裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」

エターナル・パートナーPRO(通称エタパーPRO)は、メタトレーダー4(MT4)と呼ばれるFXプラットフォーム上で動作する裁量トレーダー向けのトレード支援ツールです。

ただ、MT4に組み込まれている注文・決済機能は貧弱でとても使いにくい…。

そこで、注文・決済をはじめ、裁量トレードを超快適にしてくれるエターナル・パートナーPROを開発されました。

商材概要

裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」

エターナル・パートナーPROとは?

・超高機能(75機能) → 特に複利ロット自動計算機能が大好評
・購入特典が7個と豪華!・競合製品の上位互換なのに同一価格
・手厚いサポート
・非公式コミュニティあり
・お客さまの要望を重視した開発

超多機能な裁量トレード支援ツール、爆誕!!

あなたの裁量トレードを徹底的にサポートしてくれるツールが大幅リニューアル!

ユーザーの声を聞きながら、「こんなの欲しい」をきれいに全部詰め込みました。

複利エントリーしたり、パっと損益把握したり、様々な方法で決済したり、各種ON/OFF(有効/無効、表示/非表示)したり…。

司令塔であるパネルの上部はエントリー関連、下部は決済関連となっており、独立して開閉します。パネル全体をドラッグで移動させることも可能。

パネルサイズは5パターンから選択できますので、お使いのPCの解像度に合わせて調整できて地味に便利です。

ポジションを沢山取る人のために、ポジション損益(pip表示)をまとめて移動できる整列機能も付いています。

裁量トレードが快適になる工夫が随所に散りばめられています!

パネル移動、開閉、ポジション整列

たった2ステップで複利の恩恵を

「今エントリーしたいけど、ちょうどいいロット数がパっと分からない!」

という経験ありませんか?

複利によって資産を爆発的に増やせると分かっていても、エントリーのたびに適切なロット数を計算するのは非常に面倒ですよね。

暗算は無理…。

結局、惰性で固定のロット数を使うか、EXCEL等の外部ツールに計算を頼ることになります。

EXCELを使う場合、メタトレーダー4(MT4)とEXCELを行ったり来たりしなければなりません。

FXはタイミングが命。

計算しているうちに「絶好のチャンスを逃してしまった!」なんてことになりかねません。

これが自動化されたら最高ですよね。

では、これを見てください!

複利エントリーが簡単に

「損切り位置を決めて、売買ボタンを押す」

たったこれだけ。わずか2ステップ。

これなら、もう絶好のエントリータイミングを逃す心配はありません。

ちなみに、どの程度の損失金額、ロット数になるのかエントリー前に把握しておきたいのが人情でしょう。

そんな時は試算ボタンを押せばリアルタイムで複利の試算結果が表示されます。

これで安心してエントリーできますね!

エントリー、利食い、損切り位置は水平線で

エントリーの際に注文、利食い、損切りを「価格」で考える人なんてまずいないでしょう。

通常は直近の高値/安値など、チャートの形で考えますよね。

であれば、素直にチャートを見ながらエントリー、利食い、損切り位置を決めたいところ。

例えば、こんな風に。

エントリー、利食い、損切り、3種類の水平線(ガイドライン)を使って、「ここだ」という場所に動かして売買ボタンを押すだけ。

成行か指値か逆指値かはツールが自動で判断します。

あなたがそんなことを気にする必要はありません。

ストップレベル範囲内でもお構いなし現レート付近にも指値注文

「現レート付近に指値/逆指値注文を出そうとしたらエラーで弾かれた」

という経験ありませんか?

これはストップレベルと呼ばれるエントリー制限のためですが、トレーダーからすれば知ったこっちゃありません。

「私はここに指値を入れたいんだ!」

これが正直な気持ちでしょう。

でも大丈夫。

トレンドラインエントリー機能を使えば、問題解決です。

このエントリー専用のトレンドラインにタッチすれば成行注文してくれるため、ストップレベルに邪魔されることなく、自由なところでエントリーできるようになります。

まだまだ機能はありますがキリが無いので・・。

・変則的なトレイリングストップにもお好みの位置で全決済
・天井や底は誰にも分からない徐々に部分決済することで利益を最大化
・3種類の損益表示と4種類の決済ベストな決済タイミングを逃さない
・並列処理で高速化100ポジションがわずか7秒で決済
・負け逃げも可能目標利益で勝ち逃げ
・負けを無くし、利を伸ばすSLを建値に移動すれば勝ち確定
・ロットが増えてもドキドキしないpips表示なら100万円でも100円でも同じメンタル
・チャートに夢中になっていると見落としがち高スプレッド時のエントリーを防止
・その時の臨場感を残せる自動保存されたスクリーンショットでチャート分析
・5種類のキーボードショートカットキー操作でサポレジを引いたりズーム変更したり
・欲しい機能がオールインワン(全75機能)トレードが超快適に

各情報の表示/非表示、見た目は自由にカスタマイズOKコックピットと呼ぶに相応しい情報量

裁量トレードする上で必要だと思った機能を盛り込んだ結果がこちら。

実に多彩な情報が表示されます。

ターミナルウィンドウにある重要な情報と機能は取り込んでいますので、ターミナルウィンドウを表示する必要が無くなります。

その分、チャートスペースを広げられます。

タイトルとURLをコピーしました