その名もズバリ!HeikinAshiSyuho

システム概要

HeikinAshiSyuho

鍵は2つの平均線と平均足

このシステムでは、2本の指数移動平均線と平均足を使用してエントリーする仕組みとなっております。 まず、複数の時間軸でトレンドを確認します。
確認する方法として2本の指数移動平均線を使用して判断するようにしております。
1つの時間軸だけではなく、複数の時間軸で確認することで上昇トレンドと下降トレンドを見極めるようにしました。
エントリーのタイミングに平均足を利用しております。
エントリーには、分足レベルでタイミングをとるようにしております。
このシステムでは、15分足、30分足の2つで稼働させております。

対象通貨:ポンド円
対象時間軸:15分足、30分足

決済方法に関して
指値:50pips
逆指値:200pips

作者から

この度、アイデアを提案した「とまちん」と申します。
唯一の私の勝ちパターンで一か八か採用されるのではないかと応募したのがきっかけです。
採用された時は、正直びっくりました!


ドッキリだと思って後ろを振り返ってみたりもしました(笑
冗談は、このぐらいにして。


実際に採用されて、どうしてよいかわからなかったのですが 担当者の方が親切、丁寧にヒアリングしてくれましたので徐々に形になり試作品が出来た時には 感動すらしました。


私は、元々プログラムなんてチンプンカンプンですからTwitterの募集をみて半信半疑で応募したぐらいです。


試作を重ねる過程で開発者の方が改良もして頂いて、みんなで1つの物を真剣に作る作業がとても新鮮でした。


システムという形になるだけではなく、こうして販売まで至るなんて夢のようです。
使用して頂ける皆様に少しでも喜んで頂ければ、これ以上の幸せはないと思います。

Q&A

Q 勝率はどのぐらいですか?

A:フォワードテストの結果より、ロングポジション89%、ショートポジション72%となっております。
2021/01/19現在の結果となっております。

Q トレードチャンスは1日に何回くらいありますか?

A:1日に1回程度になります。
場合によっては、翌日に持ち越す可能性もございます。

Q 含み損を抱えることはありますか?

A:もちろんございます。
エントリーと同時に逆指値も入るようになっております。

Q どこの証券会社を使えばいいですか?

A:既に現在お持ちのMT4が使用できる証券口座がございましたら、そのままご利用できます。
また、お持ちでない場合は外国為替証拠金取引が出来、MT4がご利用出来る証券会社にて口座をご開設下さい。

Q 指定のFX会社はありますか?

A:指定のFX会社は、御座いません。
ただし、セキュリティーの為、1商品1アカウントとさせて頂いております。
途中で別のFX会社にしたい場合は、ご対応させて頂きます。

Q 自動売買機能のON/OFFは、可能ですか?

MT4のON/OFFをご利用下さい。
また、ポジションがある状態でOFFにした場合は、保有ポジションは手動にて決済お願いします。

Q パラメーターの設定変更は、可能でしょうか?

パラメーターの設定より変更が可能です。

タイトルとURLをコピーしました