LINE発注 ブレイクアウト手法に効果抜群!トレンドラインを自由に引いて抜けたら自動で発注!

チャートに張り付かなくてもラインを抜けたら自動でエントリーします。一瞬のチャンスを逃しません!

トレンドラインや、サポートライン、レジスタンスラインを自由に引いて、抜けたら自動でエントリーをする半裁量EAです。

商材概要

LINE発注 ブレイクアウト手法に効果抜群!トレンドラインを自由に引いて抜けたら自動で発注!チャートに張り付かなくてもラインを抜けたら自動でエントリーします。一瞬のチャンスを逃しません! | GogoJungle

チャートに張り付かなくてもラインを抜けたら自動でエントリーします。一瞬のチャンスを逃しません!チャートに張り付かなくてもラインを抜けたら自動でエントリーします。一瞬のチャンスを逃しません! | GogoJungle

この「LINE発注」はブレイクアウト手法やライントレードと言ったいわゆる意識されやすいトレンドラインや、サポートライン、レジスタンスラインを自由に引いて、抜けたら自動でエントリーをする半裁量EAです。

この「LINE発注」の大きな特徴として、自分でラインを引くということです。

トレンドラインはトレーダー一人一人同じラインではなく期間や時間足、ひげを含めるか?否か?でも変わってきます。

ですので、それぞれトレードチャンスが違ってくる訳です。

購入者様ご自身トレードスタイルに合わせてラインを引いていただき、そのラインを抜けたら自動でエントリーしてくれますのでエントリーチャンスを逃しません。

またどの時間足でも利用でき、抜けた瞬間にエントリーや足が確定してからエントリーなどエントリーパターンも選べます。

スキャルピングからスイングトレードまで幅広くご利用いただけます。

ご利用いただける口座も指定はございませんのでお使いになられるFX業者でご利用いただけます。

直近高値を超えるとトレンドが継続しやすい場面です。

トレール決済やトレンドライン割れ、MAのデッドクロスなど決済パターンも色々あります。

トレンドに乗れば後はお好きにどうぞ!

レンジが長いと大きく伸びやすい場面。

一旦トレンドが終了して利確しますが、Wトップも形成したのでラインを下抜けすれば

更に大きいトレンドが獲れる場面。

三角持ち合いの場面。抜けた方向にトレンドが出やすい特徴があるので

上に抜けたら買い、下に抜けたら売りのLINEを引いておきます。

パラメーター説明

●マジックナンバー・・・他のEAと重ならにようにお願いします。
●ロット数・・・エントリー時のロット数
●損益設定・・・エントリー時に損切、利確設定する場合はtrue設定しない場合 false を選択してください。
●利確Pips・・・損益設定をtrueにした場合の利確Pips。
●損切Pips・・・損益設定をtrueにした場合の損切Pips。
●片側最大ポジション数・・買いエントリー、売エントリーの最大の同時保有ポジション数
●許容スリッページ・・・許容スリッページを超える場合はエントリーしません。
●許容スプレッド・・・許容スプレッドを超える場合はエントリーしません。
●確定足true リアルfalse ・・・確定足は足が確定した時に条件が成立したらエントリー。リアルは条件が成立した瞬間にエントリー。

タイトルとURLをコピーしました