1万円から45億達成!のEACROCUS_EURJPY

Close up of tablet computer and smartphone with US and China flags.

本番口座の成績を公開中! 完全放置で収益増加中

商品ページのフォワードが右肩上がりのEAでも自分の本番口座では勝てないことはありませんか?本番口座ではスリッページの発生等により、不利な条件での取引となります。そのため、本番口座での成績を見ることが重要です。複数の本番口座を公開していますが、どの本番口座も完全放置でどんどん収益が上がっています。

CROCUS_EURJPY【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

複利18年バックテストでたった1万円から45億達成!

いきなり「1万円から45億」と言われても、現実味がないかもしれません。

「月に〇〇万円」、「月に○○pips」といった表現の方が身近に感じられるかもしれませんが、これらは最大DD・必要証拠金を上げることでいくらでも大きく見せることが可能です。

スタートの金額を決め、複利で大きな額にするには長期間安定的に低ドローダウン・高収益である必要があります。

そのため、よくあるEAの宣伝文句の中では、複利で○○億という表現は割とEAの真の実力が出やすいと思っています。

EAの特徴

本番口座でもフォワードとほぼ同等の利益

ナンピン・マーチンゲール一切なし(1ポジのバックテストを下に掲載)

取引頻度は年間平均約249回と高頻度

スプレッド「30」(3.0pips)でもキレイな右肩上がりのスプレッド耐性(バックテストを下に掲載)

難しい設定はなく、低証拠金から利用可能

ウォークフォワードテストを実施することで過剰最適化を排除

ナンピン・マーチンは一切ありません。収益性を高めるためデフォルトは最大3ポジションですが、1ポジションにも設定可能です。

Close up of tablet computer and smartphone with US and China flags.

特徴の詳細

プレッド「30」(3.0pips)でも右肩上がりのスプレッド耐性

スプレッド「10」(1.0pips)のバックテスト

スプレッド「30」(3.0pips)のバックテスト

本番口座ではスリッページや思わぬスプレッドの開きがありえますので、広いスプレッドを想定するに越したことはありません。3.0pipsのバックテストでも長期に渡って右肩上がりなのがわかるかと思います。

パラメーター設定

基本的には初期設定で、ロット数のみ設定するだけですぐに使えます。

param.png
CROCUS_EURJPY【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ【公開本番口座で無双中!】高スプレッド耐性、低資金OK。設定は簡単で初心者にもオススメ | GogoJungle

後書き

スプレッドが広いブローカーは非推奨というEAもありますが、本来スプレッドに制限されるEAはおかしいと思っています。

自分が現在使用しているブローカーでは使えない、などは絶対にあってはならない事だと思っています。

スプレッドに関係なく機能するのが本来のEA( 自動売買プログラム )だと思っています。

スプレッドに左右されるのなら、それは本来のEAの姿では無いと思っています。

また、本来は放置状態で利益を上げてくれるのが、理想のEAの姿だとは思っています。

しかし中々そのようなEAはあまりありません。

人間がやってもミスは出ます。

それをプログラムされたEAがトレードを行うわけですから、不意のチャート変化には対応できません。

これはどのEAにも言えますが・・・。

このEAはスプレッド3.0でも殆ど結果が変わっていません。

これならほとんど殿ブローカーでも対応できると思います。

EAの間違った運用方法を直そう
FXの自動売買で勝てない原因はこれ!知らないと損するEAの運用資金と取引数量(Lot数)の計算方法! 運用資金とロット数 経験から・・・・・。😊😊 自分のEAの運用成績と、ゴゴジャンのフォワードテストの結果が違う。何でや!自動売買なんて詐欺...

タイトルとURLをコピーしました