ポイントがわかります!

秘伝の○○ロジックを搭載し、シンプルなのに高勝率なインジケーターになります。

2本のトレンドラインで、売買ポイントがわかるインジケーターになります。

  秘伝の○○ロジックを搭載し、シンプルなのに高勝率のインジケーターになります。

インジケーター概要

「トレンドラインインジケーター」2本のトレンドラインで売買ポイントがわかります!秘伝の○○ロジックを搭載し、シンプルなのに高勝率なインジケーターになります。 | GogoJungle

秘伝の○○ロジックを搭載し、シンプルなのに高勝率なインジケーターになります。秘伝の○○ロジックを搭載し、シンプルなのに高勝率なインジケーターになります。 | GogoJungle

インジケーターの使い方

黄色の〇の箇所が売買ポイントになります。

買いのタイミング:緑色の太い線の上にローソク足が出た時
売りのタイミング:赤色の太い線の下にローソク足が出た時

インジケーターの特徴

・全ての時間足と通貨でご利用可能です。
・買いのタイミング:緑色の太い線の上にローソク足が出た時
・売りのタイミング:赤色の太い線の下にローソク足が出た時
 にエントリーしてください。

購入後の使用方法・情報交換・サポート等のお問い合わせ窓口を開設しております。 

 ゴゴジャンのマイページの中にございますオンラインコミュニティからお入りください。

インジケーターの実績

EUR/GBP 1時間足

緑色の太い線と赤色の太い線が切り替わるタイミングで売買して、1回で80pips以上獲得できます!

SILVER 1時間足

購入者レビュー

見つけた!!

ずっーと探していた、私にとってのベストなインジケーター、 やっと出会えました。 シンプルでわかりやすく、使いやすい!

同作者の作品

高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!
全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 メインウィンドウに、買いと売りの売買サインが表示されます。売買サインがはっきりとわかります。 サブウィンドウには、独自の秘伝の○○ロジックを搭載したトレンドシグナルとオシレーターシグナルが...
タイトルとURLをコピーしました