『ニコちゃんFX』 FXのサインツール スキャルピングやデイトレード型手法 専業も可能なトレード手法 MT4を使用したインジケーター FXやバイナリーオプションに最適なツール

MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットは★が出るシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成!

商材概要

『ニコちゃんFX』 FXのサインツール スキャルピングやデイトレード型手法 専業も可能なトレード手法 MT4を使用したインジケーター FXやバイナリーオプションに最適なツールMT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットは★が出るシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle

MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットは★が出るシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。MT4のチャートでエントリーポイントが☺︎マークで表示され、エグジットは★が出るシンプルなトレード手法ですが、計算された高性能・最高傑作といえる新手法が完成しました。 | GogoJungle

特徴

「ニコちゃんFX」は、為替の動き出すポイントで、  ☺︎マークが表示されてエントリーが  的確に判別できます。

FXトレードの基本は、「安値で買って高値で売る、高値で売って安値で買う」です。

「ニコちゃんFX」は、
過去のチャート形成を元にして、為替の動き出すポイントやトレンドの初期を計算して数値化し、
エントリーポイントを発生させます。

トレード手順

エントリーポイント

エントリー後はエグジット=決済が重要です。

利確幅を的確に計算して、利益が乗ったところでマークが表示されます。

無理に深追いせずに、早くも遅くもない、過去のチャート形成から計算されたポイントで発生します。

決済ポイント

このマークは優れたロジックで設計されていいて、利益が出る場面で表示します。そのため、星が出ればプラスの収益で終わることができます。

逆に、損切りはエントリーした反対の☺︎マークでします。ここが重要なポイントとなります。

利確はマーク損切りは☺︎マークですることで、それぞれの得意なロジックが活かされて、安定したトレードが可能になるのです。

このロジックにより、エントリーや決済も、裁量判断を必要としない無裁量トレードを実現。

どの通貨ペアや時間足でも可能な点

「ニコちゃんFX」のメリットはどの通貨ペアや時間足でも可能な点です。

もちろんスプレッドは狭いに越したことはありません。なるべく1pips以下の通貨ペアでトレードをすることをお勧めします。

また、どの時間足でもエントリーは可能です。例えば、1分足や5分足ならエントリーチャンスも1時間に数回以上はあり、効率良くエントリーはできます。

短時間足でトレンドを捉えて、エントリー回数を増やしていくと、短期間で利益は増えていくのです。

また、大きな利益幅を獲りたいのであれば、15分足や60分足もお勧めします。

アラート機能が付いているのでチャートを見続ける必要はなくトレードができます。

トレード例

「ニコちゃんFX」では、トレンド相場かレンジ相場かで手法が的確に機能します。

具体的には、

●トレンド相場の時は、利幅を狙う順張りトレード
●レンジ相場の時は、小さな利幅を狙うトレード

を行います。

トレンド相場

トレンド相場では、☺︎マークが得意とするポイントです。エントリー後はマークが発生して利確をします。マークの決済ポイントはいくつかありますがルール化されており、安心です。

☺︎マークはロジックの設計上、ローソク形成中は為替の進み具合を計算しており、点灯が消えることがありますので、リペイントがしないローソク足の確定後にエントリーをします。

また、印は一度表示されればリペイントしませんので、そのまま利確してください。

レンジ相場

レンジ相場でもエントリーポイントは発生します。細かく利益を積み上げるスタイルで、損切りも堅実にします。

上の図の①と②のエントリーポイントでは☺︎マークが発生するごと数pipsの利確とエントリーを繰り返しました。

③ではエントリー後に為替が上に進んだため、マークが発生して利確ができました。

④ではエントリー後に反対の☺︎マークが発生して損切りになりました。トレードで多少のマイナスはあります。大切なことは素早く損切りをして、次のエントリーに備えることです。

⑤では上昇トレンドが進み、大きな利幅の利確ができています。

トレード手順まとめ

今回の「ニコちゃんFX」で再現したかったのは、誰がやっても同じトレードができる高い再現性です。

そのために、矢印サインツールでコード設計するよりはシンプルに分かりやすい、☺︎マークを使いました。
また、利確は深追いせずに利益が出ているポイントで★マークが表示されるようにしました。また、損切りも素早く行えるように設計しています。

エントリーや決済時にはアラートが鳴るため、トレードもシンプルに分かりやすく、長く使える手法だと思います。

エントリーから決済までの一連の流れで裁量の余地はなく、エントリータイミングさえ合えば、理論上誰がやっても同じようなトレードができる、安心の無裁量のシステムトレードです。

タイトルとURLをコピーしました