FX自動売買システム「KIRIN麒麟」

麒麟は安定性の高いロジックを採用しており、基本的にコツコツ少額を積み重ねる設計となっていますが、時として大きく稼ぐ場面もあります。
小さな利益を着実に積み上げる「守り」だけでなく、時に大きな波も捉えていく「攻め」との一体型であるが故に瞬間的に含み損を抱えることもありますが、それは逆転型のEA特徴とも言えます。
麒麟は幾度となくバックテストを繰り返し、逆転型のEAでありながらも、安心して使っていただけるEA(エキスパードアドバイザー)に仕上がっています。

EA概要

FX自動売買システム「KIRIN麒麟」

麒麟はリスクを極力抑えた手堅いFX自動売買システムですが、複利で運用することでさらに利益を生み出すことも可能です。
そのためにはまず、投資資金を回収してしまうことが先決。 しかし麒麟なら、あなたが想像しているより早く最初の投資資金を稼いでしまうかもしれません。
または、さらなるリスク分散として、麒麟で稼いだお金を株式など他の金融資産に投じるのも面白いでしょう。
麒麟で稼いだお金を使い切ってしまわず、複利で回したり他の投資につかうことで、さらにお金に働いてもらう環境が作り上げられます。

詳細

手法レンジトレンド両方に対応した 2WAYヘッジトレード
通貨ペアAUDCAD
時間軸1分足
月利目標5〜20%
月間平均取引回数400〜600回(あくまでも目安になります)
必要最低証拠金30万円から
証券会社多数検証の結果、推奨の証券会社が あるのでご紹介いたします

麒麟のコンテンツ&サポート

コンテンツ

  1. 証券会社口座開設&入金マニュアル
  2. VPSレンタルマニュアル
  3. EA設置マニュアル
  4. FX自動売買ソフト(麒麟)の提供

サポート

  1. 無期限、回数無制限のLINEサポート。

※投資助言に触れるサポートはいたしませんので予めご了承ください。

バックテストの結果

※ 証拠金100万円で運用)

麒麟履歴ダイジェスト
トレードロジックを覚えなくても運用できる

よくある質問

Q 必ず勝てますか?

A 投資なので必ず勝てるということは断言できません。必ず勝てると言ったら詐欺になります。ただ、現在は勝ち続けています。これは事実です。

Q 実際に運用している口座の情報を教えて頂くことは可能でしょうか?

A 残念ですがそれはできません。以前は行ったところ悪用が確認された為できなくなりました。ただ、他のサイトとは違い結果を誤魔化すことは絶対にありませんのでご安心ください。公開している結果は間違いなく事実です。

Q 返金保証はありますか?

A 返金保証はありません。ご理解の上、ご購入お願いいいたします。公開されている結果は本当ですか?当たり前ですが本当です。自信があるからこそ誤魔化しようのないデータを公開しています。

Q 通貨ペアはAUD/CADだけですか?

A はい、他の通貨ペアでは稼働しません。なぜかというとこの通貨ペアの結果が良いからです。全ては結果です。

Q VPSの使用は必須ですか?

A VPSは使用されることをおすすめいたします。 ただし、使用しない場合のデメリットをご理解頂いているのであれば、強制はしておりません。

Q 経済指標などで稼働を停止する場合はありますか?

A はい、稼働停止を推奨する場合がございます。稼働を停止する経済指標は米雇用統計、豪準備銀行政策金利発表、加政策金利、FOMCとなっております。別途経済指標を配信しているサポートLINEがございますのでご安心ください。

FX自動売買システム「KIRIN麒麟」

タイトルとURLをコピーしました