安定して大きな利益を上げる為に特化したEA稼KING GBPCAD

稼KING GBPCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっています。

EA概要

稼KING GBPCAD稼KING GBPCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

稼KING GBPCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。稼KING GBPCAD は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[GBP/CAD]

取引スタイル[ポジショントレード][スイングトレード][デイトレード][スキャルピング]

最大ポジション数30その他: 状況により変動

運用タイプ複数枚運用最大ロット数10その他:  状況により変動

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: 設定可能

テイクプロフィット130

両建てなし

バックテスト

グラフを御覧頂いても解る様に右肩上がりで利益を積み上げていきます。
約10年間で800万円の利益が出ております。

よくあるモデリング品質が25%やn/aなどの不具合品ではありません。

パラメーター変更する場合は難しい設定は無く

Lots  初期の取引ロット

TakeoProfit  決済指値

Stoploss  ストップロス

MaxTrads  取引回数

MagicNumber  マジックナンバー

comment  コメント記入

のみになります。

プレゼント

購入者様には変動を知らせるインディケータを欲しい方に配布しております。
大変優秀なインディケータですので是非活用して下さい。
御連絡頂きましたらパスワードをお送り致しますのでダウンロードして下さい。(返信に時間がかかるかもしれませんが宜しくお願い致します。)
インディケータは単品でも1万円程度はすると思いますのでお得です!

口コミ

ポジションをどんどん持つのでロット調整と資金に余裕が

現時点ではプラスです! ポジションをどんどん持つのでロット調整と資金に余裕が必要なのと、当たり前ですが、含み損にたえられない人にはNG。 もう少し様子見ます!

毎日気持ちはいいのだが

毎日安定よく稼いでくれています。 ただ、私の口座を2018年でバックテストすると破産します。(¥150万・デフォルト設定・ハイレバレッジ口座) 最適化を行おうとしても、かなりEAが重く不可能に近い。

強い!!!

ナンピン系にしては安定感が凄いと思います。 購入して2か月もしませんが、凄く稼いでます!! このEAはずっと使えると思いました。 きちんと推奨のLotを守るのは大切と思いますので、これは守って運用します!

期待以上でした

11月の第二週より稼働させていますが、当方も既に購入価格を超える利益を稼いでくれています。ただ、大きく変動する場面で確実に利益を重ねてくれますが、国内の業者において推奨証拠金では証拠金維持率が結構小さくなるので、ロスカットなしのデフォルト設定で運用するには2倍の証拠金150万円以上にしておくと安心かと思います。

想像以上の良い結果です。

起動して3週間ほどでしょうか。既に購入価格を超える利益が出ています。 この結果ならば、ギリギリまでロットを増やしたいのですが、証拠金に対してロット数は、 どこまでが適切か検討中。 (最初の1週間は、証拠金が少なくて失敗しました。) 助言いただけるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました