【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OKのEA CROCUS_USDJPY

リアル成績で実力を見せる!利用者拡大中!【CROCUS_USDJPY】

商品ページのフォワードが右肩上がりのEAでも自分の本番口座では勝てないことはありませんか?

本番口座ではスリッページの発生等により、不利な条件での取引となります。そのため、本番口座での成績を見ることが重要です。

( マイ・ギターです。 )

EA特徴

累計利用者1,100人越えのEA開発者のtraderY様

【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ!!

開発者様ご自身のREALTRADEでも成績好調

CROCUS_USDJPY【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle
【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OKなEACROCUS_USDJPY
【公開本番口座で収益増加中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ! プロフィットファクター: 1.93リスクリターン率: 5.44勝率: 72.24% (190/263)最大保有ポジション数: 3 EA概要 本番口...

traderY様のREALTRADEはご覧の通り成績が右肩上がりの資産曲線となっております。

現在、160名を超える方がご利用されております。

成績の良い時に勝ち馬に乗ってみるのはいかがでしょうか。

EAの特徴

○開発者様の本番口座でもフォワードとほぼ同等の利益

○ナンピン・マーチンゲール一切なし(1ポジのバックテストを下に掲載)

○取引頻度は年間平均約267回と高頻度

○スプレッド「25」(2.5pips)でも右肩上がりのスプレッド耐性(バックテストを下にっ掲載)

○難しい設定はなく、低証拠金から利用可能

○ウォークフォワードテストを実施することで過剰最適化を排除

特徴の詳細

○スプレッド「25」(2.5pips)でも右肩上がりのスプレッド耐性

複利18年バックテストでたった1万円から42億達成!

(ただし、将来に渡って成績が一致することを保証するデータではございません。さらに状況によってはマイナスや投資金以上の損失が発生する場合もございます。)

いきなり「1万円から42億」と言われても、現実味がないかもしれません。「月に〇〇万円」、「月に○○pips」といった表現の方が身近に感じられるかもしれませんが、これらは最大DD・必要証拠金を上げることでいくらでも大きく見せることが可能です。

スタートの金額を決め、複利で大きな額にするには長期間安定的に低ドローダウン・高収益である必要があります。そのため、よくあるEAの宣伝文句の中では、複利で○○億という表現は割とEAの真の実力が出やすいと思っています。

優良EAとは?

EAの間違った運用方法を直そう
FXの自動売買で勝てない原因はこれ!知らないと損するEAの運用資金と取引数量(Lot数)の計算方法! 運用資金とロット数 経験から・・・・・。😊😊 自分のEAの運用成績と、ゴゴジャンのフォワードテストの結果が違う。何でや!自動売買なんて詐欺...
優良EAの見分け方 グラフの見方
グラフの見方 バックテストのレポートは横軸が取引回数、縦軸が資金量を示しています。 ただのグラフですが良くみることで、EAの特徴を判断することが可能です。 では具体的にいくつかのグラフを見てみましょう。 さてどうでしょう? 確かに最終的に利...
今使ってるEAをバルサラに入力したら、EAの安全性を評価できます。
【あなたのトレード大丈夫?】バルサラの破産確率をエクセルで管理していこう。※無料です。 バルサラの破産確率をご存知ですか?”そのリスクリワードレシオでトレードを続けた場合に、勝率何割以下だったら破産する”という確率を教えてくれる表です。 裁...

まず、特徴を知っておくこと

そのEAの特徴も知らずに運用しても勝てるはずはありません!

それと、ロットの間違い!

初めから高ロットで勝負して、勝てるはずは殆どありません!

それと本番口座と、デモでは全くと言っていいほど違った場面に遭遇します!

そのことを考慮に入れ、運用させることですね。

それとスプッレッドンも狭いブローカーを指定するEAが良くありますが、そんなに都合よくスプレッドの狭いブローカーも無いし、時間帯などに因って変動するスプレッドもあります!

それから考慮したなら、まったく勝てないと言う事になります。

その時々で合わせろ!

その時々でパラメーターが変更出来るEAが一番望ましいですが、少なくともパラメーターの設定をそのままでほったらかしでは、相場に対し全く考慮されていないEAと言う事となり、どんなに優秀なEAでも勝てるはずがありません!

なんでもかんでも勝てるEAなんて存在しません!

そのようなEAがあれば万人皆さん勝ってますから!

そこんところをよく考えて運用する方が良いと思います。

EAの良いところは” 裁量 ”と違い、チャートをずっと見ていなくてもいい事です!

これが一番の利点と言っても過言ではありません!

もちろん機械のように、感情無しでトレードするって事も利点ですが・・。

人はその時々で心情が変化します。 因ってそれを打ち消し” 非常 ”なまでのトレードをすることは、並大抵ではありません!!めちゃくちゃ疲れます!!

勝ち組EAトレーダーが行なっている!パラメーターの設定変更を『勢いに乗るっす』の具体例と共に。
勝ち組EAトレーダーが行なっている!パラメーターの設定変更を具体例と共に。 EA運用で勝っているとお聞きしたことのある投資家の方に運用方法をお伺いすると、みなさん、入手したEAに時間制限、曜日制限、週末持ち越し制限の変更、・・・と、かなりそ...

タイトルとURLをコピーしました