トレード自動化サポートくん

・ 色々なインジケータを利用して、買い決済・売り決済をアラートします。

・アラートに連動させて、市販EAポジションをクローズさせることも可能です。

・ 手動エントリーボタンを利用して、任意のタイミングでEAポジションを取ることも可能です。

商材概要

トレード自動化サポートくん色々なインジケータを利用して、買い決済・売り決済をアラートします。アラートに連動させて、市販EAポジションをクローズさせることも可能です。 | GogoJungle

色々なインジケータを利用して、買い決済・売り決済をアラートします。アラートに連動させて、市販EAポジションをクローズさせることも可能です。色々なインジケータを利用して、買い決済・売り決済をアラートします。アラートに連動させて、市販EAポジションをクローズさせることも可能です。 | GogoJungle

◎インジケータによる決済パターン

1:ボリンジャーバンド

・上限(+2α以上)に突入した場合、買われ過ぎと判定して、買い決済アラートする。
・下限(-2α以上)に突入した場合、売られ過ぎと判定して、売り決済アラートする。

2:ストキャスティクス

・上限(80%以上)に突入して、%Kが%Dを上から下へ突きつけた場合、買われ過ぎと判定して、買い決済アラートする。
・下限(20%以下)に突入して、%Kが%Dを下から上へ突きつけた場合、売られ過ぎと判定して、売り決済アラートする。

3:移動平均線

●長期移動平均線のみ利用
・現在値が長期移動平均線を下から上へブレイクしたら、(買いなので)売り決済アラートする。
・現在値が長期移動平均線を上から下へブレイクしたら、(売りなので)買い決済アラートする。
●長期・短期移動平均線を利用
・短期が長期の移動平均線を下から上へブレイクしたら、(買いなので)売り決済アラートする。
・短期が長期の移動平均線を上から下へブレイクしたら、(売りなので)買い決済アラートする。

4:MACD

・MACD(白)がSIGNAL(赤)を下へブレイクしたら、(売りの勢いが増したとみなして)買い決済アラートする。
・MACD(白)がSIGNAL(赤)を上へブレイクしたら、(買いの勢いが増したとみなして)売り決済アラートする。

カスタマイズ対応

本製品は基本モデルです。
ユーザ様の希望を追加して、カスタマイズすることも可能です。
その場合、実現可能か検討しますので、見積・依頼」ボタンから申請して下さい。

使用上の注意点 

・製品ファイルをダウンロードして、製品ファイルをExpertsフォルダに置いて使用して下さい。
「DLLの使用を許可する」にチェックを入れて使用して下さい。・どのEA運用可能会社でも稼動するように開発されていますが、


・十分、デモ口座で練習された上でご使用下さい。

ゴゴジャンランキング

タイトルとURLをコピーしました