カナダ円5分足専用のEA パラメーターを変更すればロジックの違う永久的に使えるEAになります!【異国のタウルス】が登場!

発売は、・・確か先月末だったような・・、異国さんから作りました、とメールが来て速攻購入して運用していますが、今まで負けがありません!!ただ大勝ちはしませんが、負けないので良いでしょ?

誇大広告ではありません!!私が断言します!( 使っていますから・・ )それに素晴らしいことにパラメーター変更が多くあり、EAにはつきものの今は良いけど・・、みたいな事はパラメーターを調整したら別ロジックになると言う事です。( 凄いです! )

【異国のタウルス】は通貨ペア「CAD/JPY」の5分足専用のEAで「プロフィットファクター」や「最大ドローダウン」など素晴らしい数値を叩き出した究極の自動売買システムです。

また「CAD/JPY」で運用できるEAはあまり多くないので、USD/JPYなどのメジャーなEAと一緒の運用をしてポートフォリオを組むことが容易にできるようになっています。

EA概要

【異国のタウルス】はこちら

ロジックの調整可能

【異国のタウルス】ではパラメーター設定画面にて、トレンド判断ロジック、エントリー判断ロジック、決済ロジックのパラメーターを調整することができるので、もし【異国のタウルス】と相場の相性が悪くなった時でもパラメーターの最適化をすれば性質の違う永久的に使えるEAになります!

最大ポジション、スプレッド制限など基本的な設定から取引時間の設定まで豊富なパラメーター設定を用意しています。

EAを確実安全に使用する際はVPSが絶対おススメ!

パソコンの電源を入れっぱなしでも良いですが、もしも停電、パソコンがエラーで再起動した場合、EAはその時点で停止します。

しかしポジションは持ったままなので、非常にまずい状況になります。

私はこのサイトでも使っていますが、お名前ドットコムが良いのでは、と。

安いところもありますが安定感としては大手が良いですね。

GMOインターネットグループ株式会社「東証プライム上場企業」

超高速かつ24時間安定稼働!FX専用VPS【お名前.com デスクトップクラウド】

多くEAを本格的にポートフォリオで稼働させるなら、スタンダードがおススメ!

MT4の負荷がかかりますので、余裕を持ったプランが良いと思います。( 動きが鈍くなります。 )

低価格&高パフォーマンスのFX自動売買専用VPS
お客様のニーズに合わせて最適なプランをお選びいただけます。

約20年間のバックテスト

【異国のタウルス】は2004年10月25日~2023年1月26日までの約20年間の長期間でバックテストを行っています。

この20年間の間でリーマンショックやコロナなど様々な危機や緊急事態が起きていますが、そんな不安定な状況の中でも【異国のタウルス】着実に右肩上がりで利益を重ねています。

無料バックテスト版を配布

【異国のタウルス】をご自身のMT4でバックテストを行える「無料バックテスト版」をご用意しています。

以下のボタンからバックテストのみで作動する【異国のタウルス】の「無料バックテスト版」をダウンロードが可能ですので、どんどんダウンロードして下さい。
※バックテストをする際はCADJPYの5分足のヒストリカルデータが十分にあることをご確認ください。

【ダウンロードはこちら!】

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

バックテスト

バックテスト実施環境:初期資金100万円、ロット数0.1Lot固定、変動スプレッド(最大3PIPS)、レバレッジ400倍。

最大ドローダウンが4%以下

【異国のタウルス】は1Lotで約500万円の収益という高い収益性を備えながら、バックテスト期間中で起きた最大のドローダウンはなんと4%以下という超低ドローダウンを実現しています。

さらに【異国のタウルス】では一回の負けで資産を破綻させるマーチンゲール法を使用していませんので安心して運用することができます!

勝率85%以上

バックテスト期間中には3274回の取引がありましたが、この中で負けた取引はたったの484回。残りの2790回の取引で全て勝っており勝率はなんと85.22%と非常に高い勝率を誇ります!

最高品質のヒストリカルデータ(TDS)を使用して開発

【異国のタウルス】はTDS(Tick Data Suite)という有料の最高品質ヒストリカルデータを用いて開発を行いましたので、バックテストの「モデリング品質」は99%となっております。

通常はMT4で行うバックテストでは固定のスプレッドのみでしか検証が出来ませんが、TDS(Tick Data Suite)を使用すると実際の運用と同じ様に変動するスプレッドでバックテストを行うことができるので、バックテストの結果と実際に運用した時の結果が限りなく近くなります。※TDSを使用しないとバックテストの信用性が低くなります。

異国の戦士オンラインショップには無料商品も多数

異国の戦士さんとは?

海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。

タイトルとURLをコピーしました