上弦の零 バイナリーオプション サインツール シグナルツール 3年間平均勝率80%,2200回エントリー トレード手法 ツール 必勝法

バイナリートレーダーの元で実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果

販売額 12,800円

商材概要

上弦の零 バイナリーオプション サインツール シグナルツール 3年間平均勝率80%,2200回エントリー トレード手法 ツール 必勝法バイナリートレーダーの元で実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果 | GogoJungle

バイナリートレーダーの元で実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果バイナリートレーダーの元で実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果 | GogoJungle

商材詳細

  • 当社、業務提携のBOトレーダー監修の元で実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果。10回中8勝2敗型の全通貨ペアを対象として、複数のテクニカルと組み合わせたサインツールです。バイナリーオプション専用のトレードシステムです。
  • 年間に渡りバックテストを行い、確実に勝てる場面で多くのエントリー回数を目指せるため、バイナリーオプションで安定して勝ちたいトレーダーにお勧めできるシステムとなっています。
  • 搭載ロジックに関してはサインツールの他に、サブチャートにおいてはエントリーポイントを的確にチャンスを絞るため、数々のバックテストと組み合わせを行いました。また、為替の動きに合わせた効果的なポイントを判断するロジックになります。裁量は必要ありません。
  • 巷でよく目にする勝率100%!のようなインパクトのある成績ではございませんが、10回トレードを行えば8回は勝てるようになっています。何故なら、テクニカルにより分析の結果、勝てる場面でのみエントリーをするためです。逆に、勝てない場面ではエントリーはしません。バックテストでは3年間に置いて良好な結果を得ているため、安心してトレードができます。上弦の零 バイナリーオプションは透明性のある製品を目指し、お客様に安心してご購入いただけるよう進んでいきます。
  • 3年間に置いて統計的な結果になりますので、長期バックテストの意味を正しくご理解し、長年に渡って運用していただける方にのみにお使いいただければ幸いです。
  • MT4を使用するためインジケーターやテンプレートの挿入方法・トレードルールやエントリー方法などは、付属のPDFマニュアルに詳しく記載しております。

・使用可能な通貨ペアは何?
→AUDNZD,EURAUD,GBPJPY,USDCHF,GBPUSD,EURGBP,NZDJPY,CHFJPY
GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,AUDJPY,CADJPYの14通貨になります。

・得意な時間軸は何?
→1分、5分、15分バイナリーを最も得意とします。なお、60分や1日バイナリーも勝率が良く有効です。

一日に何回エントリーできる?

→相場環境によりますが、単純計算した平均値の概算は以下のようになります(同時サインを含む)。
総購入数2289回
土日を抜いた一年間日数≒260日×約3年間=780日
2289÷780=約2.93回

1日に約2.93回では少ないと感じる方も多いですが、実際には毎日エントリーは行なっていません。つまり、トレードはお金が必要な時になれば週に数日程度行います。そのため、1日の平均数十回はあります。

また、直近の成績を見る限りでは、1か月あたり200回程度のエントリーになっているため、一日当たりの平均値としては数時間でも10回程度になるかと思います。
なお、これはあくまで単純計算した平均値であるため、実際のエントリー回数はその日その日によって異なります。

システムの特徴

実働3年のバックテストで平均勝率80%, 約2200回以上のエントリーを実施して安定した取引結果。2017~2020の約3年間になります。2022年現在も良好です。

*1分、5分、15分や様々な時間のバイナリーを得意とする取引

*今年度も好成績

*長年に渡り高い利益率を維持するサインツール

*マーチンやリペイント、ナンピンは無し

*様々な為替の通貨ペア

*225戦186勝39敗 (約82%)

エントリー条件

・上弦の零 バイナリーオプションを使用してのトレード。複数のテクニカルの条件が揃い、ローソク足が確定した次の足でエントリーをします。

※注
下記はバイナリーオプションにてエントリーを行った実績になります。一切の裁量判断は加えておりません。
トレード時間は1日を通して可能であり、基本的には日本時間0:00~23:59までで集計しておりますが、値動きのある16時から23時を主にトレードをしています。なお、他の時間でも勝率は良好です。

チャートについて

上記は上弦の零 バイナリーオプションのチャートイメージです。販売ページのため全てのロジックを明かせませんが、概ねこのように複数のテクニカルを使用して確実なエントリーポイントを狙います。

一例ですと、次のテクニカルは補助ツールの1つです。独自のパラーメーターに設定したものをトレードの補助として使用します。勝てる場面を絞り、効率的にエントリーが行い+勝率を上げるためです。   

他にもトレードのフィルターとして、長年に渡り分析を続けてきた実績のあるテクニカルを使用します。

開発トレーダーについて

上弦の零 バイナリーオプションは長年に渡って実績のあるバイナリーオプショントレーダーとの業務提携により、開発・出品しています。長年、ディーラーとして活躍した後に、FXやバイナリーオプションで生計を立てると同時にトレード等の幅広い開発や提携を行なっています。

タイトルとURLをコピーしました